タリバンが米軍の最新武器を押収で、

新疆ウイグル反中組織が活発化する可能性 !! 

 

※Gen

 

成程・・・

そう云う可能性も有るのか・・・

 

ウイグル自治区の人達が、中共に反撃できる可能性

 

トランプのアラバマ集会での言説で

 

 

アフガニスタンの件について嘆いてはいたけども

なんかモヤモヤするなぁと思ったんだよなぁ・・・

 

だって、バイデンは傀儡でしょ。

 

クローンなりダブルだかが、DS残党の意を汲んで

やりたい放題の面もあるだろうけど

 

外交でそこまでできるのかな?と。

 

アフガニスタンの米軍撤退は、トランプの時に

5月と決められていた

 

バイデンがそれを破って8月にした・・・

 

数カ月の差でも撤退は規定路線

 

只、今回はバイデンが約束を破ったから

タリバンは条件を護らないだろう・・・と。

 

もしかして・・・

中共に対してウイグルに反撃させる為?

 

その為の撤退と

米軍最新鋭の軍備品を丸ごと置いて行った?

 

・・・それは幾ら何でも出来過ぎだろう

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓