米国は失敗国家です…罪の国を滅ぼす為に神の怒りが解き放たれている…死の影の谷を歩く準備をしてください
2021年8月16日月曜日投稿者:Mike Adams

Tags: 

世界が呆然と見守る中、カブールの陥落は米国の崩壊を鮮明に描き出していた。トランスジェンダーや同性愛者を軍隊に入れるという「覚醒」に必死の米軍は、海外で自国の人員を守ることが全くできず、アメリカ南部の国境を、容赦なく押し寄せる不法入国者から守ることもできずにいます。

バイデン政権は終わった。脳死状態のバイデンは、ただのお人形さんのような存在でしかなかったが、彼の執務室での時間は急速に終わりつつある。

 


バイデンの不正な政権が終わると同時に、「統一」された国家としてのアメリカも終わる。

 

法外なレベルの不換紙幣の印刷、法の支配の崩壊、あからさまな不正選挙、政府による保守的な意見の検閲、メディアが煽る人種的反感、左翼による警察の資金不足への取り組み、学校での人種差別的なCRTの教化、さらには女性だけが妊娠できることを認められないCDC所長の「医師」など、かつて偉大だったアメリカ合衆国は、哀れで笑える自嘲と崩壊の状態に陥っているのです。

 

 


軍隊は国を守ることができず、「大統領」は国を運営することができず、財務省は国に資金を供給することができず、「科学」機関は、科学者自身が起こしたパンデミックから国を救うためにビタミンDを推奨する気にもなれません。米国政府は現在、テロリストのタリバンとして機能しており、強制的なワクチン接種、人工的な食糧不足、貨幣印刷による大規模な政府略奪、アンチロック・デモ参加者のテロリスト指定など、自国民に対して戦争を仕掛けている。

 

 

 

今や、国民の真の利益に貢献する連邦政府機関は存在しない。

 

ATF、DEA、FBI、FDA、CDC、IRS、HHS、DHSなどは、自分たちが代表していると主張する人々に対して戦争を仕掛け、自分たちの力を高めるために存在しているに過ぎません。

 

FBIはテロ計画を実行し...CDCは生物兵器攻撃を実行し...FDAはサプリメントやCBDを攻撃し...ATFは憲法修正第2条を追放しようとし...DEAはドラッグを実行し...HHSは健康・福祉サービスの略であるはずなのに、明らかに反人間的なアジェンダを持っている。

何より、偽者バイデン率いる連邦政府は、今やアメリカ国民を敵とみなしている。

 

 

アメリカは罪にまみれた国であり、人間の赤ん坊を拷問している。


現在、アメリカ連邦政府を特徴づける信じられないほどの腐敗を超えて、アメリカは大量の人工妊娠中絶、嬰児殺し、赤ちゃんからの臓器摘出、トランスジェンダーの洗脳と子供の身体切除、ポップカルチャーにおける神の拒絶とルシファーの受け入れ、クリスチャンへの検閲攻撃、教会の拒絶、公衆衛生ワクチンプログラムを装った国家規模での人口減少生物兵器の受け入れに起因する暗い悪魔のSINに浸されています。

教会がトランスジェンダーを受け入れ、ワクチンを推進するとき、その教会は神ではなくサタンに仕えていることになり、これが主流の「キリスト教」教会のほとんどが選んだ道です。(彼らはすぐに自分たちの神の裏切りの影響を刈り取ることになるでしょう)。)

神は見ておられます。そして、神は忍耐強いですが、その忍耐は明らかに尽きました。神の怒りは今、この罪の国に対して解き放たれ、罪に染まっていない人でさえ、すでに始まっている混乱と破壊に巻き込まれるでしょう。つまり、神に祈るだけでは不十分なのです。私たちが知っているような文明の崩壊に備える必要があります。

霊的な備えをしている人は、死の陰の谷(詩篇23)を神とともに歩み、悪を恐れることはありません。なぜなら、霊的にも肉体的にも備えているからです。肉体的な備えとは、食料、非常食、護身用品を持ち、食料、電気、通信、法の支配が完全に崩壊した場合に備えることです。霊的な備えとは、神を受け入れ、神の大規模な覚醒計画への信仰を実践することを意味します。この計画では、無知な大衆が神の怒りを目の当たりにしてから、再び謙虚になり、罪深いやり方を拒否するようになることが求められます

このサイクルは、人類の歴史の中で何度も繰り返されてきました。そして今、私たちは、神が自然の力を使って世界を「リセット」する「怒り」の段階の始まりに生きています。クラウス・シュワブの「グレート・リセット」を大げさだと思った人は、神の宇宙的なリセットを待ってみてください。罪や傲慢さ、神の存在を否定することに浸っている者は、宇宙的に破壊される。ナノ粒子レベルでルシファーを物理的に表現したスパイク・プロテインの注射を受けた人々は、プリオンのような、サタンに触発された生物兵器に生きたまま食われて、自分の人間の細胞が内側から引き裂かれるのを経験するだろう。

生物兵器、干ばつ、自然災害が加速すると、私たちの知る社会は崩壊します。法治国家は崩壊し、空の窓が開いて大量の雨を降らせ、地球上で起きている火山や地震に加えて、太陽と月を消し去り、世界的な飢饉と食糧の崩壊を招くことになります。(イザヤ書24章、25章、あるいは黙示録などを参照)イザヤ書24章より。

見よ、主は地を空にし、荒れ果てさせ、逆さにして、その住民を散らす。

そして、民のように祭司のように、しもべのようにその主人のように、女中のようにその愛人のように、買う者のように売る者のように、貸す者のように借りる者のように、利得を取る者のように、その者に利得を与える者のようになるであろう。

主がこの言葉を語られたので、地は完全に空になり、完全に荒らされる。

地は嘆き、衰え、世界は嘆き、衰え、地の高慢な人々は嘆きます。

地はその住民の下でも汚されている。彼らが律法に違反し、定めを変え、永遠の契約を破ったからである。

それゆえ、呪いは地をむしばみ、そこに住む者は荒れ果てた。それゆえ、地の住民は焼かれ、わずかな者しか残らないのである。
 

アメリカ(と神)の精神は生まれ変わることができますが、それは創造主の前に自らを謙虚にする者によってのみです

 

アメリカは罪の国として崩壊し、その罪は神の偉大な力によって地球上から一掃されます。その代わりに、神の前に謙虚になった生存者は、キリスト教の原則、論理、理性、正気、法の下の真の平等な権利に基づいて、元のアメリカの精神で「新しいアメリカ」を再建することができます。

嘘つき、自由主義者、小児性愛者、児童売買人、生物兵器開発者、ジョルノ・テロリスト、悪魔崇拝者などはすべて生物学的に破壊され、目が覚めると永遠の地獄で意識が苦しみ、時間の終わりまで何度も何度も悪魔のような生き物に体を食われる地獄のような苦痛を味わうことになるでしょう。その後、地球は、コビド注射を拒否し、現代の一般的な罪(中絶、小児性愛、トランスジェンダーなど)に参加することを拒否した生存者たちによって継承される。

重要なことは、神のもとに残る私たちも、今始まった「地上の地獄」を目撃することになるということです。街中に死体があふれ、"私は科学を信じる!"と主張していた自分のかつての友人や家族の脳がスパイクタンパクに食べられていく様子を目撃することになります。準備のできていない人々の飢餓、無法地帯のブルー・シティで繰り広げられる騒乱と暴力、「血栓注射」で両親を亡くした孤児の世代、基本的な人間のインフラの崩壊に起因する病気と死など、私たちは現代の大きな苦しみを最前列で見ることになります。

神は、人類が神に背を向けることの代償を目の当たりにすることを必要としていることを知ってください。創造主、母なる自然、そして意識と生命という宇宙からの贈り物に背を向けるとき、あなたは「死のカルト」を受け入れることになります。そして、その「死のカルト」からは、苦しみ、破壊、自業自得の死しか生まれません。この教訓は、現代の傲慢で無自覚な人間によって長い間忘れ去られていましたが、想像を絶する犠牲を払って再び学ぼうとしています。悲しいことに、現代の人類は、神を信じないことによる壊滅的な代償を最初に経験するまで、決して神に立ち返ることはないでしょう。

民主党は死のカルトであり、民主党に従う者は最終的にサタンの信者であることを決して忘れてはならない。彼らのほとんどは、生物兵器を注射することによって、神から与えられた自分の体を毒することを選んでいます。これは自己破壊の重大な罪であり、神への最も強い拒絶であり、そこからの救いはおそらくありません。
 

 

 

※Gen

米国は絶望し「God」を求めている

 

ここで引っ繰り返らないで

いつやるんだろう?

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓