私達は従わない。

医療の横暴に対抗するキャンペーン
2021年8月12日(木) by:ニュース編集部

Tags: 

 私は最近、コビドの強制投与とワクチンパスポートの問題について熱心に書いていますが、読者の多くはその理由を理解していると思います。

 

私たちは現在、権力者たちとの大きな対立の入り口に立っています。

 

権力者達は(殆どが作られた)コロナ危機を利用して、かつてない程の政治的・経済的支配をしようとしているのです。

 

私が「作られた」と言ったのは、危機も、義務化も、ロックダウンも、ワクチンパスポートも必要ないという意味です。

 

 

私たちが扱っているのは、医学界が独自に行った調査や統計、そして多くの独立した調査によれば、約99.7%の人が容易に生き延びることができるウイルスです。しかし、なぜか私たちはメディアや政府から恐怖を煽る言葉を浴びせられています。

 

 


なぜ、一般の人々に提案されている唯一の解決策は、私たちがすべての自由と医療の自主性を放棄することなのでしょうか?なぜ99.7%の人々が、安全性を証明する長期的な試験データのない実験的なmRNAワクチンに、身を固め、マスクをし、服従しなければならないのでしょうか。

 

本当にウイルスで死ぬ危険性のある0.26%の人たちは、予防措置をとるか家にいるだけで、残りの人たちは普通の生活をしていればいいのではないでしょうか?私は、0.26%のリスクのある人たちの家族や医療費を支援するための基金に寄付しても構わないと思っています。

米連邦準備制度理事会(FRB)をはじめとする中央銀行は、企業が完全に倒産しないように、また、最初の操業停止期間中に職を失った「不要不急の」労働者が飢えないように、何兆ドルもの景気刺激策やPPPローンを実施しました。しかし、その間ずっと経済を維持し、実際に病気に苦しむごく少数の人々を助けるために、ほんのわずかな費用を払うだけで済んだのです。

そうです、何度でも言いますが、今でもメディアや間違った情報に惑わされたコヴィッド信者が、コヴィッドの死亡率はもっと高いと言い続けているのを目の当たりにしています。

 

そうではありません。covidの感染死亡率の中央値はわずか0.26%です。これは事実です。

 

 

これは、IFRに関する大多数の医学的研究に基づく科学です。

 

繰り返しになりますが、全世界の人口の0.26%がコヴィドの感染により鼻水や脳の霧以上の症状が出るかもしれないという理由で、全世界が封鎖され、人間本来の自由を放棄しなければならないと言われているのです。

 

なぜでしょう?

 

それは簡単なことです。なぜならば、コヴィドの反応や制限は公衆衛生とは無関係であり、すべては公共のコントロールに関係しているからです。

このエッセイは、私が普段書いているものとは少し違っていて、純粋な理性や純粋な科学に訴えるものではなく、より原則に訴えるものである。最近、私は多くの読者から、パンデミックの義務化に対して、科学的な議論よりも理想や原則に基づいた議論をした方が良いのではないかと聞かれました。私はどちらも重要だと考えていますが、ここでは道徳的な問題だけを考えてみたいと思います。そのためには、いくつかのシンプルな質問をする必要があります。

誰があなたの医療上の決定をコントロールする権利を持っているのか?憲法で定められた生命、自由、繁栄を求める権利をコントロールする資格があるのは誰か?あなたが何を言ってもいいのか、どこで働いてもいいのか、どこで買ってもいいのか、どこで売ってもいいのか、どこを歩いてもいいのか、どこを旅行してもいいのか、何を信じなければならないのか、誰が教えてくれるのでしょうか。

答えは誰でもない、つまり自分自身を除いて。しかし、もちろん、コヴィッド・カルトやパンデミックから利益を得る人々は、あなたが「他人の命を危険にさらしている」場合には、あなたの権利はもはや適用されないと主張するだろう。これは古い社会契約の議論で、あなたは「社会の一部」であり、したがって社会はあなたの権利に優先する期待を持っています。これはすべてナンセンスですが、現代のあらゆる全体主義者が使っている古典的な戦略です。社会」が何を求めているかということではなく、常に専制君主が何を求めているかということだけなのだ。

科学的な事実と証拠を示した数多くの記事で述べてきたように、コビドの義務化やワクチンのパスポートから自由でいたいと思う人は、誰も他の人を危険にさらしていません。

 

 

繰り返しになりますが、コビドの死亡率の中央値は0.26%であり、義務化もマスクもワクチンもコビドの感染を止めたわけではありません。興味深いことに、この1年半の間に最も感染率が高かったのは、最も厳しい監禁やマスク規制を行っている州でした。現在でも、完全にワクチンを接種した人が「ブレイクアウト・ケース」として数千人単位でコヴィドに感染しており、中には死亡した人もいます。

 

 

ワクチンが広く製造されるようになるずっと前の1月に、感染者や死亡者は減少しました。2月までに1回の接種で済んだのは、米国人口のわずか5%でした。実際のところ、ワクチンは何の成果もあげていません。

 


たとえ私が0.26%の死の危険にさらされていたとしても、私が少しでも安全だと感じるために、他の99.7%の人々に自分たちの自由や子供たちの自由を放棄するよう要求することは決してありません。それは利己的な狂気の行為だと思います。

しかし、義務化反対の立場を支持する科学的根拠をすべて脇に置いて考えてみましょう。もし、ウイルスの死亡率がもっと高かったらどうでしょう?エボラ出血熱やその他の厄介な病原体を扱っているとしたらどうでしょう?100人のうち1人が危険にさらされているとしたら?10人に1人がリスクを抱えているとしたら?そのような場合、医療の専制政治や大規模なロックダウンは許されるのでしょうか?答えは、「ノー」です。

なぜかというと、正直なところ、誰が権力を持ち、誰がそのような命令を実行しているかという問題があるからです。腐敗したエリートやグローバリストで構成された政府を、なぜ盲目的に信頼しなければならないのでしょうか?私たちの利益を考えてくれるのは誰なのか?このような人たちに公共の信頼を守る資格があるのでしょうか?彼らには資格がないし、これからも資格はないだろう。

彼らは私たちのことなど気にしていない。自分たちの利益に貢献し、自分たちのアジェンダを推し進めることにしか興味がないのだ。世界経済フォーラムのようなグローバリストの機関が、パンデミックを「グレート・リセット」のアジェンダを強行するための「好機」と呼んで、どれほど興奮しているかを見てみましょう。これらのグールは、一般の人々が自分たちの生活を管理してほしいと思うタイプの人たちではありません。

このように、自分の身を守るのは個人に任されていますが、体制側は私たちにそれができないと言っています。むしろ、彼らの「より良い判断」に従わなければなりません。彼らは私たちよりも賢く、「慈悲深い」テクノクラートとして、すべての生きている人の将来の進路を決定する知識と正義を持っていると考えられています。

MITのギデオン・リッチフィールド氏のようなグローバリストは、2020年3月に「元通りにはならない」というタイトルの記事で、計画の内容を正確に伝えています。彼らは、永遠とは言わないまでも、今後何年も続くワクチン・パスポートの制限を導入することが常に目標であることを認めています。その記事から。

 

 

「しかし、最終的には、病気のリスクがある人とない人を識別するより高度な方法を開発し、病気のリスクがある人を法的に差別することで、安全な社交性を取り戻すことができると思います。

想像するに、飛行機に乗るためには、携帯電話で自分の動きを追跡するサービスに登録しなければならないような世界が来るかもしれません。

 

航空会社は、あなたがどこに行ったかを知ることはできませんが、あなたが既知の感染者や病気のホットスポットの近くにいた場合には、警告を受けることができます。

 

大きな会場や政府機関、公共交通機関の入り口にも同様の要件が設けられます。体温計がいたるところに設置され、職場では体温やその他のバイタルサインを記録するモニターの着用を求められるかもしれません。

 

ナイトクラブでは年齢証明を求められますが、将来的には免疫力の証明を求められるようになるかもしれません。

 

つまり、IDカードや携帯電話を使ったデジタル認証で、最新のウイルス株から回復したことやワクチンを接種したことを証明するようになるかもしれません」

 

これは、これまで生きてきたほとんどすべての半人前の怪物の古典的な哲学であると、私はあなたに言いたい。

 

これは、ナルシストの社会病質者のイデオロギーである。

 

魂のないロボットの宗教である。人類に知られている最大の悪事のいくつかは、「より多くの人のより大きな利益」の名の下に行われてきた。

 

いかなる状況においても、このマントラは許されるものではありません。

 

このマントラが私たちの国に伝染し、より深い価値観に取って代わることは許されません。もしそうなってしまったら、私たちは長い間、このシステムの奴隷になってしまうかもしれないからです。

私が昨年から警告していたように、複数の国の政府がパンデミックによるロックダウンや制限を継続したり、(米国の場合は)それを復活させたりしています。

 

そして、誰もが明らかにすべきなのは、この医療の専制政治の循環プロセスに終わりがないということです。決して終わることはないのです。グローバリストや政府といったエスタブリッシュメントの目的は、制限を無期限に維持することです。

主流メディアは、政府がワクチンパスポートを施行するという主張を、一貫して陰謀論として攻撃してきました。

 

しかし今では、ワクチンパスポートの導入が計画されていることを公然と認め、それを強力に擁護しています。

 

彼らは、たとえ嫌がっていても、たとえそのワクチンが何の役にも立たなくても、一人一人に強制的に接種させることができるかもしれないと、熱心に議論しています。

 


しかし、忘れてはならないのは、ジャブは、少なくともワクチンパスポートへの足がかりであるということです。パスポートはすべての鍵となります。パスポートがなければ、医療の専制政治は成立しません。

 

パスポートがなければ、彼らは私たちの生活の基本的な側面を決定するために人々に対して影響力を持つことができません。

 

彼らは「グレート・リセット」を行うためにパスポートを必要としています。書類を提出してください」という社会的信用システムがなければ、彼らのリセットは崩壊します。

 


したがって、ワクチンパスポートを根付かせることは、何よりも必須なのです。このプログラムを止め、破壊しなければなりません。

私は、保守派や自由主義運動の分野で大きな「インフルエンサー」ではありません。ユーチューバーでもなければ、メディアで大活躍しているわけでもありません。全国的なキャンペーンを展開するような大企業の後ろ盾もなければ懐も深くありません。

 

人前で話をするのは苦手ですが、それに対処する術は身につけています。私は、自由の価値、理性の価値、そして多くの場合、人間性に意味を与える信仰の価値を愛する一人の作家です。そして、私が見ているのは、死ぬほど深刻な必要性です。私たちの玄関口に迫っている独裁の嵐に対する組織的な前線の必要性です。

私が提案するのは、医療用パスポートに反対する全国的なキャンペーンというシンプルなものです。グローバリスト、社会主義者、企業主義者は、「圧力」という概念を理解しており、自分の欲しいものを手に入れるためにどのように圧力をかけるかを理解しています。

 

私たちは、反対の方向に圧力をかける方法を学ばなければならないと思います。何百万人もの人々が私たちと同じように感じていることを知っているからといって、家の中でお互いに孤立しているだけでは十分ではありません。私たちは行動を起こさなければなりません。

「私たちは従わない!」というメッセージを送るのです。

一人の人間がこのキャンペーンを推進するだけの「力」を持っているとは思えませんし、おそらくその方が良いでしょう。求められているのは、理念で結ばれた大衆運動であって、人格崇拝で結ばれた運動ではありません。

そのためには、単純な行動から複雑な戦略まで、さまざまな方法があります。自由のための活動家であれば誰でも、看板やバンパーステッカー、広告、看板などを通じて、いかなる状況下でもジャブやワクチンのパスポートの提出を拒否することを体制側に思い知らせるメッセージを送ることができます。彼らは、私たちの考えを変えさせるようなことは何もできないことを理解する必要があります。何もない。

コヴィッド・カルトの主な戦略は、大企業と協力して、ワクチン接種の証明(ワクチン・パスポート)を要求することです。私たちは、これらの企業に、彼らのビジネスに対する消費者のサポートをすべて打ち切ることを、はっきりとした言葉で伝えなければなりません。

 

私たちは彼らのために働くことはなく、彼らに1円たりともお金を渡すことはありません。その代わりに、地元の中小企業に働きかけ、その企業が「私達は従わない!」キャンペーンに参加しているかどうかを確認し、参加している場合は、代わりにその企業を支援するのです。今こそ、私たちのお金と労働力を企業のポケットから排除することで、これらの企業に教訓を与え、仕事をさせないようにする時なのです。

体制側の次の戦略は、政府職員に予防接種を義務付けることです。この場合も、大量のウォークアウトが必要です。労働力の半分を失って、彼らに汗をかかせましょう。そして、裁判に持ち込むのだ。訴訟の中に埋もれさせ、運営能力を奪うのだ。

 

最終的にバイデン政権は、連邦レベルのロックダウンやワクチンコントロールを行おうとしています。それは時間の問題です。そのためには、組織化が不可欠です。保守派や自由擁護派が多数を占める郡や州が団結して、もう一度「私達は従わない!」と言わなければなりません。

 

州政府がバイデン氏に反抗して乗り気であれば、それはそれで助かるのですが、州政府だけがあなたを守ってくれると勘違いしてはいけません。しかし、州政府だけが守ってくれると思ってはいけません。地域レベルで組織化され、コミュニティや地元企業が立ち上がる準備をしなければなりません。手遅れになる前に、今から始めなければなりません。

最後に、もしコビド教団が直接的な武力行使を選択した場合、私たちは反撃の準備をしなければなりません。最低限の地域組織がなければ、自分たちを守ることは難しいか不可能です。つまり、建国の父が残した伝統的な手段を復活させることです。民兵です。

準備のための時間とリスクを取るための時間があります。リスクなくして自由は得られません。私たちは、ギャンブラーと信奉者が次の世紀の世界の運命を決めることができる時代に、すぐに近づいています。

 

全体主義の高まりに対抗するためには、草の根的で有機的な運動が必要である。私たち一人一人ができることは小さなことですが、一緒になって協力すれば、医療の暴走とリセットを阻止し、さらには被害を回復させることができると信じています。

私たちが今、この岐路に立っているのには理由があると信じています。私たちはここにいる意味があり、適材適所のチャンスを与えられているのだと信じています。

 

私たちはこの悪を終わらせることができると信じていますが、それは挑戦する勇気があればこそです。それはシンプルな一歩から始まります。それは「私達は従わない!」と世界に向けて発信すること。 そして、その約束を実行に移すことです。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓