コロナの「血栓注射」、詐欺師ファウチの思惑通りになれば、全国の学校教師に義務化される日も近い
2021年8月11日(水) by: イーサン・ハフ
Tags: クロットショット, コロナウイルス, COVID, ファシズム, ファウチ, 感染症, 義務化, 医療ファシズム, 医療暴君, 従う, アウトブレイク, プランデミック, 公立学校, スパイクプロテイン, 教師, 予防接種, ワクチン義務化, ワクチン

 

Tony Fauci氏は、全米のすべての教師に武漢コロナウイルス(Covid-19)の強制的な「予防接種」を行い、さもなければ職を失うことを望んでいます。

 

 

MSNBCに出演した際、ファウチ氏は、主要メディアが報道する新しい「症例」の数が急増していることがいかに「深刻」であるかを語った。

「ワクチンの父」ドナルド・トランプの「ワープスピード作戦」の注射を、教師になるために必要とすべきだと思うかという質問に対して、ファウチは司会者のウィリー・ガイストに「これでは人を怒らせることになるが、そうすべきだと思う」と答えました。


「秋の入学シーズンに向けて、私たちは今、大きな盛り上がりを見せています」とファウチ氏は付け加えました。「これは非常に深刻な問題です」。

昨年は、流行の初期の「波」の中で新たな感染者が急増したことが話題になりましたが、今年は、この謎の「サージ」が国を襲っていると言われています。

ファウチ氏によれば、この急増は、彼がチャイニーズ・ウイルスのせいにしている「61万5,000人の死」に加えているとのことで、彼にとっては、全国の教育者がすぐに腕まくりをして、社会のためにDNAを変える必要があることを意味しています。

「つまり、私たちは今、危機的な状況にあるのです」とフォーシーは付け加えました。「これは非常に重大なことなのです」。


もしフォーチ氏の考えであれば誰もが定期的に注射を受け永遠にマスクを着用しなければならないだろう

 

ファウチ氏の発言は、米国教員連盟(AFT)が全米の学区に対して、すべての教師に中国製ウイルスの注射を義務付けるよう求める声明を発表した後のことである。

「ロイター通信は、AFTのランディ・ワインガーテン委員長の発言を引用して、「米国の教師にCOVID-19の予防接種を義務付けるべきだ。

ご存知のように、AFTは5月に米国疾病予防管理センター(CDC)に働きかけて、「デルタバリアント」への恐れを理由に、すべての学童を自宅待機させ、永遠に「遠隔学習」をさせようとしたことが発覚しました。

 


AFTはまたしても武漢インフルエンザのヒステリーに屈して国をいじめようとしていますが、今回はファウチを代弁者として使い、教育者の意思に反して予防接種を受けさせようとしています。

全国的な義務化ということになると、ファウチ氏はそれは起こらないと言う。しかし、バイデン政権は、地方自治体が独自に義務化を行うことを「全面的に支持」し、トップダウンではなく、独立して義務化が行われているように見せかける。

「申し訳ありませんが、人々は個人の自由を求め、何かをしろと言われたくないと思っているはずです」とファウチは付け加えた。「しかし、今は深刻な状況なので、ある状況下では義務化を行うべきだと思います」。

以前、NBCニュースのインタビューでファウチ氏は、チャイニーズ・ウイルスとその亜種から小学生を守る最善の方法は、教師、管理者、用務員、さらには給食のおばさんまで含めて、すでにワクチンを接種した人たちで「彼らを囲む」ことだと考えていると視聴者に語っています。

ゼロヘッジに寄せられたコメントの中には、「飾り付けが必要な街灯がたくさんある」と、ファウチ氏と彼の仲間たちに何が起こるべきかを考えている人がいました。

「同意する」と別の人が答えた。"我々か彼らかのどちらかになってきている。強制的な注射は、私が喜んで死ねる丘だ」。

"彼らに死なせる丘という意味ではないのか?"というジョークもありました。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓