ロンドンでPCR検査の回収箱が大混乱!

検査結果を路上に放置されてしまう。
2021年8月10日


ロンドンでは、PCR検査の収集箱が大混乱に陥っています。顧客は、検査結果をラボに宅配するために高い料金を支払うか、ゴミ箱があふれて路上に放置することを余儀なくされています。

 

検査会社のランドックス社は、パンデミックの間に少なくとも1億2千万ポンドの利益を上げたことが明らかになったため、綿棒を路上に積み上げたままにしておくのが嫌ならば、お金を払って研究室に宅配してもらうよう顧客に伝えました。

また、ランドックス社は、収集されていない検査薬の山のために個人情報が「誰でも取れるようになっている」という主張や、薬局の外の「絶対的な混乱」が検査結果の遅れの原因であるという主張を否定したとDailymail紙は報じています。

 

 

 

北アイルランドに本社を置くランドックスヘルス社は、年間1億1,800万ポンドの売上高を誇る英国最大のCovid-19 PCR検査会社で、このサービスを提供している企業の1つであり、100箇所にサンプルの受け渡し場所を設けています。

英国の「ぼったくり」PCR検査システムの「絶対的な混乱」は、今日、英国の薬局の外に高く積み上げられた1回50ポンドの未回収サンプルの衝撃的な写真で明らかになりました。

 

 

ロンドンのランドックス社のドロップオフボックスの混乱は、検査結果を預ける勇気がなかったという顧客の怒りによって明らかになり、「あふれていて不安だ」という烙印が押されました。

一方、CDCは、COVID-19検査のためのRT-PCRに与えられた緊急使用許可を取り消すことを発表しました。

 


世界中の数多くの裁判所が、SARS-COV-2の検出にRT-PCRを使用することは信頼性に欠け、まさに不正であると判断している。

ポルトガルの控訴裁判所は、PCR検査は信頼性が低く、PCR検査のみに基づいて人々を隔離することは違法であると判断した。

 


裁判所は、PCR検査の信頼性は、使用したサイクル数と現在のウイルス量に依存すると述べています。Jaafarらの2020年を引用して、裁判所は次のように結論づけています。

"35サイクル以上の閾値が使用されたときに、誰かがPCR検査で陽性と判定された場合(欧米のほとんどの検査機関でのルール)、当該人物が感染している確率は3%未満であり、当該結果が偽陽性である確率は97%である"

 

同様に、オーストリアの裁判所は、PCR検査はCOVID-19の診断には適しておらず、ロックダウンは法的にも科学的にも根拠がないと判断しています。

 

 

裁判所は、「PCR検査は診断に適していないため、それ自体は人の病気や感染について何も言わない」と指摘しています。

"しかし、厚生大臣は、Covid-19診断のために、全く異なる、はるかに広いケース定義を使用しており、これを会議の禁止を正当化するために使用することはできない"


その後、オーストリアの国会議員が、グラスに入ったコカ・コーラからCOVID-19の陽性反応が出る様子を国会で実演し、政府のCOVID-19検査の欠陥を暴露しました。

 


世界保健機関(WHO)も一転してPCR検査の基準を変更し、コロナウイルスの検出をPCR検査の結果だけに頼らないように専門家に注意を促したのである。

 


GreatGameIndiaが先に報じたように、標準的なコロナウイルス検査では、毎日膨大な数の陽性患者が発生しています。これらの検査はWHOの欠陥のあるプロトコルに基づいて行われており、偽陽性のケースも含まれるように設計されている。

 


PCR検査の偽陽性に関するこの事実は、スイスの生物学者で、ベルン大学免疫学研究所の元所長であるベダ・M・スタドラー博士が初めて公の場で指摘したものである。

 


つまり、免疫のある人にPCRコロナ検査を行うと、検出されるのはウイルスではなく、ウイルスゲノムの小さな砕けた部分なのです。ウイルスの小さな砕けた部分が残っている限り、検査は陽性になります。

正:感染したウイルスが死滅していても、PCR法ではウイルスの遺伝物質のごく一部でも十分に増殖するため、コロナ検査で陽性になることがあります(検出可能)。


これに先立ち、WHOの検査プロトコルはフィンランドの国立保健局からも疑問視されていた。WHOは各国に対し、できるだけ多くの患者を対象にコロナウイルス検査を行うよう呼びかけていた。

 


フィンランドでは検査のキャパシティが足りなくなり、コロナウイルス検査を最も脆弱なグループと医療従事者のみに限定し始めました。フィンランドの保健当局は、症状の軽い人を検査することは医療資源の無駄遣いになるとしています。

驚くべきことに、フィンランドの保健衛生責任者であるミカ・サルミネン氏は、WHOはパンデミックを理解しておらず、コロナウイルス検査のプロトコルは非論理的で機能しないと述べ、WHOの勧告を退けました。

 

 

 

※Gen

ロンドンっ子は気付いた?

 

微妙だなぁ・・・

 

「ふざけんな!検査結果なんか要らん!」

 

って、捨ててる筈なんだけど

 

PCR検査が意味ないではなくて

PCR検査自体が危険って話なんだけどなぁ・・・

受けちゃってる訳でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓