英国政府:大量絶滅イベントに備えて「過剰な身体貯蔵」の契約を募集
2021年8月6日(金) 記入者:Lance D Johnson

 

ウェストミンスター市議会は、今後4年間の大量駆除イベントに備えて、「一時的な遺体保管サービス」を募集しています。これらの新しい施設は、尊厳と敬意を持って遺体を保管するために建立されます。

 

 

コード45215000で、英国政府は、"健康と社会サービスに関連する建物、火葬場、公共便所のための" 建設工事の契約を確保しようとしている。

英国政府は、この保管場所が "ロンドンの32の行政区とロンドン市の死亡者数が超過した場合に" 建設されることを公然と認めている。この契約は、政府が5ヵ年計画で過剰死亡を想定しているため、4年間となっている。


英国政府は今後数年間で大量の死亡者が出る事を計画している

 

英国政府は、"包括的な目的 "として、"死亡者数が超過した場合に、故人を収容するための一時的な遺体保管施設を提供できる単一のフレームワーク・サプライヤー" を提供するために、超過遺体保管施設を建設しています。

 

 

「故人は尊厳と敬意をもって保管され、その時々のロンドンのニーズに基づいて決定される場所で、その土地の条件や制約に対応するためのいくつかの設計要素が必要となりますが、合意された基準に沿って迅速に展開、建設、試運転を行うことができるでしょう」と書かれています。



英国政府を始めとする世界中の政府が、ワクチンの要求に従わない人々を飢えさせ、医療を禁じようと計画している事を示す兆候は沢山あります。

 

 

また、ワクチンを接種した人は、スパイクタンパクが細胞化学にプログラムされ、血栓を引き起こしたり、免疫システムが自分の臓器を攻撃するようになったりして、さらに急速に死滅していくであろうことも十分に示唆されている。

 

これらの建物は(抗体に依存した強化によって)新たな感染症にかかりやすくなったワクチン接種を受けた市民が、心血管の炎症や自己免疫攻撃を複合的に引き起こすために建設されているのでしょうか?


人々の固有の権利を奪う、欺瞞に満ちた無法な政府の次の狙いは何でしょうか?

 

もし、政府、主要メディア、ソーシャルメディア企業がすべて共謀して、機能を持った生物兵器の実験について嘘をつき、不正なコビド19のPCR検査を使って公衆衛生の対応を混乱させ、科学的プロセスを抹消して、詐欺と強制によって人々に致命的な実験を押し付けることができるとしたら、彼らは今後、何をすることができるのでしょうか?

もしこれらの強力な団体が、人々を恐怖に陥れて酸素欠乏や挿管をさせることができ、死因を誤認させながら救命治療や医療を求めようとしない人々を脅かすことができるとしたら、彼らは人類に対する犯罪を隠すために、他にどのような悪事を働くのでしょうか?監禁、隔離、精神疾患、ストレス、高血圧、権利の剥奪などで命が失われていく中で、これらの強力な団体は、傷つき、死ぬことが証明されている医学実験を個人に強要していきます。

英国政府は現在、"余剰体の保管 "の契約を募集しています。好むと好まざるとにかかわらず、この世界的な地獄絵図の責任者たちは、世界的なワクチンキャンペーンで何十万人もの犠牲者を出し、人間の免疫システムを減衰させ、ウイルスに圧力をかけて、より感染力の強い致死的な形態に変異させることで、大量の犠牲者を出す準備をしています。

そう、人を殺し、盗み、破壊することを厭わない人々は(共感を装いながら)、自分たちの過ち、人間の殺戮、淘汰を「ワクチンを受けていない人々」のせいにしていくのだ。

 

自分たちの痕跡を隠すために、健康な人、自由な人、精神的に健康な人、免疫のある人を隔離し、差別しようとする偽情報キャンペーンを展開するだろう

 

これらの邪悪な団体は、自分の体が主権を持ち、政府や製薬業界の邪悪な支配者のものではなく、神のものであると信じている忠実な人々に対する迫害を強めるでしょう。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓