ファウチ氏がゴールポストを再び移動、今度はコロナの「集団免疫」に到達する為に90%のワクチン接種が必要と発言
2021年8月05日(木) by:イーサン・ハフ

武漢コロナウイルス(Covid-19)の感染拡大を防ぐためには、アメリカ人の70%がワクチンを接種する必要があると主張してきた偽テレビ番組の "医師 "トニー・ファウチは、現在、本当の数字は90%以上だと主張している。

 


先日、戦略国際問題研究所(戦略国際問題研究センター)で講演したファウチ氏は、米食品医薬品局(FDA)が「ワープ・スピード作戦」によるトランプ・ワクチンを全面的に承認すれば、企業や大学などの機関が雇用や社会参加の条件として自由に予防接種を義務付けられるようになると主張し、流行の台本を再び書き換えた。

ファウチ氏によると、現在、アメリカの成人の約70%がワクチンを接種しているが、今後数週間から数カ月の間に、さらに20%が「曲線を平らにする」ために腕まくりをする必要があるという。

ファウチ氏は、「70%でも80%でも構わないが、できれば90%にしたい」と述べ、90%の接種率が、メディアの見出しを飾って止まない「中国細菌」の蔓延に対して、人々の「安全」を守る最善の方法であることを示唆した。

ファウチ氏によれば、FDA(米国食品医薬品局)の正式な承認は、同意していない人々に注射を強要しようとする医療ファシストたちを逃がすという意味で、「ゲームチェンジャー」になるという。

不本意なアメリカ人が、売買のために彼の注射で医学的にレイプされることが、ファウチの望みであり、希望なのだ。これが、彼とペド・ジョーの支配下にあるアメリカの未来に対するファウチのビジョンである。


ファウチは医療ファシストであり、あなたが彼の致命的な注射器で遺伝子的にレイプされる事を望んでいる

 

かつてバイデン政権は、中国製ウイルスの注射に関しては、選択の自由を支持すると主張していたことを忘れてはならない。今、ハンターの父親とその手下たちは方針を変え、武漢のインフルエンザ予防接種の計画に完全に従うことを要求している。

フォーシー氏によれば、今後も続くロックダウンやマスク着用などの政府の暴政を避けるためには、アメリカ人が実験的な遺伝子治療でDNAを永久的に改変するしかないという。そうすれば、世界は "ニューノーマル "へと "進化 "することができるのです。

「ワクチンを受けていない9,300万人の人々を救うためには、地域的な義務が必要になります。

ワクチン接種を受ける人が増え、企業も地域でのワクチン接種義務化に自信を持つようになると思います......大学や企業がワクチン接種義務化の内容を理解すれば、より多くのワクチンを接種するようになるでしょう。なぜなら、多くの人がワクチンを接種すれば、このような話は出てこないからです」。

ファウチ氏はさらに、雇用や社会参加の条件としてフェイスマスクやワクチン接種を雇用主や企業、学校に義務付けることを禁止する大統領令に署名したり、法律の制定を支援したりしている全米の数少ない州知事についても言及しました。

ファウチ氏に任せれば、反ワクチン主義者は一人残らず家畜のように並べられ、強制的に注射されることになるだろう、もちろん「安全」のために。

「フォーチのインフルエンザ予防接種に関する誤った主張について、ゼロヘッジのある批判的な考えの持ち主は「免疫を与えない注射で、どうして集団免疫ができるのか?

「また、別の人は、「私たちは、まだカーブを平らにしていないのか?

彼らには一刻を争う課題がある。これは確かだ」と、ある政府高官が「ワープスピード」で全員に大量のワクチンを接種しようと急いでいることについて、別の人が推測した。「では、なぜもっと少ない人口で済むのか?それに答えれば、あなたは真実に近づくことができる」

 

 

※Gen

90%?

人類を根絶やしにしたいのか?

 

人類根絶やしにしたら

奴隷居なくなるけど?

 

もしくは自分達が滅ぶから

道連れにしたいのか?

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓