衝撃的な実験:ワクチン未接種者を逮捕・投獄する為の請願書に米国人が署名
2021年8月5日(木) by: ニュース編集者

 

ワクチンを受けた人たちは、もし仲間のアメリカ人がCovid-19ワクチンの接種を拒否したら逮捕されることを望んでいます。

 


この社会実験では、ダイスはカリフォルニア州サンディエゴに住む人々に近づき、アメリカ人に強制的にワクチンを接種するための請願書に署名して、ワクチンを接種しない人を刑務所に入れるように頼んでいます。

 

ダイスは、署名者の一人を励ましながら、「"私の体、私の選択 "などという言葉は聞きたくありません」と言います。

また、別の署名者には、「絶望的な時代には絶望的な手段が必要だ」と言っています。

「ワクチンの摂取を拒否する人には、刑事罰を科すべきだ」とダイスは別の署名者に言い、「もし、その決断をしないのであれば、刑務所に入れて、なぜ拒否するのかを考えさせ、摂取すると決めたときには、他の人たちの中に戻すことができる」と付け加えました。

多くの人が署名してくれましたが、ある男性は「ファシズムだ!」と言って、この嘆願書に不快感を示しました。

「ワクチンを受けていない人を逮捕するのか?卑劣な奴だな」と、この煽りに気づかないサーファーがダイスに言う。

この実験は、大手製薬会社とそのメディアがワクチンのプロパガンダをノンストップで流し続けていることから、その洗脳がいかに深いかを示しています。

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓