ファイザーのCovid19ワクチンの「ウイルスに対する防御力」が「完全接種」2回目の血液凝固mRNA注射から僅か4~6ヶ月で84%と驚異的に低下
2021年08月03日(火) 記入者:S.D.Wells

皆さま、危険で血液凝固の恐れのあるmRNAを年に3回以上接種する準備はできていますか?待てよ、「完全にワクチンを接種した」ということは、4ヶ月間は部分的にしか保護されないということを知らなかったのか?科学をよく見て、リスクとベネフィットを比較検討する時が来ました。

 

なぜなら、ナチュラル・ヘルス・アドボケートの立場からすると、安全性やベネフィットが証明されていないのに、リスクだけがあるからです。ファイザー社の最新の「有効性」に関する調査結果を見てみましょう。これは今では「非有効性」と呼ばれるべきものです。

 

 

ファイザー社の中国製インフルエンザ・ワクチンが本当に効果があるのかどうかを調べるために行われた新しい研究では、ほとんど効果がないことが明らかになりました。わずか4~6週間後には、ほとんど役に立たない16%の効果にまで衰えてしまいました。

 

これは、被害者がファウシ・ウイルスの遺伝子治療の2回目の投与を受けて「完全に予防接種」された後のことです。その間に、mRNAはあなたの細胞を再コード化し、致死性のウイルスに似せた何兆もの極小の粘着性スパイクタンパク質を作り、あなたの血液を毛細血管の隅々まで凝固させるように指示します。

 

 


次は、亜種用のDAILY Covidワクチンとブースターか?

 

では、次はどうなるのでしょうか?年4回、月1回、週1回、あるいは毎日、コビットのワクチンが登場するのだろうか?これは、すでに3400万人のアメリカ人の首を絞めているアメリカで大流行している糖尿病のように、毎日「注射」を打たなければならないのだろうか?アレルギーのように、"アレルギーの季節 "には毎週ブースターを受けなければならないのでしょうか?

インフルエンザのシーズンが10月から5月までであることはご存知の通りです。コビットのシーズン」はいつ終わりますか?毎日出勤する前にコビットのワクチンを接種しなければならなくなるのはいつ頃になるのでしょうか?安全で効果的なプロテイン注射の準備をするために、ブースターに並んで袖をまくり上げましょう。"We're all in this together" を思い出してください。ジャブ


ファイザーはCDCに「免疫保護を高める」ためにCovid jabの3回目の投与を求めている

 

FDA、CDC、NIH、WHOは、科学的根拠に基づかず、ワクチンの市場投入を急ぎ、世界の半分の人々に医療実験のための注射を行い、その後すぐに、亜種、突然変異体、「ブースター」(実際には、汚い、致命的なジャブで利益を上げるブースターのこと)のために、さらなるジャブの「検討」を始める。

 


手のひらを返したようなファウチと、彼のお気に入りのコホート製薬会社のウェン博士とワレンスキー博士によれば、デルタ・バリアントは水疱瘡のように広がるとのことである。皮肉なことに、デルタ・バリアントは実験室で作られたコビット19オリジナル・ウイルスよりもはるかに弱いので、ワクチンを接種した人を除いては、水疱瘡よりも死に至ることはないだろう。一番いいのは、血栓ができたり、免疫力が低下したりする通常のワクチン注射ではなく、みんながわざとデルタにかかり、無限の自然免疫を得ることなのかもしれない。

 

 



Covidワクチンを接種した羊達にとって永遠に続く「スパイクタンパク戦争」は、あなたの血液の中で起こっている致命的な内戦であり、あなたが止めることのできないものなのです

 

ワクチンを定期的に接種している人のように、免疫システムが低下した人だけを殺すウイルスから守るために、数千人を殺し、数十万人を不幸にする効果しかないワクチンを接種したいと思いますか?

 


ワクチンの背後にある真の科学を知っている正気の人は誰もワクチンを接種しないでしょうし、真の科学はリスクを明らかにしており、メリットがあったとしてもそれをはるかに上回っています。

 


完全にワクチンを接種した」人々の死の波は始まっており、彼らがコヴィドや血栓、あるいは自分の体が自分の細胞を攻撃している自己免疫疾患で死んでいるのかどうかは誰にもわかりません。これは、体内で起こっている血なまぐさい内戦のようなもので、戦争を止める方法はありません(mRNAは、細胞が何兆ものスパイクタンパク質を永遠に作り続けるのです)。

Pandemic.newsでは、これらの人類に対する犯罪や、来るべき「Delta」と「Covid」の「ブースターワクチン」によるホロコーストについての最新情報をお伝えしています。また、もしあなたが、血液凝固剤であるコビットの接種を受けた人を知っていて、その人が無気力、痛み、思考の混乱、心臓の炎症などの症状に苦しんでいるなら、それはCoVax症候群と呼ばれていますので、VAERSに報告するように伝えてください。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓