※Gen

未接種者は勝者?

そうなんだろうか?

超拡散者から感染するリスクが

猛烈に高いのに?

全くそうは思えない。

 

それに戦時下なら(これは同意なんだけど)

勝者も敗者もないもんだ。

終ってみなきゃ判らない。

 

接種者と未接種者の確執・・・

「分断工作」とも云う・・・

そうだろうか?

 

感染リスクを低くしたいと思うのは極自然。

政治思想で分断工作するのと訳が違う。

 

また、ワクチン接種が強制的な次元上昇とも云う。

傷害を負ったり、死ぬリスクがあるのに?

 

強制的な「次元上昇」が望めるなら

最初から全員打った方が好いよね?

 

死ぬかも知れないし障害を負うかも知れないけど

「次元上昇」可能だから打とうよ!って。

 

化学的なお話しのワクチンについて

余り悪戯に、スピ系やら精神世界の事を絡めたら

何かしら著しく逸脱する可能性が有りはしない?

 

辻褄が合わせ難くなる。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓