ドイツの新聞がCOVIDロックダウンヒステリーを推し進め、社会に害を与えた事を謝罪
2021年7月30日(金) 作成者:Ethan Huff

武漢コロナウイルス(Covid-19)の嘘を広めたことで、権力を持つ政府高官による大規模な監禁、マスク着用の義務化、精神的・肉体的な拷問につながったとして、ドイツのニュースメディア「Bild」が公式に謝罪しました。

 


同紙は、特にドイツの若者に向けたビデオを公開しました。Bildは、社会を完全に破壊してしまったChinese Virusの権威主義を支持したことは間違いだったとしています。

「私たちの社会が責任を負っているこの国の何百万人もの子供たちに、政府も首相もあえて言わなかったことをここで表現したいと思います:私たちを許してください」と同紙は今、語っている。

「1年半の間、あなた方を暴力、ネグレクト、孤立、孤独の犠牲者としたこの政策について、私たちを許してください」と書かれています。

 

 

さらにBildは、政府が行ったファウチ・インフルエンザに関するフェイクニュースをこれまで取り上げてきたことへの後悔を表明しました。同紙によれば、このフェイクニュースは「毒のようなもの」で、人々に「社会にとって致命的な危険がある」と感じさせていたとのことです。

「あなたは社会にとって危険な存在ではありません」とBildは今、言っています。"この嘘を信じてはいけない。あなたを守るのは私たちの役目です。子供たちに何が起こったのか、多くの人やBildはそれを糾弾しました。"

"何も起こらなかった。メルケル首相が子どもたちのためにサミットを開催した?いいえ!」。その代わりに、私たちは子供たちに、子供であることを敢えて言えば、おばあちゃんを殺すことになると説得しました。あるいは、友達に会ったら、おばあちゃんが殺されると。どれも科学的には証明されていません。"


医療ファシスト達は、罪の無い子供達を利用し、多くの専制政治を推し進める為の駒として利用しました

 

子どもたちは反撃することができず、信頼するべき大人や権力者に嘘をつかれていることにも気づかないことが多いため、多くの子どもたちがマスクを強いられたり、病気を広げないためにトランプワクチンを注射しなければならないと言われたりしました。

これにより、数え切れないほどの子どもたちの精神的な健康が破壊され、多くの子どもたちが、ファウチの嘘のために、おそらく生涯にわたってトラウマを抱えています。

「子供たちにそれを強要するのは簡単でした」とビルトは言います。「彼らは自分の身を守ることができず、投票もしません。国家が子供の権利を奪う場合、そうすることで具体的かつ差し迫った危険から子供を守ることができると証明しなければならない。その証明は一度もなされていません」。

過去1年間に武漢風邪に関して野火のように広まったことは、ほとんどすべて政府が企てたプロパガンダだった。そして、そのプロパガンダは今もなお、真のウイルスであることを証明しながら流布され続けている。

ビルト』誌は、「科学」の名の下に行われた政府の嘘について、「それは、子供をパンデミックの媒介者とするプロパガンダに取って代わられた」と言う。

「このプロパガンダに反論しようとする者は、専門家のテーブルには招かれなかった。我々の政策は、投票所ではなく、学校やスポーツホールを開設した方が良いだろう。さもなければ、彼らは良心の呵責に苛まれ、多くの罪のない魂を歴史の教科書に残すことになるだろう」。

これらはBildの力強い発言であり、勇気を持って発言した同紙を称賛したい。しかし、アメリカのフェイクニュースからは、同じような謙虚さを見出すことはできないでしょう。フェイクニュースは、自分たちの疫病的な嘘を広めることに二重の意味を見出しています。

実際、最近のメディアの手口は、いわゆる「デルタ・バリアント」の新しい症例が突然「急増」したことについて、「ワクチンを受けていない人」を非難することです。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓