米疾病予防管理センター(CDC)は今、COVID-19を「治療」する為に推進した全てが失敗した事を認めている。「ワクチン」も含まれている。
2021年7月29日(木) by:イーサン・ハフ

評決が出た。武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」は失敗に終わり、マスクも失敗に終わり、「パンデミック」に関する限り、振り出しに戻ってしまった。

 


米国疾病管理予防センター(CDC)の最新の宣言によると、「完全にワクチンを接種した」人でも「デルタ型」に感染し、広まる可能性があるとしています。このため、CDCは、注射を受けた人が他の人の近くにいるときは常にマスクを着用するように促しています。

しかし、マスクが有効だったことはあるのでしょうか?というのも、昨年、中国製ウイルスの新たな「症例」の数は、人々がフォーチ・フルーのベールで顔を隠せば隠すほど増え続けたからである。

つまり、この1年半の間、CDCをはじめとする政府の「当局」が私たちに指示したことは、すべて詐欺だったということになるのです。そして今、この政府機関は、何かよくわからない理由で、私たちにもう一度同じことをするように言おうとしているのです。

反社会的に距離を置くこと、家にいること、恐怖に耐えること、DNAを改変すること、顔に口輪をつけること、これらすべてが武漢風邪を封じ込めることには全く失敗した。一方で、実際に免疫力を守るために有効な唯一の方法は、CDCによって「誤った情報」と批判されました。

 

 

では、私たちはどうすればいいのでしょうか?少なくとも、世界が「もういい!」と言うまでは、中国のウイルス地獄に戻ることになる。

医療機関は、マスクを押し付け、次にマスクを押し付けず、またマスクを押し付けるというサーカスのような行為を行い、「公衆衛生」を完全に馬鹿にしています。さらに悪いことに、この同じ医療機関は、トランプ・ワクチンを接種すれば、病気のない「ニューノーマル」をもたらす確実な方法であると主張し、その後、別の主張をしました。


CDCは何百万人もの人々の死に責任がある

 

現在、私たちが直面している現実は、政府の餌に乗って袖を通した人々が、歩く病気の工場となっていることだ。そのためCDCは、感染者がどこに行っても何かをまき散らすのを防ぐために、もう一度、鼻と口を覆うように促している。

残念ながら、2020年初頭にCDCが命を救うために本当にしなければならなかったことは、ビタミンD、緑茶、ビタミンC、ケルセチンなど、何千年も前から命を救ってきた免疫力を高める栄養素の健康効果を世界に知らせることだった。

しかしCDCは、大手製薬会社の毒物や迷信的なフェイスベールを私たちに押し付けることを選択しましたが、いずれも大失敗に終わりました。その「科学」を信じた人たちがどうなるかはまだわかりません。

今現在、CDCの責任者であるRochelle Walensky氏は、「デルタバリアントの拡散を防ぎ、他の人を守るために」、ワクチンを接種した人は、特に「実質的に感染率の高い地域」で、すぐに顔を覆う必要があると、ニュースで大騒ぎしています。

ほんの数ヶ月前には、彼女は正反対のことを言っていましたが、もちろん、手のひらを返したようなトニー・ファウチと同じです。この2人のチンピラは、情報に疎く、効果的に仕事をする資格がないことを証明している-もちろん、その仕事が地球上の人口を大幅に減らすことでなければの話だが。

ワレンスキー氏は、彼女の矛盾した発言を「新しい科学」のせいにして、実際には偽装された民間企業である彼女の機関が、どこからともなく「進化」した新しい情報を偶然に見つけたと示唆している。ファウチ氏も同様に、プランデミックについての情報が増えるにつれ、事実が変化しているかのように装っている。

 


 

※Gen

もしかして・・・CDCって

大手製薬会社やらイスラエルやらと

手を切った?

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓