【衝撃】深田萌絵さん 神様のお告げから日本を守る天命に導かれる!? 

【説明欄より】
今日からITビジネスアナリスト深田萌絵さんとの対談です!

深田さんがIT産業、半導体産業を守る仕事をするようになったのは、実は伊勢神宮参拝がきっかけだったそうです!

今回は深田さんのこれまでの歩みをお聞きしました。

 

日本に迫る中国スパイの脅威!深田萌絵さん 

【説明欄より】
ITビジネスアナリストの深田萌絵さんとの対談動画2本目です!
・今、日本の半導体産業に起きている危機について
・中国の二大政党の裏側と、日本との関係性
・どうしたら中国化の流れを止められるのか?
など、かなり奥深い話を聞くことができました!

 

世界を滅ぼす者の正体とは? 深田萌絵さん 

【説明欄より】

ITビジネスアナリストの深田萌絵さんとの対談ラストです!
「日本の産業に迫る魔の手」について。

 

 

※Gen

台湾と聞いただけで、パブロフの犬の様に

条件反射をするまで洗脳された日本人には

もう日本は護れない。

 

外省人(シナ人)が仕切っている事を

見抜けないなどバカの極みも好いとこ

 

先の大戦で戦死した世代の日本人

生還して、日本の屋台骨を支えて来た日本人

 

その本当の日本人の財産を後の世代が

喰い潰して来た。

 

金儲けの上手い連中は居るだろうが

日本人じゃない。精神が違う。

 

このまま行ったら本当に亡国だ。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓