聖書の様な洪水の影響で、ヨーロッパ中の重要な鉄道路線が「数ヶ月」に渡って閉鎖される
2021年7月22日(木) by:Ethan Huff

ここ数日、ドイツ、ベルギー、オランダで発生した集中豪雨により、西ヨーロッパの広い範囲で洪水被害が発生しています。

 


専門家によると、この洪水の影響で、かなりの範囲の鉄道が完全に使用不能または破壊されており、完全に復旧するには数ヶ月から数年かかると言われています。

これは、もうひとつの重要な輸送ネットワークが無期限に機能しないことを意味しており、すでに困難になっている世界のサプライチェーンにさらに大きな負担をかけることになります。

不思議なことに、動きの遅い低気圧が7月15日からこの地域に停滞し、2ヶ月分の雨をわずか2日間で降らせたと言われています。一部の地域では10インチ以上の雨が降り続き、急峻な丘を下って街や都市に直接流れ込む高速の水を浴びた地域もありました。

ベルギーでは、ブリュッセル以南のほとんどの鉄道路線が、この雨の影響で不通または悪化しました。また、ブリュッセルとドイツのケルンを結ぶ高速鉄道も一時的に運休しましたが、その後再開されました。

しかし、川沿いに線路が移動する路線の多くは、荒れ狂う水にどれだけ標高が近かったかで破壊されてしまいます。ドイツでは、ドイツ国鉄の約370マイルの路線と80の駅が通れなくなり、使用できなくなりました。

「最も被害の大きかったレマーゲンからアールブリュックまでのアール川の谷間に沿ったルートでは、全長18マイルのうち約12.5マイルが洪水で破壊され、川の片側から反対側に渡るところでは7つの橋がすべて破壊された」とTrains.comは報じています。




神の怒りの展開か?

 

興味深いことに、共産主義の中国でも同様の集中豪雨と洪水が発生しており、一部の地域ではダムの大規模な損傷を含む広範囲な破壊が生じています。

 


中国ではすでにいくつかのダムが決壊しており、雨の収まり具合によっては、さらに多くのダムが同様の運命をたどる可能性があります。

ドイツのSchuldという町では、この地域だけで110人もの人が洪水のために亡くなっています。また、アール渓谷やアイフェル地方では、鉄道や交通網に大きな被害が出ています。

ルール地方では、洪水により、鉄道や道路だけでなく、電気や通信のネットワークも破壊されました。また、ライン川流域の主要鉄道路線を制御する電子信号センターも洪水の影響で機能しなくなりました。

さらに悪いことに、西ヨーロッパの一部を破壊した嵐のシステムは、東に移動してチェコに入ってきています。ドレスデンとプラハを結ぶ鉄道路線は、エルベ川の決壊により、7月18日の時点ですでに運休を余儀なくされています。

政府やメディアはもちろん、この大惨事を「気候変動」や「地球温暖化」のせいにしています。もっと多くの人が炭素税を払うようになれば、気候のユートピアに住めるようになるかもしれない、というのがそのストーリーだ。

冗談はさておき、スピリチュアルな意味で人々の関心を引くような、あまりにも過酷で非典型的な出来事は、もはや存在しないように思われます。むしろ、世界の多くの人々は、化石燃料の使用などのせいにしようとしていますが、これは、はっきり言って、まったくの馬鹿げたことです。

Trains.comに寄せられたコメントの中には、「ある人は地球温暖化と呼び、ある人は神の怒りと呼ぶ」というものがありましたが、これはますます広がる大災害に関する多くの人の視点を反映しています。

「私の母は、洪水や土砂崩れを『神の仕業』と呼んでいました」と同様のことを書いている人もいます。「私も神の仕業だと思っています」

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓