国立葬儀場五輪やるの?東京代々木の空に現れた巨大な顔は●価●会の終わりを意味するものだった?! 

 

 

皇室関係者の一斉逮捕か?

皇居にパトカーが列をなして侵入。 

 

 

 


 

※Gen

進んでいたら好いなぁ~と云う感想。

なにせ元も即削除されてるらしいし

「香り」だけが

匂い伝わって来る様な感じで

もどかしい面もありで・・・

 

今、五輪対応で結構な箇所で

道路封鎖とか交通規制をしてるんだよねぇ

 

だから警察車両は結構頻繁に観るから

「おぉ!大量逮捕か?」

と喜びたいのは山四つなんだけど

そうでない可能性もゼロじゃないから

注目してるしかできないんだよなぁ

 

ちょっとこじ付けで考えれば

無観客でやるとか言ってるでしょ?五輪。

それなのに何でそんなに交通規制してるんだ?と。

コロナ感染者?・・・関係無いよね。

テロ警戒?・・・道路封鎖より入国制限でしょ

残るはガチ大量逮捕の為の封じ込め?

・・・まぁこれが自分には目一杯。

 

トランプ大統領も

7・8月にはカムバックするとかしないとか。

なにせ今年の1月からそんな事やってんだから

遅くとも春には何とかなってんだろうと思ってたら

もう、とっくに夏だもんねぇ

戦略だとしても結構疲弊してしまう

ワクチン接種は爆速で進んでるし

 

早く地獄の大釜の蓋開いてくれぇ~

「世界緊急同時放送」記憶から消えてしまう・・・

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓