キャスリーン・セベリウスは、covid「予防接種」を拒否した場合、子供と引き離す事を望んでいる
2021年7月16日(金) by:イーサン・ハフ

バラク・フセイン・オバマ政権下の厚生省の元長官は、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」を拒否した親は、子供と強制的に引き離され、雇用を拒否されるべきだという説を推し進めている。

 


先日、キャスリーン・セベリウスはCNNの取材に応じ、アメリカで憲法上の権利を与えられているのは、袖をまくり上げて中国製の病原菌の注射を受けることに同意した人たちだけ、という「新常識」をもたらすには、完全な医療ファシズムが唯一の方法だと考えていることを説明した。

セベリウス氏は、「非常に効果的なワクチンがあり、複数の選択肢があり、たくさんのワクチンが無料で手に入るのに、私はやりたくないと言っている人たちがいるという状況です」と「OutFront」の中で訴えた。

セベリウスは「アウトフロント」のコーナーでこう訴えました。「私は、そのような人たちに、ワクチンを受けなくても構わないと言うべきだと思います。仕事に来られないかもしれません。私の孫を危険にさらすような状況にアクセスしてはいけません。孫を殺してしまうかもしれないし、リスクの高い人にウイルスを運んでしまうような状況になるかもしれません。

ワクチンが効かないことは明らかなので、愚かにもワクチンを摂取してしまった人々は、「インド・デルタ」株のような恐ろしい「変種」に体を乗っ取られて死んでしまうのではないかと、さらに恐怖を感じながら生活している。だからこそ、自分の体と免疫システムを守ることを選んだ他の人間に対して、野生のハイエナのように怒りをぶつけているのである。

セベリウス氏はそのようなハイエナの一人であり、トニー・ファウチ氏や政府の実験的な薬にノーと言った人たちが、子供や仕事、そして社会にアクセスすることを否定しようとしている。自然の摂理に従った生き方をしようと決めた人は、永遠に家に閉じ込めておかなければならないとセベリウス氏は主張する。

セベリウス氏は、ワクチンを接種していない人を飲酒運転に例えて、「酒は飲めるが、タバコは飲めない」と言いました。

「お酒を飲むのは構いませんが、飲酒運転は他人に危害を加える可能性があります。また、公共の場でタバコを吸ってはいけません。タバコを吸ったことがないにもかかわらず、他人に癌をうつしてしまう可能性があるからです」



キャスリーン・セベリウスのような民主党員は、医療アパルトヘイトに躍起になっています

 

セベリウスが思い通りに動けば、すぐに2つのアメリカができあがる。一つは、ワクチンを接種した人が普通に生活することが許され、もう一つは、ワクチンを接種していない人が二流市民のように扱われるというもので、セベリウスのような気の狂ったファシストだけが普通に受け入れられると考えられる医療アパルトヘイトである。

セベリウス氏は、「アメリカでは、ワクチンを接種した人がマスクを脱ぐような段階に来ていると思います」と訴えた。

「私は予防接種を受けながら生活したいのに、今は予防接種を受けたくないと言う人たちに押し付けられているのです。いいじゃないですか。でも、どこに行って誰を感染させるのか、制限を設けてほしいのです」。

CNNはもちろん、セベリウスの "知恵 "に感謝してこの番組を締めくくったが、これは明らかにセベリウス特有の医療ファシズムを支持するものである。もしCNNが今後数ヵ月のうちに思い通りになったら、わたしたち全員に何を押し付けようとしているのかがわかった。

 

​​​​​​​

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓