ミシガン州2020年の選挙結果疑問を持った人犯罪者にする様になった
2021年7月12日(月) by:Ethan Huff

腐敗したミシガン州司法長官のダナ・ネッセルは、ミシガン州警察(MSP)の協力を得て、2020年の選挙が不正であるという「虚偽の主張」をしたと告発された人々に対する聖戦を開始しています。

 

 

 

共和党主導の上院監視委員会の要請を受けて、ネッセルとMSPはこの挑戦を「受け入れた」と言い、2020年の選挙の完全性に反する主張をして個人的に利益を得たと告発された人々を調査することに同意しました。

エド・マクブルーム上院議員らは、8ヶ月近く前から選挙の主張を調査しており、ミシガン州の選挙で広範囲にわたる組織的な不正行為があったという「証拠はない」と主張しています。これは、勝利を奪われたというドナルド・トランプ氏の主張と矛盾します。

共和党主導の委員会は、民主党のネッセルに対し、"自分の目的のために資金調達や宣伝を行うために、アントリム郡に関する誤解を招くような虚偽の情報を利用してきた者たち "を調査するよう求めた。

アントリム郡は、不正の証拠が見つからない手書きの再集計を行ったはずですが、投票機が不正に操作されてトランプ氏への票がジョー・バイデン氏に渡されたとする多くの人たちの照準に残っています。

上院監視委員会の報告書では、2020年の選挙が不正であるという「嘘」を広めることに加担しているとする特定の人物の名前は挙げられていませんが、報道では、弁護士のマシュー・デペルノ氏や元州上院議員のパトリック・コルベック氏などの名前が挙げられています。

この2人は、選挙後、主流メディアが言うところの「2020年の選挙の信用を落とす」ために、親トランプ派の活動を主導しました。また、委員会自体を非難し、議員を「問責」するオンライン請願を立ち上げました。マクブルーム氏、ラナ・セイス氏、ジョン・ビゾン氏の3人は、オンラインで「問責」を求める署名活動を行いました。

"犯罪を犯していれば、誰にも言論の自由はありません。不正行為は犯罪です」と、マクブルームはアッパー半島の農場から発表しました。

"私たちは、状況証拠ではありますが、何人かの人々が詐欺行為を行い、人々からお金を脅し取っていたという実質的な証拠を見つけました。私たちが間違っている可能性もありますが、私たちにはその問題をさらに検討するためのツールや専門知識、仕組みがありませんでした」。


共和党のエスタブリッシュメントは、見せかけのバイデン大統領を恥ずかしげもなく擁護する

 

先日のアントリム郡に対する訴訟で敗訴した後、デペルノは「選挙不正防衛基金」を立ち上げ、バイデンのミシガン州での盗用に関するさらなる調査のために、すでに約38万4000ドルを集めている。

一方、コルベックは、マクブルームをはじめとする委員会の共和党員たちを、"不正選挙の評価に反対する人たちに対して政府を武器にしている "と非難している。

コルベック氏は、自身のウェブサイトに掲載されている不正選挙の証拠の一部にアクセスするために料金を徴収しているが、これは利益を得ているわけではないと述べている。コルベックはウェブサイトから約3万ドルの収入を得ており、その半分は経費に充てている。

"7ヶ月間、それで生活していたのですから」とコルベックは言う。"私たちはこの選挙の真実を明らかにしたいのです」。

一方、委員会によると、不正選挙の主張を徹底的に調査した結果、死者が「投票した」という証拠も、主張されているような「小数投票」が行われたという証拠もないことが判明しました。

また、デトロイトでは、投票率が100%を超えた地区があったにもかかわらず、委員会は「ボロットダンプ」はなかったと判断しました。

"委員会の報告書は、「我々の明確な発見は、この結果がミシガン州の人々によって投じられた投票の真の結果を表していると、市民は確信すべきだということです」と宣言しています。

"委員会は、個人的な利益のために明らかに間違った理論を押し付けてきた人々に対して、市民が批判的な目と耳を持つことを強く勧めています。

ご記憶の通り、ネッセル氏は2019年に、ミシガン州内の保守派やキリスト教徒の動きや活動を追跡する違法な「思想犯データベース」を維持していたとして訴えられています。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓