エリック・クラプトン、コビットワクチンの危険性をファンに警告
07/12/2021 / By Ethan Huff

音楽界のレジェンドであるエリック・クラプトン氏が、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「予防接種」のおかげで、現在耐えなければならない恐怖について語っています。

 


クラプトンは以下のインタビューの中で、この注射がいかに彼の体に大きなダメージを与えたか、そしておそらく永遠に続くであろうことを明かしています。クラプトンは、両手が使えなくなった場合、秋のツアーがどうなるかわからないと語りました(12:47頃)。

クラプトンは「3週間ほど手が使えなくなったので、本当に困ったことになったと思ったよ。そして、その頃、ロビン・モノッティに誘われて、その話をしたんだ。副作用に苦しんでいるのは自分だけじゃないと気づいたから、簡単にイエスと言えたんだ」

 

 

クラプトンは再び手を使えるようになったものの、その機能は正常に近いものではありません。クラプトンは、熱いものや冷たいものから手を守るために、特別な手袋をはめなければなりません。

"冷たいものも熱いものも触ることができないので、この手袋を使わないと手が焼けてしまい、一日中焼けたままになってしまいます」と嘆く。"秋にライブがあるかどうかにかかわらず、ビタミンDが助けになることはわかっている。秋にライブがあるかどうかは別として、ビタミンDが効くかもしれないけど、本当に気をつける以外にはあまり効果がないんだ」。


クラプトンは、ファンがワクチンについて争うのをやめてほしいと願っています。

 

これらのことは、クラプトンがファイザー社またはモデルナ社のmRNAワクチンのうちの1つの2回目の注射を受けた後に起こりました。クラプトンは「科学」に従っていただけなのに、このような事態になってしまったのである。

クラプトンが今後どのようにショーを行うかを考えることは、彼の身体へのダメージだけでなく、すべての注射を支持する人もいれば、針で何かされるかもしれないと懐疑的な人もいるという、彼のファンの分裂した考え方のために、本当に困難なことでした。

クラプトンがコビット注射によって深刻な有害事象を被ったことは明らかであり、だからこそ彼は現在、今後の「ブースター」や科学の名の下に登場するあらゆるものに対して医学的免除を求めているのである。

もちろん、すべての人がクラプトン氏の考え方に同意しているわけではなく、主要な報道機関はクラプトン氏が「反ワクチン接種」の立場をとっていると伝えています。

クラプトンがこのような経験をした後にワクチンを受け入れることを期待するのは狂気の沙汰ですが、それはワクチン推進派の大まかな考え方でもあるようです。自分の家族が注射によって墓場に行くことになっても、ワクチン推進派は政府が "科学 "を支援するために推進している新しい注射を受けるために列をなすだろう。

クラプトン氏は、そのような状況から脱却し、人々が注射について争うのをやめ、予防接種に対するスタンスにかかわらず、お互いをサポートするようになることを期待しているようです。

「mRNAは予防接種ではありません」とCitizen Free Pressのコメント欄に書かれていました。

これは、病気を治すための "有望な "技術と思われるものを前進させるための集団実験であり、あるいは人口減少のためのより邪悪な装置なのだ。この実験を受ければ、もう後戻りはできないし、治療法もないことがわかる。もしかしたら、10年後にはもっと多くのmRNAを投与して、あなたを治療できるかもしれません」。

また、クラプトンは史上最高のギタリストだと信じており、政治的立場がどうであれ、クラプトンの幸せを願っていると指摘する人もいました。

"エリックが唯一罪を犯しているのは、あらゆる政府を信頼していることだ」とこの人は書いています。"彼が回復することを願っていますし、彼の幸せを心から願っています。"

 

 

 

※Gen

この人は、世界的に有名な音楽家だよねぇ。

あっち側の人員じゃないのだろうか?

どっちにしても

ファンに警告するにしても遅過ぎやしない?

猛烈な勢いで進んでいるのに・・・

 

欧米なら何故危険なのかと云う情報は

いち早く出回っていたんだから

知らん筈なかったでしょうに

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓