著名な医師:COVIDワクチンは「注射によるバイオテロ」であり米国で少なくとも5万人の死者を出した可能性が高い
2021年7月10日(土) by:ニュース編集部

著名な医師であるピーター・マッカロー博士は、ドイツの国際裁判弁護士であるライナー・フェルミッシュ氏との率直なインタビューの中で、彼が「注射によるプロパガンダされたバイオテロリズム」と呼んだものについて考察し、現在実験中のCOVID-19ワクチンが若年層を不妊化し、癌を助長し、米国ではすでに5万人から(現在)7万人の死者を出している可能性があると懸念を表明しました。

 


パトリック・ディレイニーの記事は、LifeSiteNews.comから転載しています。

 

 

6月11日に行われたインタビューの中で、内科医、心臓病医であり、医学教授、2つの主要医学雑誌の編集者でもあるマカルー氏は、「私は、私たちは世界的なバイオテロリズムの適用を受けていると信じていますし、それは何年も前から計画されていたようです」と断言しています。

 

 

このバイオテロは2段階に分けて行われたと彼は考えています。「第1段階」では、「世界中に広がった呼吸器系ウイルスは、多くの人口の約1%という比較的少数の人にしか影響を与えなかったが、大きな恐怖を生み出した」というものでした。

この恐怖心により、政府は操業停止、マスク着用義務、大量テストなど、様々なレベルの緩和政策を実施しました。"パンデミックへの公衆衛生上の対応で行われたことは、どれも事態を悪化させるものでした」と語ります。

これに対し、マカロ氏と同僚のグループは、ウイルスの治療法を探し、発見し、彼が編集した医学雑誌で発表し始めました。その結果、「入院や死亡が約85%減少した」ことが判明しましたが、「あらゆるレベルの抵抗を受けた」のです。


その結果、"入院や死亡が約85%減少 "したにもかかわらず、"各方面からの反発 "を受けました。

 

 

 

"私たちが発見したのは、早期治療の抑制がワクチンの開発と密接に関係しているということでした」とマカロは説明する。"そして、バイオテロ第1段階のプログラム全体は、人々を恐怖に陥れて隔離し、バイオテロ作戦の第2段階と思われるワクチンを受け入れる準備をするためのものだったのです」。

彼は、「これがバイオテロ作戦の第2段階であることはわかっている」と強調する一方で、「誰が背後にいるのかはわからない」としながらも、「彼らは、すべての人間にメッセンジャーRNAやアデノウイルスのDNAを注入するために、すべての腕に針を刺そうとしている」ことは明らかである。

 

 

このアジェンダに対抗するために、マカロは「私たちの目標は、大きなグループ(人々)に......ワクチンを打つことができないようにすることです」と述べています。 

 

このようなグループには、COVID-19からすでに回復し(例えばテキサス州では少なくとも80%)、自然免疫を持っている人や、単に「COVID-回復の疑い」がある人が高い割合で含まれるはずである。

 

また、実験的なワクチンが重大な脅威であるにもかかわらず、COVID-19のリスクとは無関係である子供たちや、妊娠中の女性なども含まれます。

 

 


"私たちは、大きなブロック(人々)が欲しいのです」と彼は説明する。"もし「すべての腕に針を刺す」という(アジェンダ)を打ち破ることができれば、(その真の目的が)明らかになると思います。"

また、COVID-19の実験的な子供へのワクチン接種を中止することについては、「現在、800人の若者が心筋炎(心臓の炎症)を発症しています」と説明しました。私は心臓専門医であり、臨床的に権威のある立場にありますが、若年層にワクチンを接種しても臨床的に何のメリットもないことから、1例でも多すぎると意見します」と述べています。


CDCの「不正行為」の罪

 

また、米国疾病管理センター(CDC)やその他の機関は、これらの注射のリスクを減らすために十分な注意を払っていないため、McCullough氏は彼らを不正行為であると非難しています。

"このプログラムには、クリティカルイベント委員会、データ安全性監視委員会、人間倫理委員会が存在しません。このプログラムでは、クリティカルイベント委員会もデータ安全性監視委員会も人間倫理委員会もありません。

 

これらの組織は、すべての大規模な臨床研究に必須です。"このように、今回の事件は「不正行為」という言葉で表現されていますが、これは権威ある立場の人間による不正行為です。安全対策が施されていない状態で、何が起こっているのかはお分かりいただけると思います」。

これは、「わが国の歴史上、最大の罹患率と死亡率を伴う生物学的製品の最大の適用」であるという。そして6月11日、テキサスA&Mの医学教授は、現在アメリカで報告されている死亡者数は "5,000人以上"、入院者数は "15,000人 "であると説明しました。

しかし、内部告発者の協力を得て、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)のデータを活用した結果、死亡率は標準的な報告の10倍以上であると考えていることを強調しました。


内部告発者が明らかにした5万人の実際の死亡者数、「注射によるバイオテロの宣伝

 

"私たちは、本当の数は10倍(高い)であるという、かなり良い手掛かりを持っています。" McCullough氏は、次のように述べています。"私たちは、2016年にハーバード大学のデータから、ワクチン有害事象報告システム(VAERS)が実際に起こっていることの10%程度しか報告していないことを知っていました。

 

だから、別のデータソースを手に入れなければならなかったのです。そして、私たちには内部の人間がいます。現在、CMSには内部告発者がおり、CDCには2人の内部告発者がいます。これを公表するために、今、開発を進めています。つまり、10倍になると考えています。

 

私たちは5万人のアメリカ人が死んだと考えています。50,000. つまり、1日あたりのワクチンによる死亡者数は、ウイルス性疾患による死亡者数をはるかに上回っているのです。基本的には、ある意味、注射によるバイオテロを宣伝しているようなものです」。

 

 

先週の金曜日に発表されたCDCのVAERSシステムの最新データによると、2020年12月14日から2021年6月25日までの間に、実験的なCOVID-19遺伝子治療ワクチンの注射後に、6,985人の死亡と34,065人の重傷を含む合計411,931件の有害事象が米国内で報告されていることが明らかになっています。

 


マッカロー氏の言うとおり、実際の死亡者数が上記の報告書の10倍であれば、米国での実際の死亡者数は7万人に近づいていることになる。


『ワクチン』という事業はすべて『作為的』であり、癌や不妊の原因になるかもしれない

 

さらにテキサス州の医師は、クリーブランド・クリニックのデータや他の研究結果から、「すでに免疫を持っている人、自然に免疫を持っている人」の30〜50%がワクチンを受けていることを明らかにしました。このような人たちに生物学的製剤を注射する医学的、臨床的、安全上の理由はないので、「このワクチンは作られたものだ。全てが仕組まれている。それは明らかでしょう。今、CDCは周期の閾値を低く変更したので、症例数が減り、(ワクチンで症例数や死亡数が減ったように)見えるようになったのです」。

他のデータを見ると、McCullough氏は、この新しい実験的な遺伝子治療の注射が、若年層の癌や不妊症を助長する可能性を危惧しています。"p53やBRCA(乳がん遺伝子)と相互作用するという、最初の注射でわかったことに基づいて、最終的にがんにつながるのではないかと非常に心配しています。癌になる可能性があるのです。"

さらに、「日本人はすでに、脂質粒子が卵巣に集中することを示しています」と説明しています。不妊治療になるのでは?もし、これがゲイツ財団の人口削減プログラムだとしたら、その仮説にぴったり当てはまります」と彼は言う。

"第一波は呼吸器系の感染症で老人を殺すこと。第2の波は、生き残った若者をターゲットにして、不妊手術を行うことです。気づいたのですが、アメリカでのメッセージは、今は老人には興味がない。子供が欲しいのです.... このように、子供たちに焦点を当てているのです」とマカロは強調する。


ハラスメントや脅迫を行った大学の罪


また、なぜ早期治療でなければ入院や死亡を減らすことができないのか、一方で予防接種キャンペーンで同じことをするのは「数学的に不可能」なのかについても説明しています。

さらに、COVID-19の実験的な接種を学生に義務づけている多くの大学は、認定機関が必要とするポリシーが書かれていない状態でそれを行おうとしています。"治験用ワクチンの接種を義務付ける方針を書くことができないことを知っているので、署名された方針はありません。

 

研究に参加することを強制するような方針はありえません」とMcCullough氏は説明します。"ですから、もしある機関、病院や大学がポリシーなしにワクチンを要求したら、それは定義上、ハラスメントや脅迫になります」。

この医学教授は、ヒューストン・メソジスト病院が雇用条件として、実験的なCOVID-19ワクチンの接種を既存の従業員および新規採用者に義務付けようとしていることを理由に、ヒューストン・メソジスト病院を相手取って争われているベルウェザー訴訟の主任専門家です。


チームの努力が生んだ数々の勝利


インタビューの中で、循環器内科医は、アメリカ内科医外科医協会と協力して在宅患者ガイドを作成したことや、アメリカを4つの遠隔医療サービスに分けたことなど、自分たちが勝ち取った多くの成果を紹介しました。

 


"政府の理解を得られないまま、12月末から1月にかけて、アメリカでの流行曲線が崩れました。基本的には、約50人の医師と遠隔医療サービスでパンデミックに対処しました」と彼は説明します。"そして今日に至るまで、米国のCOVID-19人口のうち、実際にハイリスクである50歳以上の医学的問題を抱えた人や重篤な症状を呈する人の約25%を治療しています」。

彼らが実験的に行ったCOVID-19ワクチンの啓蒙活動は、4月8日以降の継続的な接種率の低下をもたらし、政府の推進者は「個人にワクチンを接種するよう説得することに必死になっている」という。

"私はテキサス州に住んでいますが、ここではロックダウンは行われませんでした。私は営業を続けることを強く支持していました。テキサス州では、ロックダウンはありませんでした。知事を説得して、自然免疫を認め、公的機関によるワクチン接種の義務化を禁止し、ワクチンパスポートを禁止し、パスポートでの差別を禁止する大統領令を出すことができました」と説明しています。

と説明しています。ワシントンのロン・ジョンソン(R-WI)とランド・ポール(R-KY)を味方につけ、フォックス・ニュース、リアル・ニュース、OANなどのメディアを利用して、彼らのゆるやかに結成されたC-19グループは、"現在、米国ではほぼ毎晩、全国ネットのテレビに出演し、CDCとNIHのアンソニー・ファウチと(ロッシェル)ワレンスキーに反論している "という。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓