子供達は大量に救出された。

ハイチのクリントン夫妻から始まった。

サウジアラビアと皇太子。

ローマ法王とバチカン。

そして王室と女王へと続く。

決して完全には終わらないが、

トランプは彼らの活動に大きな打撃を与えた。
================================

ふー、エルサはハイチを逃した。

=================================

今週、フリンは議論すべき事があります。

  9%:軍隊とワクチン
  3%:アメリカにおけるシオニストのアジェンダ
  1%:サーフサイド・ビルの取り壊し
  2%:
ハイチでの子供の人身売買
  1%:DCのフリーメイソン
84%:以上の全てです

===============================

 

ハイチは子供の人身売買の拠点と云うのが判る

 

ハイチで大統領暗殺 暫定首相、非常事態を宣言

【サンパウロ時事】政情不安に陥っているカリブ海の島国ハイチからの報道によると、ジョゼフ暫定首相は7日、ジョブネル・モイーズ大統領(53)が同日未明に首都ポルトープランスの自宅で武装集団に銃で暗殺されたことを明らかにした。ジョゼフ氏が職務を継承し、非常事態を宣言した。

ジョゼフ氏は
「大統領は自宅で、英語とスペイン語を話す外国人らによって暗殺された」と述べた。大統領夫人も銃撃されて負傷。

 

ハイチでは今年2月にクーデター未遂があったばかりで、モイーズ氏は「(首謀者らは)私の命を狙っていた」と主張していた。AFP通信によると、ジョゼフ氏は週内に更迭されるとの観測が広がっていた。

モイーズ氏は2017年2月に就任。任期は22年2月までだが、任期開始の起点をめぐる解釈の違いから野党は退任を要求していた。議会は選挙が実施できず機能不全に陥っており、モイーズ氏「独裁」への批判が高まっていた。

 

 

反体制側の犯行か?

DS側の犯行か?

ホワイトハット側の処理か?

・・・なんか、想像はできるね

 

ハイチで引っ掛けると

転載した記事の中でもこんだけの量が出て来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓