【兵庫・明石市】ワクチン供給不足で予約停止も・・「国を信じてごめんなさい」by SDGs

【説明欄より】
国からの供給不足で、必要な新型コロナワクチンを確保できず、予約受付停止を余儀なくされる自治体が各地で出ています。取材に応じた自治体の市長は市民に対し、「国を信じてごめんなさい」と話しました。
(02日23:47)

 

 

※Gen

神戸市も明石市もワクチン不足なんだ。

ワクチン打ちたい打ちたいと願ってる人には

確かに一大事だよねぇ。

 

ただ、否定派からしたら

打った本人が、

時期にスーパースプレッダーになるのが

一番の問題だと思ってるから、

結構な事だと思ってる訳。

 

利害のぶつかる処だよねぇ。

 

大丈夫ゴリ押しなんてしないから

打ちたければ打てばいい。

御本人の決断だから。

 

でも正直

「わたし打ちました」って

デコに何か貼って置いて欲しい

見分けられるように。

 

それにしても

激オコ明石の市長さん

 

明石市役所内の会見なのか?

背景のパネルがSDGsと云うのが

なんともシュール

 

 

 

明石市役所も駄目か・・・

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓