※Gen:この手の情報は難しい。

    諸手を挙げて喜びたいのは山三つなんだけど

    裏取りが難しいから、そうも簡単に喜べない。

    元を辿れば全てTwitterの投稿情報。

    玉石混合の面もあるので、こう云う情報もあるよと云う程度で。

国会議員400人鯛捕完了 ⇒ 

7月2日フエゴ島計務所搬送・横田基地花火は祝砲!

日本DS 2万人大量鯛捕進展!2 

 

 

以下元記事

 

【 進撃の米軍:21年6月ゴムマスク影武者・菅義偉逮捕➠死刑!国会議員400人逮捕完了➠7月2日フエゴ島刑務所搬送・横田基地花火は祝砲!日本DS 2万人大量逮捕進展! 】2021-07-03



 

皆さん、こんにちは。


2021年6月末、米軍特殊部隊は、ゴムマスク影武者・菅義偉を逮捕粛清しました。偽菅は、死刑執行されます。

 

 

 

国会議員400人(自民党370人)も逮捕粛清され、7月2日南極寄りのフエゴ島に向け搬送されたとのことです。

 

 

7月2日の横田基地の美しい花火はその祝砲でした

 

 

日本DS犯罪者2万人の大量逮捕も

進展していきそうです。

米Q軍が、日本政府の極悪犯罪者

=在日帰化朝鮮人の一部を排除してくれました。


■ 【 医療マフィア指示の流れ・致死性コロナワクチンによる人口削減NWO 】


光の銀河連邦・銀河連合

➠ロックフェラー財団

➠中国共産党

➠国連WHO

➠自民党・公明党


銀河連合

➠トランプ元大統領

➠米国民へのコロナワクチン大規模接種

人口9,900万人に


■ 【 光の側:宇宙の神々から支援されるアメリカ国防総省Qグループ17名 】


宇宙の真の神々

➠アメリカ国防総省NSA-Qグループ

➠米軍の軍事作戦「Q-世界救済計画」


 
◆【ご連絡】・・

「画像が非表示」、「HP名・記事見出しが大きな文字で表示されない」、「カタカナが半角表示」の場合、PC・スマートフォンページが携帯電話表示に変換されております。PC・スマートフォンの通常使用時、携帯電話表示とはなりません。日本のカバール(闇の勢力)により、妨害されている可能性があります。携帯電話表示の場合、お手数ですが、当該ページ最下部のPC-URLをクリックしていただくか、当サイトトップページURLをお気に入りに入れてご覧いただけますようよろしくお願いいたします。◆
➠ ■ 【 greatcentralsun.racms.jp 】



■ TRUST THE PLAN 計画を信じよ : Q Dark To Light


(以下省略)

 

 

 

※Gen

信憑性が有るのは、

横田基地の花火を挙げたタイミング。

 

あの、数字弄り(あ、失礼)

 

えーっとなんだっけかな・・・

 

あ、そうだ「ゲマトリア」を使ったサイン。

 

それ以外の事は、あぁそうなんだねと云う程度で

確証は持てないし判らない。

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓