※Gen

何回か転載した、北海道の医師がやっている

アウトドアチャンネル。

 

どうやら、ワクチン接種に関して資料を出して

批判し始めたら、動画を削除されたらしい。

 

そりゃぁそうだろう、随分前から

他もガンガン削除されているのだから。

 

YouTubeは、その癖、

↓↓↓この手の動画はドンドン観ろを言わんばかり

 

露骨過ぎな検閲。

 

所詮、

ビックテック側のYouTubeだから

こんなもんかとは思うが

 

露骨過ぎて露骨過ぎて

返ってワクチンの危険性を

裏付ける形に成るでしょ。

 

(削除できれば関係ないかw)

 

それに、ズット観てると

どうも「AI」と「人海戦術」の

両方でやってるみたい。

 

ポチッとやってる要員は

所詮、ホロコーストされる側の人間で

自分だけは特別なんて

思ってるんじゃないだろうか(笑)

 

仕えている連中は

他人様を裏切るだの騙すだのは

何の良心の呵責も感じない

限りなく魔物や妖怪に近い生き物なんだよ。

 

それでもブラ下がって生活してるなら

後々、どんな事が自分に返って来ても

誰にも言えずに(軽蔑されるから)

自分だけで抱えて消化する事になるだろう。

 

尤も、この先、世の中が変われば変わる程

まともな意味付けが不可能になり

消化不良を起こすと思うけどね(笑)

 

その時から報いタイムの始まりだ。

精々、仕事してる気になって

削除しまくってれば好い。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓