郭文貴氏が警告夏から秋に

中国が強力な病毒をばら撒く!

 

※Gen

久し振りにメイカさんの動画で

「郭文貴氏」の名前が出て来たので

思い出した事があった・・・

 

これ

 

 

 

あれれ?

・・・もしかして

鳴霞さんも中共サイドのカバール一派?w

 

中共情報を得るのに鳴霞情報は

当初随分と閲覧してたんだけど

 

英文サイトを翻訳機能使って閲覧し始めたら

特段、目新しいのがなくなってきたので

最近、まともに閲覧してなかった・・・が

 

鳴霞さんは、もの凄い

「郭文貴」押しなのを思い出した。

 

もしかしてもしかすると日本に帰化した

中共の手の込んだ高給工作員の一人?

芸能部門のアグネスのように・・・

 

(アグネスは色々バレてるから)

(今は表立った活動はしてない筈)

 

可能性ゼロじゃないんじゃないか?これ

 

だから、このウィルスをバラ撒くって情報

別の意味で、全くの出鱈目じゃなくて

本当の「予告」の可能性が高いんじゃないだろうか?

そっち側の要員として。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓