子供向けCOVID注射の安全性懸念を表明した外科医医大を解雇される
2021年6月27日(日) by:ニュース編集部

サスカチュワン州:憲法上の自由のためのジャスティスセンターは、サスカチュワン大学の一般外科臨床教授であり、サスカチュワンで外科医として開業しているフランシス・クリスチャン博士の代理人を務めています。クリスチャン博士は、本日、会議に召集され、直ちにすべての教職を停止され、2021年9月付けでサスカチュワン大学の職を解雇されました。

 


クリスチャン博士とサスカチュワン大学医学部の医学部長プレストン・スミス博士、サスカチュワン保健局の最高医療責任者スーザン・ショー博士、サスカチュワン大学医学部の外科部長ブライアン・ウルマー博士との間で、本日行われたクリスチャン博士の面談の様子が録音されています。

 

 

さらに、ジャスティスセンターは、サスカチュワン医科大学がクリスチャン博士に対して行った苦情と調査に対する弁護を行います。訴状は、クリスチャン博士が子供たちへのコビットワクチンのインフォームド・コンセントを提唱したことに対して異議を唱えています。

 

クリスチャン博士は、20年以上にわたり外科医として活躍し、2007年にサスカトゥーンで働き始めました。2018年にSurgical Humanities ProgramのDirectorおよびQuality and Patient SafetyのDirectorに任命され、Surgical Humanities Programを共同で設立しました。クリスチャン博士は、Journal of The Surgical Humanitiesの編集者でもあります。

クリスチャン博士は6月17日、200人以上の医師に向けて声明を発表しましたが、その中には子供にコビット注射を打つことに関する懸念が書かれていました。その中でクリスチャン博士は、自身がワクチン推進派であり、いかなる団体、サスカチュワン州保健局、サスカチュワン大学を代表していないことを述べています。

 

"私は一人の医師、一人の外科医、そして一人の人間として直接あなたに話します。クリスチャン博士は、インフォームド・コンセントの原則は神聖なものであると指摘し、患者は常に "医療介入のリスク、医療介入のメリット、医療介入に代わる選択肢が存在するかどうかを十分に理解していなければならない "と述べました。

"このことは、特に、これまで人間に試されたことのない新しいワクチンに適用されるべきである。ワクチンが子どもたちに展開される前に、子どもと親の両方がm-RNAワクチンのリスクを知らなければならない」と書いています。

クリスチャン博士は、子供向けのコビットワクチンについて、「ワクチンを接種した子供や親で、十分な情報を得ている人に一人も出会っていない」と懸念を示しました。


その中で、彼は次のように述べています。

 

1. m-RNAワクチンは、これまで人に使用されたことのない

    新しい実験的なワクチンです。

2. m-RNAワクチンは、カナダ保健省や米国CDCによって完全に認可されておらず、

    実際にはカナダでは「暫定認可」、米国では「緊急使用認可」を受けています。

   カナダでは「暫定承認」、米国では「緊急使用承認」となっています。

3. また「緊急使用許可」を得るためには、

    緊急事態が発生していなければならないとしています。

    高齢者や社会的弱者、医療従事者へのワクチン接種には

    強い説得力があるとしながらも

  「コヴィドは子供たちに脅威を与えるものではない。

     彼らがコビットで死亡するリスクは0.003%以下であり、

     これは彼らがインフルエンザで死亡するリスクよりもさらに低いのです。

     子供たちに緊急性はありません」

4. 子どもがコヴィドのウイルスを大人に容易に感染させることはありません。

5. M-RNAワクチンは、米国のVaccine Adverse Reporting Systemにおいて

 「数千人の死亡と関連している」とされています。

 「これらは、投与されたワクチンの総数と比較して、異常であると思われる」

 彼はこれを "無視できない強いシグナル」と呼びました。


6. 博士は、ワクチンはすでに世界中で

  「子供たちに深刻な医学的問題」を引き起こしており、

   その中には心臓の炎症である心筋炎の「現実的かつ有意に増加したリスク」も

   含まれていると指摘しています。

   クリスチャン博士は、ドイツの国家ワクチン機関と英国のワクチン機関が、

    健康な子供と10代の若者にワクチンを推奨していないことを指摘しています。

 

 

 

サスカチュワン州保健局/医科大学は、2021年6月21日にクリスチャン博士に手紙を書き、"あなたが、サスカチュワン州およびカナダの公衆衛生当局の勧告やパンデミック対応の努力に反して、子供や青年がコビッド-19の予防接種を受けるのを思いとどまらせ、防止するための活動に従事しているという情報を受け取った "と主張した。

未成年のCovidワクチン接種に関するクリスチャン博士の懸念は、彼だけのものではありません。 米国疾病管理センターは本日、コビット19ワクチンを接種した後に若年層の男性に心筋炎(心臓の炎症)が発生するケースが増えていることについて、「緊急会議」を開きました。

CDCは本日、ファイザー社製のワクチン接種後の心筋炎のリスクが、12~17歳の男女で予想される割合の少なくとも10倍になるという新しいデータを発表しました。ドイツ政府は、18歳未満の人にワクチンを接種することに反対する公的ガイダンスを発表しました。

 


世界保健機関は、6月21日(月)にウェブサイトに更新情報を掲載しましたが、その中には、コヴィド-19ワクチン接種のアドバイスに関して、"子供たちは当面、ワクチンを接種すべきではない "という記述がありました。24時間以内にこのガイダンスは撤回され、"コビットワクチンは18歳以上であれば安全である "という新しいガイダンスが掲載されました。

 


クリスチャン博士によると、インフォームド・コンセントなしにすべての子どもにワクチンを勧めることに慎重になるよう求めている「倫理的、道徳的な医師や科学者のネットワーク」が大きく成長しているとのことです。彼は、医師は "常に患者と人間性を第一に考えなければならない "と述べています。

 

 

ゲルフ大学の著名な免疫学者で、ワクチン学を専門とするバイラム・ブライドル博士は、先日、国会議員のデレク・スローン氏が主催したCPACのパーラメント・ヒルでの記者会見に参加し、科学者や医師の検閲について語りました。ブライドル博士は、実験的なMRNAワクチンを子供たちに接種することに対する安全性の懸念を表明しました。

 


また、ジャスティスセンター訴訟ディレクターのジェイ・キャメロン氏は、Covidに関する政府の見解に疑問を呈する際に、医療専門家に対する検閲が強まっていることに懸念を抱いています。"キャメロン氏は次のように述べています。

 

「私たちは、非常に尊敬されている立場にある、非常に有能で熟練した医師が、適切な科学や医学を実践していることを理由に、取り下げられ、検閲され、さらには解雇されるという明確なパターンを目の当たりにしています。

ジャスティスセンターは、ノバスコシア州のクリス・ミルバーン医師の弁護を担当しました。ミルバーン医師は、昨年、地元紙に書いた意見コラムを活動家グループが問題視したため、職業上の懲戒手続きに直面しました。

 

 

Justice Centreはミルバーン医師の代理人としてカレッジに提出書類を提出し、公共の場で政策に関する意見を表明する医師の権利を擁護するとともに、カナダ権利自由憲章で保証されているように、医師を含むすべての人に思想、信条、意見、表現の自由の権利があることを主張しました。

 

ジャスティスセンターは、公共の関心事に関する意見や論評をした医師を専門的に処分させようとすることは、政府に反対する意見を述べたことに対するいじめや脅迫に等しいと指摘しています。

 

先週、ミルバーン医師は公衆衛生政策への懸念を表明したことで、ノバスコシア州保健局の東部ゾーンの救急責任者の職を解かれるという罰を受けました。また、ストラング博士の後任としてミルバーン博士を州のチーフ・メディカル・オフィサーに任命するという署名活動も行われています。

 

 

"キャメロン氏は次のように述べています。「科学者や医師が自由に懸念を表明したことを検閲し、罰することは、傲慢で抑圧的であり、極めて非科学的です。

"西洋の世界も、科学的探求の考え方も、大部分が思想と言論の自由の原則の上に成り立っています。キャメロン氏は、「サスカチュワン医科大学のように、懸念を表明した医師を罰するようなドグマやエリート主義的な正統性があれば、医療や患者の安全性は後退するばかりです」と結論づけています。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓