ジョン・マカフィー

ディープステート暗殺されたのか?
2021年6月24日

ジョン・マカフィーは、脱税などの金融犯罪の容疑で米国への身柄引き渡しをスペインの裁判所が承認したわずか数時間後に、バルセロナの刑務所の独房で遺体で発見されました。

 

 

しかし、ジョン・マカフィーはディープ・ステートによって暗殺されたのではないかという深刻な疑問が投げかけられている。

 

スペインのメディアが、法務省の公式声明を引用して報じたところによると、マカフィー氏(75歳)は水曜日の夕方、サント・エステベ・セスロビレス刑務所の独房で発見されたとのことです。

看守と刑務所の医療スタッフが介入し、蘇生を試みたが、無駄だったと同省は述べている。

死因を調査するために捜査官が刑務所に派遣されたが、「すべてが自殺の可能性を示している」と同省は付け加えた。

水曜日初め、スペインの裁判所は、2014年から2018年の間に脱税した容疑での米国への身柄引き渡しを認める判決を下しましたが、これにより最大30年の懲役刑が科せられる可能性がありました。また、米国当局は、マカフィーが暗号通貨スキームから得た推定1,300万ドルの利益について、民事上の告発を保留していました。

 

 

もうひとつのツイートは、2020年10月にスペインで逮捕された直後に、マカフィーのフォロワーに「コンテンツ」と警告したものです。

 

 

 

中でも最も奇妙なのは、マカフィー自身がディープステートと、それがどのようにアメリカを密かにコントロールしているかについて解説していることだ。

 

 

 

また、マカフィー氏の死を受けて、米国の裁判制度やマカフィー氏の米国への引き渡しを非難する声も上がっています。

"アメリカ国家安全保障局(NSA)の大量監視を暴露して逃亡中のエドワード・スノーデン氏は、「ヨーロッパは、暴力的ではない犯罪で告発された人々を、あまりにも不公平な裁判制度、そしてあまりにも残酷な刑務所制度に引き渡すべきではない」とツイートしました。

スノーデン氏は、収監されているジャーナリストでウィキリークスの創設者であるジュリアン・アサンジ氏もまた、米国への引き渡しの可能性に直面していると警告しました。
 

 

国益を損なう「ディープ・ステート」への新たな注目は、多くの国民にとって深刻な問題となっている。あまり知られていませんが、ディープステートの起源は大英帝国にあり、円卓会議がアメリカを経由して旧英国植民地(インドを含む)に浸透していった経緯があります。

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓