FBI機密解除のUFO文書

 

FBIによって機密解除された文書は次のように述べています。「…ディスクの一部は乗組員を運び、他は遠隔操作下にあり、訪問者の体と航空機も、私たちの高密度物質の振動速度に入ると自動的に実現します…」



世界中の多くの政府は、世界中の人々が、私たちが宇宙で唯一の存在であるかどうかを知る権利があるという考えにゆっくりと対処しています。
実際、この開示運動は、無数の軍人、政府当局者、宇宙飛行士がエイリアンの生命とエイリアン宇宙船の存在について発言するなど、今日ほど強くはありませんでした。

地球上のすべての政府の中で、米国は多くの開示を持つと考えられています。ヒラリー・クリントンは、当時、米国の大統領に選ばれた場合、すべてのエイリアン関連文書を開示し、UFO現象の真相に到達すると述べました。


バラク・オバマ大統領の右腕であり、クリントン政権下の参謀長であったジョン・ポデスタは、2014年の最大の後悔の一つは「UFOファイルの開示を確保出来なかった」ことであり、「この問題の幕引きは長い間停滞している」とツイートした。私たちは、最も信頼できる情報源、知る立場にある人々からの声明を持っています - 魅力的な現象について、その性質はまだ決定されていません。



しかし、深刻な開示の試みにもかかわらず、米国政府は、エイリアン/ UFO現象に関連する情報の知識を持っていないと主張しています。

多くの人は、開示がまだ起こっていない理由は政府のせいではないと主張しています。このような主題は、強力な企業や国際的エリートの緊密なグループにまで及ぶ可能性が非常に高いです。

世界中の多くの政府がUFO関連文書を機密解除しており、それは彼らが何年もの間UFO現象に非常に興味を持っていることを証明しています。

しかし、政府が機密情報を公開しただけでなく、FBI、NSA、CIAなどの機関も、UFOと宇宙のエイリアンの生活に関する最も秘密のファイルの一部を分類解除しました。

機密解除された文書は、「特定の著名な科学者」 「航空および軍事当局」  、および 「多くの公務員」に宛てられました。

機密解除された文書は、サンフランシスコのオフィスからワシントンのFBIの局長に送られた、UFOと地球外生命体の詳細を記した手紙です。


「G2の_X_X_大佐、サンフランシスコは今日、彼はそれ以上の情報を持っていないとアドバイスし、私たちシアトル事務所は彼によって知られている情報を所有しており、ワシントン州タコマで問題を処理しています。(ソース)

FBIのウェブサイトの公式文書

 


(ページ21と22)は、次の概要を説明します。

 

・ディスクの一部は乗組員を運ぶ。

 他の人はリモートコントロールの下にあります。


・彼らの使命は平和的です。

 訪問者はこの惑星に定住を考えています。


・これらの訪問者は人間に似ていますが、

 サイズははるかに大きいです。


・彼らは地球の人々ではなく、彼ら自身の世界から来ています
 ディスクはある種の放射エネルギーを持っています。

 

・彼らは、我々が使う言葉の「惑星」からではなく、

 我々と相互に侵入している、

 知覚できないエーテル惑星から来ています。
 

・訪問者の体とクラフトも、

 地球の高密度物質の振動速度に入ると自動的に実体化します。


・彼らは自由にエーテル体に再び入るので、

 痕跡を残さずに人間のビジョンから消えます。


・彼らの出身地域はアストラル平面ではなく、

 ラカスやタラスに対応しています。

 秘教の学生は、用語を理解するでしょう。


ただし、これは一般に公開されている多くのファイルの1つにすぎず、訪問について詳細に説明されています。

多くのことが謎のままです。上記の文書は訪問についての魅力的な詳細を提供しますが、それでも私たちに次のような多くの質問を残します。

それはエイリアンのいくつかの種族の可能性はありますか?
彼らは物理的または多次元ですか?

「はい、円盤は墜落し、遺体は回収し回復しました。私たちは宇宙で唯一の存在ではありません。彼らは長い間ここに来ています。」(出典

 

 

 

アポロ14号宇宙飛行士、空軍大尉、純粋知性科学研究所の創設者、エドガー・ミッチェル博士。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓