コロナ騒動の最終責任者の処分が決まった 

 

 

夏至の転換点軍事産業複合体が医療産業複合体を攻撃する

 

2021年6月21日頃、世界の最高レベルで根本的な変化が起こった。
世界の軍事および情報機関は、現在進行中の偽のパンデミック医療緊急事態を戦争行為として扱い、それに応じて対応することを決定しました。

MI6から引用:
「私達はCovid全体が詐欺、嘘、金儲けの詐欺である事を知っています。
 

宣戦布告されていない戦争行為を行った民間人は、今では本当に識別されています。

 

軍事法務を持つ私たちは実際にこれらの人々に対処することが出来ます」

部分的モサドソース:
「スイスでは、オクタゴングループのクリーンアップ作業が行われています。モサドの長であるヨッシ・コーエンが6月1日に辞任したため、オクタゴンはモサドからの保護を失いました。新しいモサドチーフのデビッドバルネアは、引き下がるよう命じられました」

その一環として、デビッド・ロックフェラー・ジュニアに対して死刑執行令状が発行されました。


下の写真は、奴隷の東京都知事小池百合子と安倍昭恵氏(写真の左端の女性が誰なのか分からない)、安倍晋三元日本の奴隷首相の妻です。


          デビッド・ロックフェラー・ジュニア

ロックフェラー家が医師会を設立し、資金を提供することによって西洋医学を引き継いだことは、十分に文書化された歴史です。


伝統的な自然ベースの薬を抑制し、石油と化学ベースの薬を支持しました。


西洋医学は長い間「外科医将軍」が率いる軍事組織として構成されてきたので、その指揮系統を管理することによってこのシステムを採用することは簡単でした。これは、WHO、様々な医師会、および様々な「外科医の将軍」です。この指揮系統に異議を唱える医師は、医師免許を取り消され、有利な給与を利用できなくなります。

ロックフェラー・ジュニアは最終的に「パンデミック」の責任を負い、その結果としてすべての人間に毒素を接種するキャンペーンを行ったため、彼は人類史上最悪の大量殺戮者の1人になりました。

ロックフェラーは、ジェノサイドのオクタゴングループの最上級メンバーとして、イスラエルの元首相ベニヤミン・ネタニヤフ(現在保護拘禁中)から指名されています。
このため、尋問のために彼を引き渡すか、スイスのジュネーブ湖近くのオクタゴングループ本部の完全な破壊に直面する警告が送られている。

ロックフェラー・ジュニアは、デビッド・ロックフェラー・シニアから医師会の支配権を継承しただけでなく、フォーチュン500企業のほとんどを含むいわゆるG7パワー構造の大部分を支配しました。これは彼らが「ロックフェラールールベースの世界秩序」と呼ぶものです。


これらの企業所有の家族が地球を巨大な動物農場に変えようとする継続的な試みに対し、世界の軍事組織は戦うことを決めました。

 

下の表は、ファシズムの影響、すなわち企業が政府を引き継ぐときの影響を示しています。 

 



基本的にパワー構造を変える戦いです。

BenjaminFulford.net のメンバーにのみ利用できますログインまたは登録してください

※MI6によるとワクチンによる死亡は、プリオンが3年~5年で損傷を与えるのがほとんどの死因になるだろうと言っている。


・ワクチン接種キャンペーンの根拠全体がいかに詐欺的であったかが

   その内暴露されると言っている。


・言うまでもなく中国の多くの幹部がこの犯罪に関与している。


・イルミナティチャイナのロゴ



・日本ではワクチン接種させると1人当たり40万円貰える。
 

・奴隷の首相と内閣全体が処刑されることを確信しています。
 

いずれにせよ、コロナ詐欺に対する反乱が起こっています。

※誰でもいいから早く終わらせて....

メルKとフルフォードの対談インタビュー動画
メルKとベンジャミンフルフォードロック解除真実 – 禁断の知識テレビ (forbiddenknowledgetv.net)

 

フルフォードは、「サバテアン・フランキスト」とも呼ばれる「ハザリアン・マフィア」と呼ばれる約100万人のグループがあると言います。彼は、このグループは、人類の90%を殺し、生き残った10%が彼らの奴隷になり「ゴグ」と「マゴグ」との戦争、新約聖書の終末の予言を実行するのは彼ら次第であるという結論に達したと言います。

ジャネット・オッセバードによると、1776年、サバテア人はアダム・ワイシャウプトを経由してイエズス会と同盟を結び、イルミナティを形成し、すぐにヨーロッパのすべてのフリーメーソンロッジに潜入しました。

詐欺を調整したこの同じグループは、以前アドルフ・ヒトラーとロシアと中国の共産主義政権に資金を提供しました。この同じグループは、新世界秩序(グレートリセットとアジェンダ21、アジェンダ2030などとも呼ばれる)の背後にあり、世界経済フォーラムは彼らのマウスピースです。

ベンジャミン・フルフォードは何十年も彼らの道を歩んでおり、彼はメルKにそれをすべてまとめ始めた方法を説明します。

「ジョンDロックフェラーが彼のお金のすべてを財団に寄付したことを知るために、私はフォーブスマガジンの1918年版に戻らなければなりませんでした。そして、あなたはそれを報告する必要はありません、あなたは所得税も支払う必要はありませんが、それでもあなたはそれを管理します。

 

それは権力として残っており、ブルッキングス研究所、カーネギー、何とか、何とか、何とか、とにかく200以上の財団があることがわかりました。そして、ブラックロック、ステートストリートバンキング、ヴァンガードの3つのファンドがあり、これらの財団とファンドを通じて、フォーチュンの500企業すべてを管理しています。

「つまり、私たちは多国籍企業の90%を所有している小さな近親交配の家族のグループを扱っています…


それを私たちが扱っていることです。長年の研究により、ファラオの子孫であると主張し、スイスにいるオクタゴングループとして知られる政治局のようなものがあることが確認されています。それが法医学の道がつながった場所です」

フルフォードはデビッド・ロックフェラー・シニアに会った後、イタリアのP2フリーメーソンが彼と会うためにレオ・ザガミを送り出し、「これらのフリーメーソン」に会うために彼をイタリアに招待し、そこで彼らが「教皇を解雇する」そして「ベルルスコーニ首相を解雇する」と言い、彼らがそうしたことを見て感銘を受けたとメルKに言います。



P2フリーメーソンは彼らが「スイスのエイリアン」だ言ったと主張したが、フルフォードは私はエイリアンだとは思わないが、それは彼らが私に言ったことだ」と言いました...
 

 

 

※Gen

情報元がベンジャミンかぁ・・・

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓