ビル・ゲイツNGO PATH 資金提供無許可の臨床試験インド部族の少女殺害

2021年6月23日(水) 記入者:Ethan Huff

特に武漢コロナウイルス(Covid-19)の「予防接種」の時代には、世界が必死になって聞かなければならない、億万長者の優生学者ビル・ゲイツの知られざる物語がある。

 

 

 

 

最近、インドが主流メディアの注目の的になっていることにお気づきでしょうか。極東の国では、新しい「亜種」が蔓延しているため、中国製ウイルスの「症例」が増加していると主張しています。話によれば、「拡散」を止めるためには、より多くの人々が注射を受ける必要があるという。

フェイク・ニュース・メディアは、武漢風邪がインドで起こった最悪の出来事の一つであると信じさせようとしているが、実際には、ちょうど12年前にゲイツが意図的にもっとひどいパンデミックを放ったが、新聞やテレビの論客からはそのことについて一言も聞かされなかった。

2009年、ビル&メリンダ・ゲイツ財団(BMGF)が資金提供している非政府組織(NGO)が、世界で最も貧しく最も弱い立場にある子どもたちを対象に、実験的な「ワクチン」の無許可試験を行ったときのことです。

これらの貧しい部族の子どもたち(その多くは少女)は、そのリスクについて誰にも知らされておらず、両親にも知らされていませんでした。ゲイツが資金を提供した活動では、注射器に特別な魔法の薬が入っていると主張して、子どもたちとその親に嘘をつき、結局何千人もの子どもたちを殺してしまったのです。

ゲイツ夫妻はもちろん大金持ちになりましたが、対象となったインドの家庭は死の波に襲われ、すっかり荒廃してしまいました。後に国会の委員会は、このNGOを「児童虐待」で告発し、ゲイツが資金提供した活動が行われた地域に計り知れない不幸と死をもたらしたことを示す多くの証拠を入手した。


ビル&メリンダ・ゲイツは、インドの少女たちにHPV注射を大量投与する直前に、メルク社の株式を購入しました。

 

PATH(Program for Appropriate Technology in Health:健康関連適正技術プログラム)と呼ばれるこのNGOは、ゲイツ氏が数百万ドルの豪邸を所有するシアトルに拠点を置いています。PATHはBMGFと連邦政府の両方から多額の資金を受け取っており、アメリカの納税者が第三世界の死と破壊を支援していることになります。

1995年から今日までの間に、PATHはBMGFだけで25億ドル以上の資金を受け取っています。ゲイツ氏からの現金のおかげで、一体どれだけの罪のない子供たちが死んでしまったのだろうか。

ゲイツ夫妻は、前述のインドの子どもたちを殺害した同じ年に、ヒトパピローマウイルス(HPV)の注射を含む別の同様の「ワクチン」プロジェクトにも資金を提供しており、インドをはじめ、ウガンダ、ペルー、ベトナムの最も貧しい子どもたちに投与されました。

この優生学プログラムは、当初、ゲイツが出資しているGaviが主導することになっていましたが、後にPATHが選ばれました。BMGFはこの活動に全面的に資金を提供しましたが、その結果、何千人もの子どもたちが負傷し、死亡しました。

この作戦で子どもたちに投与されたHPV注射は、ビル&メリンダ・ゲイツ夫妻が作戦開始前にたまたま多額の投資をしていたメルク社のものでした。BMGFを通じて2億500万ドル相当のメルク社の株式を購入した優生学の夫婦は、明らかに利益相反であると眉をひそめていました。

同年末、BMGFは購入した株式を売却しました。この非営利団体が多くの利益を生み出す一方で、何千人もの人々の生活が破壊されていたのです。

「このような利益相反は、2002年以降のBMGFの特徴である」とGreat Game Indiaは報告しています。


ビルとメリンダ・ゲイツは、ファイザー、バイオンテック、キュアバックを一部所有しています

 

ビルとメリンダ・ゲイツ夫妻が自分たちの経済的利益のために利用した武漢コロナウイルス(Covid-19)についても、同様のことが昨年起こった。

2020年の間、離婚した夫妻は、犯罪者が結婚していない方が資産を守りやすいという理由で、テレビに定期的に出演し、チャイニーズ・ウイルスの注射、特にファイザー社とバイオンテック社製の注射の必要性を訴えた。

なぜ、彼らは他の注射剤ではなく、これらの注射剤を推奨したのだろうか?その答えはもちろん、彼らがファイザー、バイオンテック、CureVacの共同経営者だからです。キュアバックは、昨年8月に上場した直後、株価が400%も上昇したことは既報の通りです。

 


つまり、武漢インフルエンザの大流行は、このような時期に計画されたもので、ビルとメリンダ・ゲイツを今以上に金持ちにすることと、実験的なmRNA(メッセンジャーRNA)注射で何百万人もの人を殺すことの2つの目的を達成するためのものだったのです。

武漢コロナウイルス(Covid-19)が初めて発表される直前に、ゲイツ氏は「イベント201」と呼ばれるプランデミック演習を行い、世界規模で何が起こるかを予言していた。つまり、事前に意図的に仕組まれていたということだ。

 


この間、ゲイツは偽の恐怖を次々と仕掛けて、自分が潤う一方で、できるだけ多くの人を殺してきた。ゲイツ氏の父親がやっていたことと同じであり、リンゴは木から離れたところに落ちていない。

悲しいことに、多くのアメリカ人はいまだにゲイツ氏をある種の慈善家のヒーローだと勘違いしていますが、実際はお金が大好きで、人が嫌いで、嘘をつくことしか知らないのです。ゲイツには良いところが何もなく、いつの日か歴史の教科書にそのことが反映されることを願っています。

Great Game Indiaのコメント欄には「私達全員、少なくとも意識の高い人たちは、本当のウィルスはビル・ゲイツだと知っている」と書かれていました。

 

 

※Gen

 

・・・確か・・・この件だよね

本物ゲイツが女房と一緒に

怒り狂った親達に吊るされて死んだ件

 

インドで起きた事なのに

なんで直ぐ伝わって来ないのかと思ったら

少数派部族を狙って試したのか・・・

 

通信インフラとか整ってなさそうだし

中々伝わって来ない訳だ・・・

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓