相手が13歳以上でなければ、11歳でもセックスできると伝える「計画された親子関係」の性教育チラシがWA州の公立学校で配布される
2021年6月19日(土) by:ニュース編集部

「相手が13歳以上でなければセックスをしてもいい」と11歳の子供たちに伝えるチラシが、今週初め、ワシントン州タコマ市のStewart Middle Schoolの生徒に配布された。

 


8年生の子供たちが理科の授業でこのグラフィックのチラシを持ち帰ったことから、怒った親たちが学校の管理者に連絡しました。このチラシには、親の同意がなくても何歳になっても中絶できることが書かれていました。

配布された資料には、子どもたちが親の同意を必要としない項目として、避妊具、HIVやSTDの検査などが記載されていました。このチラシは、セクスティングを推奨し、コンドームや緊急避妊具は何歳になっても入手できることを宣伝しています。

 

 

憤慨した親たちは、学校やTacoma Public Schoolsに連絡します。

 

ポスト・ミレニアル紙が入手した回答の中で、タコマ公立学校の中等教育担当アシスタント・ディレクター、エリック・ホーガン氏は、このチラシはカリキュラムの一部ではなく、生徒と一緒に家に送られるべきではなかったと述べています。

 

 

調査の結果、ホーガンは「以前、家族計画連盟は我々の学校内で教えており、生徒に配布されるスライヤーを提供していた。今回の調査では、新任教師が今年使用するカリキュラム教材のバインダーが残されており、その中にチラシが入っていたことが判明しました」と述べています。

ホーガンは、この教師はチラシが承認されていないことに気づかず、この従業員に対して「是正措置」がとられたと付け加えました。また、学校内でのプレゼンテーションは行わないことにしました。局長は謝罪し、未承認のカリキュラムは削除され、教員は承認された教材に含まれる内容について指導されたことを述べました。

ワシントン州の有権者は、前回の選挙期間中に、家族計画連盟や急進的な活動家団体が作成し、支持しているグラフィックな州全体の性教育カリキュラムである国民投票90を承認しました。

ワシントンの情報に通じた両親は、カリキュラムの中で子どもたちが早期に性的に扱われることや、生々しい描写に異議を唱え、幼い子どもたちが早期に性的体験をするように仕向けられる可能性があると警告しました。

この事件は、子どもたちが市販の避妊薬を手に入れられるようにしようとした「ピルを解放する」キャンペーンの後に起こりました。伝えられるところによると、このキャンペーンでは、研究のために11歳の子供を求めていたとのことです。

 

 

※Gen

繋がってるんだな

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓