深田萌絵は詐欺師か?

中国工作員の国際詐欺ビジネスの手口

 

【説明欄より】
深田萌絵が詐欺師か、背乗りF(呉思国)が詐欺師かとお茶の間をにぎわしています。

背乗りFが訴訟資料を保守派に出して擁護させて回っているみたいですが、まず勘違いだらけです。

単なる訴訟資料を嘘をつけば罰せられるアメリカの「宣誓供述書」かのように大げさに扱っています。
日本の裁判所は提出される資料が嘘だらけでも罰せられません。

左翼が保守派に名誉棄損訴訟を簡単に仕掛けられるのは、ウソの主張をしても罰則規定がないからです。


Fの訴状は嘘だらけでも、合法です。


その「訴状」と「宣誓供述書」を同等に並べて解説する時点で知見が足りていないと言わざるを得ないです。


今回はFの訴訟詐欺のトリックについて暴きましょう。

 

 

※Gen

日本の裁判所に提出された陳述書自体が、

そもそも嘘なんだ、それが中共の手口なんだ

米国では裁判資料で嘘なんか吐いたら

嘘、一つに対し10年豚箱行き・・・

しかしながら

日本では嘘の吐き放題、罰則規定も無い

罪にも問われない・・・と云う主張。

 

成程ねぇ・・・

 

それも信憑性あるかも知れない

滅茶苦茶な判決とかよくあるもんなぁ

 

しかし・・・

タイミング好いなぁw

色々観てるんだなぁ・・・

 

最後まで判らない成って来たから

情報は追って行こう

 

 

 

【以下、ブログ内関連リンク】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓