暴政に対する世界的な反発が始まった
2021年6月10日

 

2021年3月20日、最初のCOVID-19ロックダウンから1年が経過したこの日、40カ国以上の人々が街頭に出て、COVID-19の嘘と専制的な措置に反対する平和的なデモを行いました。

以下のドキュメンタリー「The Pushback」では、政府の過剰な介入や人権の破壊に対して世界が一丸となって立ち上がった日の様子が詳しく紹介されています。そして、なぜ私たちは毎日団結し、反撃しなければならないのかを語っています。

 

この自由を求める世界的な集会については、主要メディアがほぼ全面的に検閲しているため、おそらく皆さんは耳にしていないと思います。

主流メディアがほとんど検閲しているからです。報道された数少ないニュースは、このイベントの世界的な性質と参加者数を控えめに伝えるか、この「世界自由の日」の意図を誤って伝えていました。

 

 

 

恐怖からの解放


さて、この世界規模のデモの目的は何だったのでしょうか?それは、選挙で選ばれた議員や、選挙で選ばれていない世界の指導者たちに、私たちの権利や自由を奪おうとする違憲行為への同意を撤回し、もはや恐怖に屈することはないということを伝えることでした。

映画の中で述べられているように、恐怖とヒステリーは、次のような誤った物語を使って慎重に育てられました。

 

・致命的な新型ウイルスが地球上に蔓延している。

・誰にも免疫がなく、治療法もありません

・無症候性の人々は主要な病気の媒介者であり、したがって

・全世界でワクチン接種が完了するまで、すべての施設を閉鎖し、

 全員を隔離し、マスクを着用しなければならない。

 

そしてもちろん、この狂った物語に異議を唱える者は、社会にとって危険な存在というレッテルを貼られます。この物語のすべての部分が嘘であり、現実的ではありません。現実には

 

 

PCRテストは誤った物語に燃料を追加しました
 

2020年3月3日、世界保健機関(WHO)は、テドロス・アダノム・ゲブレイエススWHO事務局長のコメントをツイートしました。

"世界的に見て、COVID-19の報告症例の約3.4%が死亡しています。それに比べて、季節性インフルエンザの死亡率は、感染者の1%にも満たない。"

これを見ると、COVID-19は実に深刻な問題のように思える。問題は、Ghebreyesus氏がリンゴとオレンジを比較したことです。彼は、COVID-19の症例致死率(CFR)とインフルエンザの感染致死率(IFR)を比較して報告しています。

映画でも説明されているように、CFRは、診断された人の数(確認された症例の総数)に対する、病気による死亡者の割合です。

一方、IFRは、感染が確認された人と疑われた人の合計数に対する、病気による死亡者の割合です。

CFRは、実験室での検査や臨床評価によって感染が確認されることが必要であり、また、感染者の総数は、疑いのある症例も含めて把握することが難しいため、CFRはIFRよりも常に低くなります。

CFRとIFRを混同し、2つの異なる統計を比較することで、Ghebreyesus氏はCOVID-19の脅威を大きく誇張しています。スタンフォード大学の研究者であるジョン・イオアニディス氏は、2020年3月7日の回答でこのことを指摘しています。

"WHOの公式な3.4%のような報告された症例致死率は、恐怖を引き起こす-そして無意味である。"

2020年10月14日、Ioannidisは61の血清有病率研究のレビューを発表し1、COVID-19のIFRは実際にはわずか0.23%であり、CFRの3.4%とはかけ離れており、70歳以下ではIFRはわずか0.05%であることを明らかにしました。

つまり、COVID-19は、実際にはインフルエンザよりも致死率が低いのです。多くの人が、インフルエンザのIFRは通常0.1%程度であり、それであってもCOVID-19は70歳以下の人にとっては死に至ることはないと指摘しています。


PCR検査が偽りのストーリーに拍車をかけた

 

ドキュメンタリーの中で述べられているように、現時点では、あまりにも多くの誤った情報があるため、どこから手をつけていいのかわかりません。しかし、この詐欺の中心となっているのは、逆転写ポリメラーゼ連鎖反応(RT-PCR)検査です。このテストの欠陥がなければ、パンデミックは起こらなかったでしょう。

実は、PCR検査は、不活性なウイルスと、「生きている」または生殖可能なウイルスを区別することができないため、診断ツールとしては使用できないようになっているのです2。

この点は非常に重要です。なぜなら、不活性ウイルスと生殖可能なウイルスは、感染力の点で互換性がないからです。非繁殖性のウイルスが体内にあれば、病気にはならないし、他の人に感染させることもできません。

さらに、この検査法は、遺伝子配列をコンピューターでモデル化したものに過ぎません。このテストの開発には、実際に患者から分離されたウイルスは使用されていません。

2020年11月30日、22人の国際的な科学者からなるチームが、Christian Drosten博士とVictor Cormanが執筆したSARS-CoV-2のPCR検査に関する科学論文4に異議を唱えるレビュー3を発表した。

Corman-Drosten論文はすぐにWHOに受け入れられ、そこに記載されているワークフローが世界の標準として採用されました。

22人の科学者は、コーマン・ドロステンの論文には「致命的な誤り」5があるとして撤回を要求したが、そのうちの1つは、この論文が、ウイルスの単離体が入手できる前に書かれ、テスト自体も開発されたという事実である。

彼らが使用したのは、2020年1月に中国の科学者がオンラインで発表した遺伝子配列だけでした。

さらに、採取したRNAを何度も増幅するように指示されていたため、健康な人でも「陽性」と判定されてしまいました。増幅回数は「サイクル閾値(CT)」と呼ばれています。

CTが35以上で陽性となった場合、ウイルスのDNAが1コピーに相当すると考えられます。それが健康上の問題を引き起こす可能性は極めて低いと考えられます。しかし、WHO6,7,8、米国食品医薬品局、米国疾病予防管理センター9は、CT40~45を推奨していたため、「症例」の大部分が偽陽性であることが保証されていたのである。


史上最大のデマはいかにして作られたか

 

本編でも紹介されていますが、PCR検査が普及したことで、主要メディアはヒステリーを起こすための材料を得ることができました。何ヶ月もの間、すべての放送で、検出された「症例」の数を示すテロップが流された。

また、恐怖心を煽るための戦術として、世界共通のマスキングや6フィートの社会的距離を置くというルールがあり、いたるところにプラスチック製のバリアが設置され、各階にはどこに立ち、どの方向に歩けばよいかを示すサインがありました。

マスキングと社会的距離を置くことが必須であるというシナリオを後押しした主な戦術の1つは、無症候性の人々が感染を広げているという嘘でした。誰もが致命的な脅威となりうるのです。疑惑を免れることはできない。

咳をしているあの老人?致命的な脅威だ。ジョギングをしている筋肉質の人、新鮮な空気と運動で顔が赤くなっている人。致命的な脅威だ。ピンクの顔をした早熟な2歳児?致命的な脅威だ。

恐怖に駆られた人々は、プロパガンダを鵜呑みにし、論理や理由、科学を無視して、マスクをしない人を言葉や身体で攻撃し始めたのです。

PCR詐欺と無症候性拡散者の嘘がなければ、COVID-19のパンデミックは短命な一過性のものに終わっただろう。それは、真実を語り、パンデミックのシナリオを動かしている科学的な誤りを指摘する人を、普遍的な検閲で排除したからである。

10年前に「パンデミック」の定義を慎重に変更したのに続き、これらの心理的手段を用いて、世界がこれまでに経験したことのないような大規模なデマを作り出したのである。

そもそも、パンデミックの定義を変えたことが、この崖っぷちに立たされた原因だとも言える。WHOの当初のパンデミックの定義は次の通りである10,11。

"人類が免疫を持たない新型インフルエンザウイルスが出現し、世界各地で同時多発的に流行し、膨大な数の死者と疾病が発生すること」。

この定義で重要なのは、"莫大な数の死と病気 "という部分です。この定義は、2009年の豚インフルエンザのパンデミックが起こる前の1カ月間に変更されました。

この変更は、単純だが実質的なものだった。パンデミックの定義を「ある病気が世界的に流行すること」とし、重症度と高い死亡率の基準を削除したのです12。

重症度と高い死亡率という基準を外し、地理的に広範囲に感染することだけをパンデミックの基準としたことで、WHOと世界の技術系リーダーたちは、世界の人々を騙して、我々が死の危険にさらされていると信じ込ませることができたのである。


何が有効で、何がそうでないか

 

科学を完全に無視していることが、この大流行の最も不可解な点でしょう。科学に従えと言われても、実際には、根拠なく言われた通りにしなければならないということです。

映画の中で述べられているように、パンデミックによる疾病の軽減に関しては、何が有効で何が有効でないかは長い間知られていました。

効果的な対策は、手洗いや病人の隔離などです。大規模な隔離、国境の閉鎖、学校の閉鎖、社会的な距離の取り方、マスクの着用など、この1年間に言われたことはすべて「効果がないことが証明された」カテゴリーに入ります。

さらに悪いことに、命を救うために必要だと言われてきたことが、実際には病気を助長しているのです。


パンデミックとは何だったのか?

 

私のベストセラー『COVID-19の真実-グレート・リセット、ロックダウン、ワクチンパスポート、ニューノーマルを暴く』では、COVID-19パンデミックがどのようにして作られたのか、そしてさらに重要なことに、なぜ作られたのかという裏話を詳しく説明しています。

私たちが今置かれている地政学的状況を理解していなければ、なぜ誰もがウイルスについて嘘をつき、煙と鏡を使ってパンデミックを起こすのかを理解するのは難しいでしょう。

一言で言えば、小規模だが高度に組織化されたテクノクラートのエリートたちが、初日から自由、フリーダム、民主主義を侵食する正当な理由として、このパンデミックを利用したのだ。その理由は、彼らがまったく新しいグローバルシステムを導入したいからだ。

グローバルエリートは、この新しいシステムを「グレートリセット」、「第4次産業革命」、「Build Back Better計画」と呼んでいます。

2010年のロックフェラー財団の報告書13では、致死的なパンデミックに世界が協調して対応する「ロックステップ」シナリオが書かれており、2020年の白書14「COVID-19テスト行動計画」など、さまざまな論文や報告書で示されている計画は、バイオテロを利用して世界の資源、富、人々を支配することです。

この計画では、パンデミックへの協調的な対応の必要性を、個人の自由や選択の自由を阻害する恒久的な監視や社会的統制の正当化の理由として用いることになっています。

権威主義的な支配に向けた世界的な再編成を実行している隠れた権力構造については、「ビル・ゲイツ、生涯をかけてグローバル・ビジョンを実現したい」、「グレート・リセットとビルド・バック・ベター」、「テクノクラシーとグレート・リセット」、「グレート・リセット・ボタンを押したのは誰か」を参照してください。


自由の為に立ち上がる時は、正に今

 

2007年、ナオミ・ウルフは「The End of America: Letter of Warning to a Young Patriot(アメリカの終わり:ある若い愛国者への警告の手紙)」を出版し、その中で暴政への10のステップを示しました。

彼女は今、あらゆる人に、あらゆる場所で、私たちがステップ10にいることを警告しています。いったんステップ10が実施されると、後戻りはできません。反撃するにはあまりにも危険な状態になります。

今、あなたは警察の横暴や検閲に直面しているかもしれません。もしそれで、全体主義的な独裁者に立ち向かうための自分の役割を果たそうと思わなくなったら、将来的にはすべてを失うことになるでしょう。

良いニュースは、暴君となりうる人々がまだ勝利していないことです。そうは言っても、私たちには時間がありません。勝手に元に戻ってくれることを期待して、ぼんやりしている時間はないのです。

市民が武器を持つ修正第2条の権利を持たない国では、答えは平和的な集団市民的不服従です。

米国には憲法修正第2条があり、市民が武器を所有・携帯することが認められています。

とはいえ、武装した国でも、平和的不服従が第一の戦略です。

また、私たちの自由を守る法律が改変されるのを防ぐために、法律の後ろに結集しなければなりません。この目的のために、ウルフは「5つの自由キャンペーン」を始めました。

このキャンペーンでは、主要な自由を守るための法律を作り、緊急時の法律が集会、礼拝、抗議、ビジネスに従事する自由を侵害するのを防ぐことに重点を置いています。また、学校を開放したり、マスク着用の義務をなくしたり、ワクチンパスポートの必要性をなくしたりする法案も作成しています。


暴政に直面しても希望は失われない

 

私たちは最終的に、グローバルな専制政治を目指すグローバリストの動きを止めることができると信じています。しかし、それは簡単なことではありません。何年もかかるかもしれませんし、良くなる前にずっと悪くなるかもしれません。

米国の創設者たちは、抑圧的な社会から逃れてきたか、その子や孫でした。彼らは、犯罪化された言論、恣意的な逮捕、国家が認めた拷問、さらには殺人などを自らの手で清算しなければなりませんでした。独立宣言に署名した人々は、もし戦争に負ければ、反逆罪で処刑されることを知っていました。

彼らは過激派で、自由と個人の自由のために戦っていました。彼らは、世界の他の国々が容認しているものとは全く異なる現実のビジョンを持っていた。

彼らは、そのビジョンを実現するために自分の命を犠牲にすることをいとわなかった。しかし、私たちのほとんどは、彼らの犠牲を忘れ、慎重に構築された物語に屈して、恐怖を生み出し、ほとんどの人が自由への要求をあきらめてしまっています。

建国者たちは、自分たちの歴史を忘れず、常に警戒を怠らず、彼らが構築した自由と個人の自由という貴重な網が蒸発しないようにして、アメリカ人の暴君が生まれないようにすることを私たちに託しました。

米国憲法の制定者たちは、自由の代償は永遠の警戒であることを理解していました。

願わくば、十分な数の人々が主流の霧を見破り、私たちがどこに向かっているのか、どのようにしてここまで来たのかという真実を見てほしいと思います(もし見ていないのであれば、「COVID-19の真実」を読んでみてください)。

そして、何が起こっているのか、どうやって騙されているのか、何を諦めようとしているのかを理解してもらうために、他の人を教育することができるようになるのです。

最後に、グローバリストによる買収を阻止するための法的解決策、市民のロビー活動の力を強化するための技術的解決策、そして現在のビッグテックの独占を回避するための検閲防止技術があります。私たちはこれらすべての面で努力しなければなりませんが、協力すれば、私たちの子供たちや将来の世代のために自由を取り戻すことができると信じています。

The Truth About COVID-19」の著者であるジョセフ・マーコラ博士は、このウイルスの起源と、エリートがどのようにして個人の自由を徐々に侵食していくのかを調査しています。また、この病気から身を守る方法や、テクノクラートの支配者に対抗するために何ができるのかを学びます。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓