COVID19ワクチン、キャノーラ油、マーガリン共通点は?

血管を詰まらせる
2021年6月9日(水) 記入者:S.D.Wells

Tags: 

 

血栓や凝固に関して言えば、凝固因子血液中に含まれる蛋白質で、互いに協力して血栓を作り、出血しないようにする働きがあります。

 

しかし、を始めとする重要な臓器酸素や栄養を送る血管の中で、切れ目の無い所で、不自然に血液が固まると、人間はどうなるのでしょうか。

 

血栓・血液凝固

 

脳の組織の中にあるプラークや、タングル神経細胞の間に蓄積すると、結果として神経変性を引き起こすことは、米国の殆ど全ての医師が理解しています。

 

科学的には、これらの異常な化学蛋白質質の集まりであるスパイク蛋白質があっという間に蓄積され、脳の信号を遮断し、更に心臓が仕事をするのを妨げ、しばしば心臓の炎症を引き起こす事が証明されていますが、これは汚いCOVID注射が始まって以来、米国中で流行して居る事と同じです。

 

COVID-19ワクチン接種者の心臓の炎症が全米で確認される

 

COVID注射キャノーラ油、マーガリンは、動脈、静脈、毛細血管プラーク蛋白質形成して凝固させ、血液の滞留(動脈硬化)を引き起こし、脳卒中や早発の認知症、その他あらゆる種類の慢性的な体への損傷を与えるという科学的な証拠が山程在るのだ。

 

 

更に悪い事に、これらのプラークやスパイク状のタンパク質の上を流れる血液は、閉塞の上を通って、その血液もまた固まる事があります。

 

更に、血栓の最も危険な結果は、プラークが最終的に破裂したり壊れたりして、その破片が血液の「下流」に運ばれ心臓発作脳卒中を引き起こすことである。これは、世界中のワクチン「被害者」が経験している事と同じである。

 

 

  マーガリンやキャノーラ油は血液を凝固させ、血液の滞りを引き起こす

 

マーガリンにはトランス脂肪酸が含まれており、これが血液を凝固させ、血栓の原因となります。

 

マーガリンが心臓に悪いと言われる4つの理由

 

又、マーガリンには化学物質や、その他の人工的な成分が含まれており、これらは健康に害を及ぼし、LDLコレステロール値を上昇させます。

 

大手食品メーカーは、これらの事を承知の上で、長い間マーガリンを強力に推進してきました。

 

そして、食品として提供されている最も厄介な「非食品」である菜種油が登場しました。

 

菜種油は昔から殺虫剤として使われていたが、カナダの科学者が致命的な酸の含有量を下げて、悪のFDAがOKを出すようにした。

 

キャノーラは新しいマーガリン - すべて捨ててください

 

今では、2億人の米国が、殆ど全ての加工食品や、スナックに血液を詰まらせるキャノーラ油を吸い込んでいる。何処にでも有るもので「オーガニック」であるか否かは関係ありません。

 

健康の基本: アルツハイマー型認知症の歴史と主な原因について

 

キャノーラ油の入ったボウル1ヶ月間外に置いておくと、虫1匹も近付かなくなり、体内で凝固するのと同じ様に、ゴムセメントの様に厚くてベタベタした状態になります。

 

だからこそ、多くの食品会社保存期間を延ばす為に、食品に混ぜたり加工したりして、人間の寿命を縮めているのだと思います。腐る事はありませんが、凝固してしまいます。

 

キャノーラ油は、血液を詰まらせ、認知症を促進することを知らない無教養な健康愛好家にとって、往年のマーガリンである

 

この為、マーガリンキャノーラ油は、急激な体重増加、記憶喪失、混乱、高血圧などを引き起こします。

 

これは科学的に研究され、証明されています。

 

だからこそ、キャノーラ油は何十年にも渡って「心臓に良い」と宣伝されてきたのだが、それは毎日一日中ストレスを与え続ける事で、心臓を破壊するという正反対の事実を隠す為だったのだ。

 

  遺伝子改ざんの危険性を警告:J&JのCOVIDワクチンは、肺・喉・胃・脳に稀に血栓を引き起こす可能性がある。

 

何人の人が、COVID注射で亡くなれば、全てのワクチンが回収され、厳密な安全性と有効性のテストが行われるのでしょうか?

 

ファイザーのバイオ製薬会社幹部は、致命的な薬やワクチンの不正販売において、繰り返し犯罪を犯すような機能を果たしています。

 

人間の細胞にスパイク蛋白質や、血液を詰まらせるプリオンを無秩序に生産する様に指示する実験室からの遺伝子改変された遺伝子を、地球上の全ての人間に接種する(それが彼らの目標である)事は、完全な狂気である。

 

このウイルスの致死率は、1%の半分にも満たないが、脳や浄化器官に繋がる血液を詰まらせるチャンスに世界中が飛びついているのだ。

 

アストラゼネカ社製ワクチン接種後に血栓を報告したオーストラリア人が9人増加


オレゴン州の女性は、ジョンソン&ジョンソン社の遺伝子改ざんワクチンで刺された僅か、6日後に、脳、胃、喉、肺に珍しい血栓を発症した。

 

それが、COVIDの「拡散を止める」方法なのでしょうか、あなたの血液が体や脳全体に広がるのを止める事で、です。

 

オレゴン州のプロビデンス・セント・ヴィンセント・メディカル・センターの医師は、彼女の脳のCTスキャンを行い、医療主任は、彼女の全身に重度の血液凝固(血小板が少ない状態)が見られると述べた。

 

また、インターネットの周波数をPandemic.newsに合わせると、予防接種という名目で行われているこれらの人類に対する犯罪の最新情報が得られます。

 

そして、来るべきワクチンによる大虐殺に備えるための最善の方法を学んでください。

 

ゼレンコ博士:子供へのコビドワクチン接種は "強制的な人体実験、人道に対する罪 "です。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓