ファイザー社のコビット「ワクチン」死にかけた17歳の少年が入院
2021年6月3日(木) 記入者:Ethan Huff

ピッツバーグに住む10代の少年が、ファイザー社からの2回目の武漢コロナウイルス(Covid-19)の注射により、重度の心筋炎を発症し、入院を余儀なくされています。

 


17歳のアレックス・フランクスの両親によると、彼は中国製ウイルスの「予防接種」を受ける前は全く健康だったが、ドナルド・トランプの大量注射プログラムに従って「ワープスピード」で注射を受けた後、全てが悪化してしまったという。

 


"フランクスは、注射による深刻な副作用が出始めたときのことを地元メディアにこう語っている。"地下室から2階に向かって歩いていたら、急に胸が締め付けられるような感覚に襲われました。"

フランクスの両親はすぐに息子を病院に連れて行き、心臓の周りに深刻な炎症が起きていることを確認しました。医師はこの症状と注射との関連性を認めませんでしたが、フランクスの両親は自分たちでその結論を出しました。

"私たちが目を見張るような事態になったのは、あっという間に事態が深刻化したからです」とカレン・フランクスさんは述べています。

疾病管理センター(CDC)は、「オペレーション・ワープ・スピード」の注射が少年の深刻な健康状態と関連しているかどうかを判断するために、この問題を調査しているようです。

この事件に関するニュースは、以下でご覧いただけます。

 

 

ファイザー社のmRNA注射で最も被害を受けたのは若い少年、男性


ファイザー社のチャイニーズ・ウイルス用mRNA注射を受けた若者、特に若い男性が心臓に炎症を起こすことは、多くの人が思っている以上によくあることのようです。

深刻な症状は通常、2回目の注射の後に現れるが、医学界では、この注射は無関係であり、心筋炎の新症例が突然現れたのは "謎 "であると主張している。

"UPMC小児病院のJohn Williams氏は、「心筋炎は、様々な理由により、どの年齢でも発生する可能性があります」とコメントしています。

"そうでない健康な子供が一般的なウイルスに感染して心筋炎を発症することがあります。"今のところ、これらの症例が通常見られるものよりも多いということは明らかではありません。"

フランクス君の体調は少し良くなったとのことですが、ファイザー社の注射による後遺症がないことを確認するために、再度MRI検査を受ける必要があります。もちろん、フランクス氏の家族はこの「ワクチン」を支持しており、息子のように他の人も並んで受けてほしいと思っている。

"副作用を知っていれば、すぐに対応できますからね」とカレン・フランクスは言う。

フランクス夫妻のような親たちが、この注射の危険性や効果のなさを知らないままでいるのは残念なことです。自分たちの子供が苦しみ、場合によっては死んでいくのを見ながら、主流メディアに引用された彼らは皆、この明らかな優生学的作戦を支持しているようだ。

 

 

「この両親がまだワクチンを支持しているなんて信じられない」と、シチズン・フリー・プレスのコメント欄に書かれていました。「彼らの子供は死んだかもしれない。自分たちの子供が死んだかもしれないのに、ワクチンを支持したせいで他の子供が死ぬかもしれない。病気だ」。

別の人は、自分はこの実験的な遺伝子治療には参加しないと書いている。なぜなら、自分はワクチンを受けていないコントロールグループの一員になることを選んだので、非遺伝子組み換えのままでいられるからだ。

「ワクチンによる死亡者数は5,100人を数える」と書いた人もいる。

これは彼らが主張するほど稀なことではない。誰もこのワクチンを打つべきではない。これは医療実験です。これは医療実験であり、FDA(米国食品医薬品局)の承認を得るために行われている。

さらに別の人は、特定の血液型の人が他の人よりも注射に反応していることから、血統に基づいた標的型過疎化の可能性を指摘しています。