右翼の陰謀論が事実になりつつある?
2021年06月01日(火) 提供:ニュース編集部

COVID-19が社会に投げつけられ、ゲイツ氏が出資したシムシティの子供向けソフトにも劣るモデルが次の黒死病を予測したために、6,000年間一度も行われたことのない世界の閉鎖を余儀なくされて以来、人生は奇妙なものになってしまった。

 

政府の専門家は、政府の99%の有罪率を維持するために、常に負けるようにお金をもらっている国選弁護士のようなもので、合理的に考えられる頭脳を持つ誰もが明らかにしていることを、一流のメディアが群れをなして否定しているのを見た。おそらくCOVID-19のパンデミックは、科学者がコロナウイルスの危険な研究を行っていた武漢の研究室で発生したという明白な事実である。

記事はArmstrongEconomics.comから転載しています。

 

今や洪水の門は開き、無数の科学者がようやく自由に発言できるようになった。これまで科学者たちは、真実を語れば免許を失うという恐怖の中で、ファウチ・プロパガンダによって抑圧されてきました。今、科学者たちは、COVID-19には「信頼できる自然の祖先がいない」と公言している。

 

COVID-19は中国の科学者が作ったもので、彼らはコウモリから自然に生まれたように見せるために「レトロ・エンジニアリング」で自分たちの痕跡を隠そうとしたのだ。しかし、ファウチと世界保健機関は共に共謀していた。民主党は正直にファウチを調査するだろうか?私の予想では、トランプに結びつけることができない限り、彼の関与は絶対に認めないだろう。


フェイクニュースは、聖人アンソニー・ファウチ博士が以前、コウモリから採取したウイルスを研究し、人間に感染するように機能を与えようとしていたことを議論することさえ拒否した。

 

ファウチがCOVIDウイルスを使って、人間に感染するように進化させようと意図的に実験していたという論争を発見するには、科学雑誌を深く読まなければなりませんでした。主要な報道機関はこれを陰謀論と呼び、事実を報道しないようにするためのお得意の言い回しである。

 

 

主流の報道機関とBigTechは、COVIDが人為的に作られたものであるという議論を一切受け入れず、単に機能獲得を勝手に達成して動物から人間へと広がったという証拠も一切ないままであった。

 

2021年5月11日の時点でも、極右の陰謀論であると主張する報道関係者が見受けられる。主流の報道機関は、旧ソ連のプラバダと同じ道を選び、政府のプロパガンダを絶対的な真実として書き立てるだけで、それ以外のものには陰謀論のレッテルを貼っています。



致命的な病原体が研究室から漏れたのではないかという可能性を口にしただけで、右翼のキチガイというレッテルを貼られ、さらにそのレッテルにスパイスを加えるために、たいていは人種差別主義者の共犯者とも呼ばれた。

 

ツイッター、フェイスブック、ユーチューブは、政府と一緒になって共産主義的なパーティーラインを推進し、政府のプロパガンダに疑問を呈する人をキャンセルし始めた。この時ばかりは、私が大統領になって軍隊を派遣し、これらのフリープレス組織のトップを片っ端から反逆罪で告発したいと思ったかもしれない。



突然、科学ライターとして『ネイチャー』誌、『サイエンス』誌、そして長年にわたって『ニューヨーク・タイムズ』紙で活躍してきたニコラス・ウェイド氏が、この政府のプロパガンダに異議を唱える記事を書き、世界中で少なくとも350万人が死亡したこの病気を作ったのは、感染した動物ではなく、無責任な科学者である可能性が高いという理由を詳細に述べた。

 

ウェイドは、COVID-19が実験室で作られたという証拠を持っているとは言わなかった。ウェイドは、COVID-19が実験室から生まれたという証拠を持っているとは断言しなかったが、その可能性は非常に高いと主張した。OMG - それは、右翼のキチガイ人種差別主義者の共犯者&ナチスのトランプ支持者が言っていたことだ。



プロパガンダマシンの一部は、民主党によってドナルド・トランプに向けられており、彼が夜だと言ったのなら、それは嘘だ、昼に違いない。ジョークとしては、トランプがビタミンDは太陽から得るCOVIDを打ち負かすのに役立つと言っていたので、CNNは本社全体を地下に移すと発表しました。彼らは、アメリカをマルクス主義のワンダーランドに変え、エリート権力者がキャビアを楽しむことを正当化するために、人々がトランプを憎む必要があった。



トランプ氏を人種差別主義者や外国人嫌いの変人に仕立て上げ、ウイルスを世界に漏らした可能性のある中国をあえて非難する必要がありました。

 

トランプ氏がそのような可能性があると言っただけで、左派、メディア、ビッグテックは、そのようなことを言う勇気のある人を排除し、彼らが人間ではないと判断して取り消したのです。彼らは密かにスターリンのような権力に憧れ、人々を収容所に入れて何百万人も死なせることを夢見ていたのです。



5月26日に報道されたように、バイデン氏は実験室からの漏洩説に対する調査を中止した。世界保健機関(WHO)による実験室リークの「調査」は茶番劇であり、彼らはシカトしていた。

 

彼らは何の証拠も提示せず、単に「見てみたらナンセンスだった」と言っただけだった。ウェイドは、たった1本の記事で、バイデンに「COVID」の起源に関する新たな調査を求めるという方向転換を迫りました。



私の情報源はすべて、予定通りの「都合のいい」研究所からのリークを示していた。BUILD BACLK BETTER」というスローガンは、誰かがグレートリセットを進めるためにCOVID-19を解き放つ1年前の2019年1月にDAVOSで作られ、密室で話し合われた。

 

私は、情報源から「ウイルスが来る」と言われていたことを報告し、2020年3月のCOVID CRASHを前に、クラウス・シュワブと彼の世界経済フォーラムと同じように、ゲイツが2019年12月に株を売り始めたことも知っていた。

 

 

すべてのピースが揃っていたので、私は2019年8月に資本の流れの変化をコンピュータが拾ったことを報告しました。私は、何かが深刻に間違っていると述べました。ウィルスが発生するとは言いませんでした。

 

それを聞いたのは、2019年の世界経済会議後の2020年1月でした。しかし、コンピュータは何かが間違っていることを拾っていました。私は千里眼ではありません。私は、コンピュータがその時点で投影しているものを中継するだけです。



実際、私はダウさえも反転しており、経済信頼感モデルでは2020年1月18日を転換点とする暴落が起こるように見えると警告し、それはおそらく、現金を調達するためにすべての資産が清算される流動性危機に近い2020年の安値として展開されるだろうと考えました。

 

私の意見ではなく、コンピュータが示していることを理解するために、世界中から人々が私たちの会議に集まってきます。誰にでも意見があり、「私はこう思う」という意見に基づいて未来を予測することはできません。世界はあまりにも複雑で、新聞を読むだけでは世界の微妙なトレンドを把握することはできない。世界経済はウイルスのようなもので、ある小さな地域での小さな出来事が、大きな国際的トレンドへと発展していく。



トランプ政権の国家安全保障問題を懸念するワシントンの情報筋は、研究所のリークであり、中国がそれを隠蔽していると主張していたが、彼らもまた、誰かが賄賂をもらって、このダークフォースがDAVOSのエピックセンターから集めたウイルスをリークしたのかどうかわからないとは考えなかった。

 

一方、買収されて雇われたウイルス学者たちは、直接の証拠がないのに、実験室での漏洩ではなく、動物による感染の可能性が圧倒的に高いと世界に発信していたようです。お金で愛は買えませんが、偽の研究はずっと買えますし、意見も買えます。

 

武漢では、動物のウイルスを人に感染するように意図的に変換する「機能獲得」の実験を行っていたことを示す証拠がたくさんあった。これは、ファウチが行っていた研究そのものであり、その後、リスクが高いという理由で中止を命じられた。歴史上、フォーチは次のマッドサイエンティストとして記憶されるのではないだろうか。

 

 

実際、トップ科学者たちは、実験室からのリークの可能性を懸念していた。アメリカのメディアは、ファウチに完璧な隠れ蓑を与えるような、右派の陰謀論を呼んでいた。

 

ついに2020年1月24日、米科学誌サイエンス・マガジンは、NIHがコウモリのウイルスに機能獲得能力を持たせるというリスクの高い実験をもう一度見直すと報じた。ファウチの研究は、このウイルスは米軍が中国に仕掛けたものだという中国側の反応にも拍車をかけた。



彼らの考えは正しいが、誰が得をするのか?アメリカ政府ではない。ウィジャボードは世界経済フォーラムを指している。世界経済フォーラムのグレート・リセット・プロモーション・ビデオにはファウチが出演している。

 

実際、ジョンズ・ホプキンス大学のトム・イングレスビー氏とハーバード大学のマーク・リプシッチ氏が協力して、ファウチ氏に対する論説を書き、ワシントン・ポスト紙に掲載されました。



私は、中国が故意にこのウイルスを流出させたのではなく、不注意で流出させたのでもないと考えています。

 

グレートリセットの背後にいる人たちは、中国の従業員にお金を払ってこのウイルスを漏らしたのだと思います。

 

調査では、退職した従業員や、説明なしに富を得た従業員を探すべきです。

 

企業やビッグテック、政府の腐敗に反対することで、正しいことを支持することがALT-RIGHTであり、自動的に間違っていると正当化するのは皮肉なことだと思います。ALT-RIGHTと呼ばれる頭の悪いドローンたちは、とても憎らしく、自分と、もしゲイツが許してくれれば自分の子供たちの運命を決めているのです。

 

彼らはこの資本主義のすべてを憎み、ただジャブを手に入れるために走り出し、(1)政府は本当に気にかけている、(2)政府は決して嘘をつかない、と考えるほど愚かである。彼らには言いたくないが、CNNもワシントンポストもニューヨークタイムズも、彼らが軽蔑する大企業の一部なのだ。


これはもはや真実の問題ではない。これは単に、トランプが言ったことは何でも間違っていて、彼が導入したすべての政策を覆さなければならないということです。彼が研究所からのリークかもしれないと言ったからといって、彼らが反対の立場を取らなければならなかったわけではありません。

 

彼らは私たちの自由と、自由な社会が象徴するものすべてを破壊しました。社会の機能とは、ある集団が他の集団を抑圧することを許さないことです。それは専制政治です。これを見ると、自分だけの島を見つけてそこに逃げ込み、すべてが明らかになったことを示すキノコ雲が現れるのを待ちたくなります。


メモリアルデーはアメリカの帝国主義を祝うものだから、メモリアルデーを禁止するという偽の請願書に人々が署名していました。ほとんどの人はメモリアルデーが何を表しているのかさえ知りません。彼らは覚醒していると主張していますが、私はそうは思いません。

 

ハリス副大統領でさえ、私たちの自由のために戦っていると言われたこれらの戦争で亡くなったすべての人々を軽視していると批判されています。彼女もまた、国際問題の経験がなく、政治家のためではなく、国のために命を捧げると言われている軍への敬意さえも知らない、完璧な第2の国家元首であることを示しているのです。