米国での「アジア人」への演出された攻撃は、中国共産党による米国乗っ取りへの批判をゼロにする為の舞台となる
2021年5月29日(土) by:S.D.ウェルズ

主流メディアはもう黒人には関心がなく、今はアジア人のことばかりです。アジア人へのバッシングがニュースで流されています。

 

突然、白人も黒人もすべてのアメリカ人が、憎しみに満ちたアメリカのすべての主要都市のいたるところで起こっている何千もの「アジア系アメリカ人による攻撃」に責任があるようになっています(これはすべて演出です)。

 

アメリカにおけるアジア人の平等の名の下に、大都市を焼き払い、店の窓から石を投げ、すべての商品を盗むALM(Asian Lives Matter)の旅団はどこにいるのでしょうか?

アジア系アメリカ人の女性がマンハッタンで殴られた...」「アジア系アメリカ人に対するヘイトクライムが起こり、傍観者が見ている...」という見出しを見たことがあるでしょう。見出しだけでも人種差別的なのに、「ニューヨークでアジア系女性をハンマーで攻撃する容疑者がビデオに写っている」。本当に?

話によると、アジア人嫌いの異常者が街中を歩き回って、マスクを外すように頼んで、もしアジア人だったら(それがどんな意味であれ)、ハンマーで頭を殴られるんだって。これは作り話ではありません。ググると、つい最近起こったばかりの「アジア人」によるヘイトクライムの捏造記事が1,000件ほど出てきます。

ざっくりとしたビデオフィードで誰かを "アジア人 "と認識することには、どんな意味があるのでしょうか?彼らはアジア出身なのか?褐色の肌をしていて、目がつり上がっていることがビデオで分かれば、そのように分類されるということですか?それは極めて人種差別的です。ABCニュースは撤回と謝罪をすべきだし、おそらくアメリカの他のフェイクニュースもついでにしてしまうだろう。

インドやイスラエルは「アジア」の国ですよね。アメリカ中の暴力的な人種差別主義者たちが、そのアジアの国から来た人たちを殴り倒しているヘイトクライムが、各ローカル局の「ニュース速報」として1000件以上も記録されるべきではないでしょうか?それは人種差別ではないでしょう。そこで私たちは質問します。なぜ最近、人種差別的なアジア嫌いとアジア共感のプロパガンダが大々的に行われているのか?その答えは意外にもとてもシンプルです。



それは、アメリカ人があらゆる「アジア」、特に中国共産党とそのアメリカ征服に共感するように仕組まれているのです。

 

アメリカの人種戦争は、スリーピー・ジョーが選挙を奪った瞬間に終わったのではなかったか?彼はすべての暴力をなくすと約束したのではなかったか?黒人対黒人の犯罪は二度と語られることはありません。MSMやリブタードによれば、黒人対白人の犯罪はすべて正当化されています。黒人が白人警官を殺してもすべて正当化される。賠償金だ!

しかし今、注目はもっと重要なことに移っています。それは、アメリカの黒人と白人がアジア人全員に押し寄せる(偽の)ヘイトクライムの津波です。しかし、なぜでしょう?

白人至上主義の独裁者であるはずのトランプが権力を失い、黒人とアジア人のハーフの女性がアメリカの副大統領になっているのに、どうして私たちはアジア人全員を憎んでいるのでしょうか?このような人種戦争が始まる前に、私たちは2度にわたって黒人の大統領に投票したではありませんか?中国共産党を支援するためのMSMのシナリオの皮肉さと愚かさ。目を覚まして、共産主義者のコーヒーの香りを嗅いでみてください。



中国共産党への批判を封じるために、"アジア人 "への言葉や身体的な攻撃を行う、何千もの新たな偽旗事件や行為に注目してください。

 

AOCのようなジュシー・スモレットになりたい人は、Soros.scumで偽旗イベントに登録してお金をもらいましょう。もし逮捕されても、私たちのポケットにはたくさんのアメリカの裁判官や検察官がいるので、心配ありません。全米がアジア人を嫌うのをやめる時が来たんだよ。数週間前から?白人対黒人の犯罪はどうなりましたか?今はニュースにならない?

中国共産党は大量虐殺の歴史を持っています、もしあなたが本当の露骨な憎悪犯罪について話したいならば。中国では、ソーシャルメディアで政府を批判すると、刑務所に放り込まれ、裁判も陪審員も弁護士も裁判官も何もなしで、臓器を1つずつ取り出して闇市場で売りさばく。私たちは皆、それに同情すべきでしょうか?

アメリカにおけるこれらの偽のヘイトクライムが本当だったとしても、アメリカ人は中国共産党に同情すべきでしょうか?中国共産党が、神に祈っただけで、ウイグル人や他のトルコ系民族に何をしているか知っていますか?

 

彼らは、奴隷労働、虐待、拷問、恐ろしい死に方をさせられています。では、もし「アジア人」(その意味はまだよくわかりませんが)がアメリカの路上で白人至上主義者やBLMのメンバーに殴られていたら、私たちはみんなひれ伏して中国共産党に私たちを憎まないように祈ることになるのでしょうか?