フリン将軍は、COVID中国による「兵器化された作戦」と信じている

2021年5月28日(金) by:ニュース編集部

トランプ大統領の元国家安全保障顧問マイケル・フリン氏は、コロナウイルスが武漢の研究所から来たという説が再び注目されていることについて、「兵器化された作戦だったと信じている」とコメントしている。

(記事:Steve Watson republished from Infowars.com)

 

 

"世界中の人々が厳しい質問に答えなければならない状況が1年以上続いている」とフリン氏は1320 AM WJASのインタビューで語った。

この3つ星の将軍は、「この国の人々は答えを求めている。これから分かることは、これは中国が他の国と協力して武器を使って行った作戦だということです」。

フリン氏は、今回の事件が「ある種の攻撃」であることを示唆する一方で、「中国の研究所の運用状況が悪かったために誤って発生した」可能性もあると述べています。

また、COVIDは本物のウイルスであり、多くの高齢者が本当にこのウイルスで亡くなっていると信じていることを明らかにし、パンデミック全体が完全に "演出 "されたものだと信じているという左派系主流メディアの主張に反論しました。

"フリン氏は、「私たちは政府に対して、何が起こったのかを正確に知ることを要求しなければなりません」と訴え、「国全体、世界全体が閉鎖され、人々は生活やビジネスを失いました...これは私たちの社会全体に大きな変化をもたらしました」と付け加えました。

"この国の人々は、COVIDの起源について、このような偽りや嘘の道を歩み続けることに我慢できない」とフリンは主張した。

聞いてください。

 

 

先にお伝えしたように、ジョー・バイデン氏は今回、3月に米国の情報機関にパンデミックの起源を調べる任務を与えたと主張し、今回改めて、努力を「倍加」させ、90日後に新たな報告書を提出するよう求めました。

この展開は、トランプ国務省の調査を封じ込めたとして政権が非難された後のことです。

ラボリーク説は、コロナウイルスの実験が行われていた武漢ウイルス学研究所で働いていた少なくとも3人の研究者が、2019年11月中旬に「COVID」と一致する症状で入院していたことが、これまで未公開だった米国情報機関の報告書で明らかになったことで、再び支持を集めています。

今回の発覚について、国務省でウイルスの起源に関する調査を担当していたデビッド・アッシャー氏は、"高度に保護された環境にいた3人が、すべて同じ週に重篤な症状で体調を崩し、それがコロナウイルスとは関係なかったというのは非常に疑わしい "と述べています。

アッシャー氏は以前、研究所で生物兵器の研究を行っている中国軍の関与を示す情報があると述べています。

これまでの報告では、コロナウイルスが発生する数週間前に、武漢研究所が世界でも有数の致命的な病原体の出荷を受けたことが示唆されている。また、同研究所では、「機能獲得」研究によって、自然の病原体に手を加え、感染力が強くなるように変異させていたことも知られている。

これが、フリン将軍の言う「兵器化」である。

中国の研究所から致命的なウイルスが流出したことは前例がないわけではない。SARSウイルスは、感染拡大を抑制した1年後の2004年に、北京の中国ウイルス研究所から2度にわたって流出している。

フリン氏は以前、政府による過去のパンデミック「演習」をさらに分析する必要があると主張していたが、それはコロナウイルスの展開とほぼ完全に一致している。


 

 

この世界を変える出来事の中で、アレックス・ジョーンズは唯一無二のマイケル・フリン将軍にインタビューし、彼を陥れようとする試み、大統領を陥れようとする試み、そして私たちの未来のために戦うために何をすべきかを語ります。