!警告!ワクチン接種アリの巣を駆除するのと同じ様に「社会的行動の拡散」を利用して人間を駆除している
2021年5月21日(金) by:Ethan Huff

ヘルスレンジャーのマイク・アダムスは、2021年5月20日の「状況アップデート」で、ワクチンの「ディープステート」が、バイオテロ行為として、「ワクチン」を通じて、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「スパイク」タンパク質を意図的に広めていることを論じた。

その方法は、強制、脅迫、さらには秘密裏に行われており、飛行機やドローンを使ってスパイクタンパクを大気中に放出し、人々が知らずにそれを吸い込んだり、水に入れて人々がそれを飲んだりしている可能性があると述べた。

また、興味深い例えとして、中国製ウイルスの大量注射キャンペーンは、駆除業者がアリのコロニーを殺そうとする方法に奇妙に似ているという話をしていました。

餌」は、ドーナツやハンバーガー、運がよければスターバックスのギフト券などを、袖をまくることと引き換えに無料で手に入れることができる、というものです。一度注射をすると、これらの人々は、病気の「社会的行動の拡散」によって、脱落したスパイクタンパクを友人や家族、隣人に持ち帰ることになります。

"拾ったアリが死ぬわけではありません」とアダムスは指摘し、注射された人の中には、少なくともすぐには症状が出ない人もいるのではないかと推測している。"これは遅効性の一種の死の毒で、他のアリに広がって全員を殺し、巣を殺してしまう。" "それが人類にとってのワクチンなのだ。"

"私たちを蟻のように扱っているのです。蟻の餌とは、ワクチンを接種した人に配っているものです。ここで、無料でドーナツを食べてください。ニュージャージーでは無料でビールを飲んでください。ここでは、ハンバーガーを食べてください。これは、バカな人間のためのアリのエサのようなものです」と説明しています。

番組の詳細は以下をご覧ください。

 

 

私達は今、中国製ウイルスのホラー映画の中に生きている


ワクチンが原因で人々が病気になり、亡くなっていることが紛れもなく明らかになった今、知っている人は可能な限り声を上げて、ワクチンを接種していない無症状の人々に何らかの責任があるという誤った物語を打ち砕かなければなりません。

"アダムス氏は、「これは人類に対する戦争であり、それがうまくいくのは人々が昆虫のように愚かだからで、彼らはあまり長くはもたないでしょう」と、私たちが黙っていると何が起こるかについて警告しています。

"これは、社会的に拡散するように設計された生物兵器システムです。要するに、自己複製するワクチンと言えるかもしれませんが、正確にはそうではなく、生物学的に機能する自己拡散する有毒粒子のようなもので、血液中に入ると血栓を引き起こし、心臓発作や脳卒中などの血栓症で人々を死に至らしめます」と彼は言います。

不気味なことに、この種の現象は、長年にわたってエンターテイメントで描かれてきました。バットマン』から『マトリックス』、『マイノリティ・リポート』に至るまで、すべての作品で "未来的 "なコンセプトを扱ったエピソードが描かれてきたが、チャイニーズ・ウイルスのおかげでそれが現実のものとなったのだ。

"アダムス氏は、「バットマンのエピソードのようなものです...悪役は街中に放送塔を持っていました」と、この注射によってワクチン接種者がマインドコントロールされる可能性があることを説明しました。"彼はそれをオンにして、みんなを怒らせることができるのですか?それは現実だと思います。私たちはそれを見ているのだと思います。彼らはそれをオンにして人々の心を失わせ、我々はそれを見ているのです」。

"私たちは今、バットマンのエピソードだけでなく、奇妙なSFディストピアの暗い映画の中で生きています。『マトリックス』や『マイノリティ・リポート』などの奇妙な作品の中で生きているのです。コヴィッド』で死んだ人たちは、実はみんな戦争の犠牲者なんだ。そして、その戦争は今まさに行われているのです」。