制服を着た軍人が、アルコールを飲んだ若者をターゲットにして、その場でワクチン接種を行うようになった...判断力の低下は、ワクチン部隊に望まれるからだ。
2021年5月20日(木) 作成者:Ethan Huff

軍産複合体は、すべてのアメリカ人に武漢コロナウイルス(Covid-19)の「予防接種」を受けさせようと必死になっており、今では制服を着た軍人部隊を路上に送り込み、酔っぱらって抵抗できない若者にジャブを打っているのだ。

報告によると、兵士たちは今、ダラスの街を歩き回って、ドナルド・トランプの「ワープ・スピード作戦」の注射に袖を通してくれるアルコールで動けない若者を探しているという。

これまでにワクチンを接種した若者は40%程度と見られているため、医療のディープステートは従順な兵士のドローンに、若者を騙して脳の機能が低下した状態で針を打たせることで、その数を倍増させようとしているのだ。

"青い髪の若者がCBS DFWに語ったところによると、ディープエルム地区で軍の兵士に遭遇して注射を受けることに同意したとのことです。

"彼らが必要としたのは、私の名字と名前だけで、あとは住所録と運転免許証の番号を聞かれました」。

また、別の中年男性は、「夕食を取りに行くために通りかかった」ときに、針で武装した軍人に遭遇したという。その場で袖をまくって注射をしてもらったそうだ。

彼はフェイスマスクをつけたまま「簡単だったよ」とつぶやいたそうです。


酔っぱらったセブンイレブンの従業員が、軍の投与するジャブを受ける様子がカメラに収められていた

 

ある人のツイートによると、酔っぱらったセブンイレブンの従業員が、医師や医療関係者でなくても、若い軍人に武漢インフルエンザの予防接種を店内で行うために、袖をまくっているように見える、特に気になる動画がありました。

医師や医療従事者でなくても、法律上、医薬品の注射を打つことができるのは医療従事者だけですが、例外的に10代の兵士が従業員の腕に乱暴に針を刺していたようです。

「ジョンソン・エンド・ジョンソンの注射は1本で済むんだよ」と兵士が男性に言っているのが聞こえます。"兵士が男性に「ジョンソン・エンド・ジョンソンなら、1回で終わりますよ。2本目を用意する必要はないんだ。

 

 

お気づきのように、この兵士は2つの不衛生な包帯を袖から垂らし、注射部位に貼る準備をしていました。安全でプロらしいと思いませんか?

ほんの数日前、民主党は公共の場でマスクを外すことを「殺人行為」と考えていました。今では、真夜中のセブンイレブンの真ん中で、誰かに致死性の化学物質を注射しながら、袖に汚い包帯を何枚か貼ることが「科学」として報道されています。

アメリカは本当に「トワイライトゾーン」になってしまったのです。前政権と現政権のおかげで、私たちの国は医療警察国家に突入し、国民のために計画されたことはまだ始まったばかりです。

"酔った人は法的な同意をすることができない」とシチズン・フリー・プレスのコメント欄で指摘した人は、軍が地元のバーで酔った人をターゲットにして命を左右するような注射をすることがいかに凶悪であるかを指摘している。

"酔っぱらいを待ち伏せする?酔っ払いを待ち伏せするなんて、かっこ悪い」と書いている人もいます。"これは不可逆的な実験的遺伝子治療だ。自分の病的な意図のために人々をストーキングするのは正しくない」と書いている人もいます。

また、このような大量虐殺的な侵略を阻止するために、我が国は戦争を行ったと指摘する人もいました。今、私たちの国の軍隊が、よりによってテキサスで、侵略を行っているのです。ああ、アメリカはどこまで堕ちてしまったのだろうか。