インド大規模ワクチン接種キャンペーンに伴い、3500の新コビット「変種」爆発的に増加
2021年5月20日(木) by:Ethan Huff

インドでは現在、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「亜種」が3,532個流通しており、これらはすべて、人々が「ワクチン」を大量に注射されるようになった直後に発生したものであることが、新たな報告で明らかになった。

5月6日付のThe Hindu紙によると、インドの27州でこれらの亜種の感染が確認されており、13,000個のサンプルの塩基配列から亜種が特定されたとのことです。その結果、3,532個の変異体のうち、1,527個がB.1.6.1.7、すなわち「二重変異体」であることが判明しました。

このニュースを受けて、インド政府は中国製ウイルスの "第3の波 "を発表しました。"現在の感染者の急増を見ると、避けられない "としています。

イギリスで流行していると言われているB.1.1.7の亜種は、インドでは減少していると言われていますが、B.1.617と呼ばれる別の二重変異型の株は増加していると言われています。

インド政府は、B.1.617が、過去数週間に多数の死者を出したとされる「第2の波」に関連している可能性があるとしています。

"インド国立疾病管理センター(NDCC)のS.K.Singh所長は、「一部の州でここ半月の間に見られた現在の患者数の急増は、インド変異型のリスクとの相関関係を示している」と発表しました。

"英国の変異型は、この1ヶ月半で全国的に割合が減少しています。"


ワクチン」が変種を蔓延させ、共産主義の中国がそれを笑っている

 

主要メディアがこの数字を報道し、武漢風邪の恐ろしい新種について話し始めたちょうどその頃、カマラ・ハリスはインドへの渡航禁止令を出しました。

第一次、第二次、そして何回目かの中国製ウイルスの「波」がすべて消えてしまったので、政府は、人々を怖がらせて一生家の中に閉じ込めておくために、さらなる波への恐怖を再燃させようと必死になっているのです。

インドの保健省は、記録的な毎日の死者数について、部屋の中の象について議論するのではなく、「異質なもの」のせいにしました。大規模な予防接種キャンペーンが始まるまで、インドではすべてが順調だったのに、今では以前にも増して毎日多くの人が亡くなっている。

もしかして、注射が原因なのでしょうか?明らかに答えはイエスです。しかし、主流メディアが点と点を結びつけようとしない限り、多くの人は亜種が空気中に広がっていると信じ、さらに致命的なワクチンを作る必要があると考えるでしょう。

このワクチン中毒は、鼻をかむたびに「治療」のための注射が必要だと洗脳されてきた地球を破滅させることになるだろう。そして、新たな注射にはさらなる病気が伴い、病気とワクチンの無限のサイクルが生まれるのです。

一方、インドは、状況はコントロールされており、他の国が心配する必要はないというメッセージを出して、面目を保とうとしています。これに対し、共産主義の中国は、インドとそこで起きている大量死を嘲笑しています。

中国共産党は、アンソニー・ファウチのおかげで注射が中国で作られたことから、この注射が病気を広めていることを知っている。

多くの人は、1年半前に武漢で行われた策略がなければ、このような事態になっていなかったことを忘れてしまっている。東洋と西洋の両方がこのような事態を引き起こし、その狂気には終わりがありません。

"真実は永遠に埋もれることはなく、必ず出てきます。" GNews "内部告発運動の助けを借りて、世界中の人々や国々は、中国共産党ウイルスの起源についての真実をすぐに見つけるでしょう。"