爆弾:コネチカット州政府は、医療従事者にコビドワクチンが致命的であることを密かに伝えているが、一般市民には同じ情報を隠している
2021年5月18日(火) by:マイク・アダムス

 

今日は、コビド19ワクチンとコネチカット州政府についての衝撃的な実話をお届けします。ワクチンには危険で死に至るような物質(スパイクタンパク)が含まれており、人間の血管にダメージを与えることが記録され、知られていることを公に認めています。

以下に示すコネチカット州政府の文書では、これらのワクチンが致命的なものであることを認めています。この研究に使用された文書の原本は、以下のリンクから見ることができます。(すべてPDF文書)

ワクチン接種前スクリーニングフォーム - V20 - コネチカット州政府ウェブサイト

Covid-19ワクチンの成分表とスパイクプロテインの宣伝文句 - コネチカット州政府のウェブサイト

コネチカット州が真実を隠すためにこれらの文書を削除する可能性があるため、NaturalNews.comのサーバーにもこれらの文書をミラーリングしています。

ワクチン接種前スクリーニングフォーム - V20 - ナチュラルニュースのミラー
Covid-19ワクチンの成分表とスパイクプロテインのプロパガンダ - Natural News mirror

コネチカット州はcovidワクチンにスパイクタンパクが含まれていることを認めた上で、ソーク研究所が死に至る可能性があることを確認しているにもかかわらず、無害であると主張している。

 

これらの文書の中には、コネチカット州政府の驚くべき告白が含まれています。まず、下の図を見てください。ソーク研究所が発表した研究結果では、「スパイクタンパクは細胞にダメージを与える」ことが明らかになっているにもかかわらず、コネチカット州政府はワクチンのスパイクタンパクを「無害なタンパク」と偽っているのです。

Circulation Research誌に掲載されたこの研究は、「...スパイクタンパクが単独でACE2をダウンレギュレートし、その結果、ミトコンドリア機能を阻害することで血管内皮細胞にダメージを与えることを示している」と結論づけています。

ソーク研究所がさらに説明しているように、"・・・これは、細胞がスパイク・プロテイン単体にさらされたときに損傷が起こることを示した初めての研究である。"

このように、コネチカット州政府は自国民に嘘をつき、広範囲にダメージを与え、死に至らしめる何かを注射することを勧めているのです。