ホピ族星の子供達は、バランスを失った世界回復させる為にここに居る

ホピ族、ズニ族、ナバホ族などのネイティブ・アメリカンの多くの部族は、地球外生命体が地球を訪れたと信じています。古代のペトログリフには、スタービーイングが描かれていることがよくあります。

あまり知られていませんが、スター・ビーイングが人間の女性と交尾してスター・チルドレンを作ったという話もあります。子供たちを6歳まで育てた後、天空の人々が戻ってきた。その後、星の子の痕跡はすべて消えてしまった。しかし、スター・チルドレンが残って、部族の長老として生活しているケースもあります。



残されたホピ族のスターチルドレン

カリフォルニア州立大学でアメリカ研究をしているブライアン・バークハート教授はこう言います。

 

「スターチルドレン の話は、先住民の文化ではよくあることです。その形態もさまざまです。しかし、一般的には、星と人間が結びつき、そこから子供が生まれるというものです」とバークハートは言う。

 

子供が6歳になると、空からの訪問者が自分たちのために戻ってくることを部族は知っていた。そうでなければ、若くても部族の長老になることもあったという。

Ancient Aliens of the Americas』を書いた作家のローガン・ホークスによれば、次のようにいう。

「...スターチルドレンの中には、部族に織り込まれるように残される者もいる。彼らの多くは後になって、非常に若い年齢でも長老になる。それは、彼らが地球を癒す能力や知識を持っていると信じられているからなのです」とホークスは言う。

バークハートさんとホークスさんの写真は、HISTORYよりご覧いただけます。

 

 

Koyaanisqatsi: バランスを崩した世界

ホピ族の伝説によると、スターチルドレンは「コヤニスカッツィ」を修復するためにやってきました。「コヤニスカッツィ」とは、バランスを失った世界、または「道徳的な腐敗と混乱のある生活」を意味します。

「ホピ族は、地球がカントールを失っていると信じています。ホピ族の中に住むスター・チルドレンが、長老たちに地球のバランスを取り戻す方法をアドバイスするのです」とホークスは言う。


ブルースターの到来
 

ある日、スターチルドレンたちは、空に浮かぶ家「ブルースター」とスピリチュアルなメッセンジャー「カチーナ」の到着に向けて人々を準備する。古代宇宙飛行士の理論家にとっては、地球外生命体の帰還を意味している。

シリウスという星のホピ族の名前は、"ブルースター・カチーナ "です。

ベア・クランのホワイト・フェザーというホピ族の長老によると、ブルー・スターは「天の住処」であり、地球に墜落する。その後、村の広場で行われる聖なる踊りの中で、カチナ(Saquasohuh)は仮面を外します。

カチーナの登場は、直ちに第四世界の終わりを意味する。

Ancient Origins』は、カチーナが "キリスト教における天使に類似している "と指摘しています。この出来事の後、戦争、破壊、浄化の期間を経て、第5の世界が始まります。その後、生存者は最終的に母なる自然との平和と調和の中で暮らすことになります。

 

 

ホピ族の誕生秘話


ご存知のように、ホピ族をはじめとするプエブロ族の人々は、自分たちは地中で生命を誕生させたと考えています。そして、地表に戻っても大丈夫な状態になったときに、地球の管理者であるマアソーと出会いました。

その時、管理人は、人類への贈り物である地球を大切にするように指示します。

その後、部族は "センター・プレイス "を求めて地球上を移動していった。興味深いことに、部族が様々な方向に移動する際には、移動した場所を示す螺旋状のペトログリフが残されています。

彼らは惑星の世話をしながら、空にある大きなサインを見守ることになっていました。部族がその記号を見たとき、それがセンタープレイスの目印となる。ある日、空に明るい光を見て、彼らはアメリカ南西部に到着しました。

ブルースター・カチーナを待っている今、このサイクルは繰り返されるか、あるいは未来にはまだ起こっていないのではないだろうか?

PBSで描かれたストーリーは以下の通りです。

 

 

おすすめです。ネイティブアメリカンのホピ族のアントピープル伝説とアヌンナキとのつながり


ホピ族の予言の岩

アリゾナ州オライビ近郊にあるペトログリフ「プロフェシーロック」について語るホピ族の長老、バーノン・マサイエスバ氏。

マサイエスバ氏は「民族の大半は、物質主義的な道を歩んできました。」心がないのです。

ホピ族が地上に出てきて第4の世界に入ったとき、農夫のマアソーは彼らに精神的な道を歩むように教えました。

"預言の岩の上では、物質的な道は突然終わります" 霊的な道は、ただひたすらに続くのです。

興味深いことに、このペトログリフには3つの円が描かれていますが、1つは未完成のままです。ホピ族の長老によると、未完成の円はすでに始まっている第三次世界大戦を表しているそうです。

「つまり、マソーの道は、現在進行中の戦争と、人類が引き起こしている地球温暖化によって、途絶えてしまっているのです」


今、彼は、まだ希望があると言います。

"科学技術の道は、神秘的な道、精神的な道、神話的な道と絡み合うことができると信じています」。"科学と神話が絡み合っていた最初の頃から、それらが分離したように、絡み合うことができると思います。"

エルダー・グランドファーザーのマーティン・ガシュウェソマ氏がプロフェシーロックについて語る様子は、以下のKnewWaysよりご覧いただけます。

 

 

水の聖なる性質 

第4の時代の終わりを迎えようとしている今、長老は、不滅の生命体である聖なる水に希望を見出していると言います。

「私たちは何千年もの間、このようにしてきました。水は私たちのエネルギー、感情、祈りに反応すると信じています」

 

今日、彼は、水は、"正しい使い方 "をすれば、科学技術と調和のとれた生活様式を結びつける橋であると信じています。テクノロジーに生活を支配されるのではなく、人々は調和と愛を取り戻すために一つの民族として団結しなければならない。

"今、私は、水を通して、水は橋であると考えています...水は私たちを再び一つにしてくれるでしょうし、私はそこに多くの希望を見出しています "と語る。

おすすめ記事 リモートビューイングの古代信仰に科学者が追いつく

 

 

永遠のサイクルの中のスターシード


悟りを得るためには、人間はすべての生き物や宇宙とつながっているという事実を理解しなければなりません。私たちは皆、スターシードであり、私たちが何を考え、何をするかがすべてに影響します。

今日、私たちの冷笑的で物質主義的な世界は、そのような考えを素朴で愚かなものとしてあざ笑うように教えています。しかし、賢明な人は真実を理解しています。私たちが地球やすべての生命体、そしてお互いに何をするかが重要なのです。

興味深いことに、最近の量子世界の理解の進歩は、「ホピ族が常に教えてきたこと」だとマサイエスバは言う。「私たちは水循環の一部です。私たちは水循環の一部であり、自然と絡み合っています」。

西洋科学では、人間は自然や水から切り離されていると考えられていますが、マサイエスバ氏は、人間は "そのサイクルの非常に重要な一部 "だと言います。

人は死ぬと6つ目の方向、クラウドピープルの故郷であるコスモスの海に行きます。もしかしたら、別の次元かもしれません。

休息の後、私たちは海に戻り、終わりのない雲のサイクルに戻るのです。

関連記事 ロシアのインディゴ・チャイルド。魅力的な知識を持つ火星からの生まれ変わりの魂は、科学者を困惑させる

ホピ族の長老、バーノン・マサイエスバが古代人からのメッセージについて語る様子は以下をご覧ください。