米国の将軍が米国政府を攻撃するように、フランスの将軍がフランス政府を攻撃する
2021年5月13日

オペレーション・ディスクロージャー|寄稿者:David Lifschultz

投稿日:2021年5月13日

アメリカの将軍がフランスの将軍としてアメリカ政府を攻撃する

アメリカでアメリカ革命が起こる?

1899年に設立されたライフシュルツ・オーガニゼーションの賛辞

アメリカの将軍たちは、フランスの将軍のようにアメリカ政府を攻撃します。彼らはその呼びかけに応えたようだ。この記事は、現在のアメリカの全体主義的なトロツキー派独裁体制の下で、民主主義の名の下にニュースを検閲している統制されたメディアによって運営されている。ここでは、いつものように彼らはニュース報道を論説している。

 

まったく無能なマレン提督が、米軍が議会に屈服させられていたときに統合参謀本部議長を務めていたこの愛国者たちに反対しているのは、驚くべきことではありません。

 

米軍をソドム化しようとする動きと同時期に、私は統合参謀本部の各メンバーと会い、ソドムを軍隊に入れる前に辞任すべきだと言った。しかし、マレンを除くすべてのメンバーが、私が正しいと心から同意したものの、彼らは命令に従わなければならないと言った。しかし、マレン以外の統合参謀本部のメンバーは、私が正しいと考えていることに心から同意した。

 

 

フランスでフランス革命が起こる?

フランス軍からの2通目の手紙

フランス軍は、アメリカがすでに破壊されているように、フランスも破壊されてしまうのではないかと危惧しています。フランスの20%はフランス人ではありませんが、アメリカでは40%になります。これらをヤペテの子孫で大まかに計算します。アメリカは破壊された国で、かろうじて持ちこたえている状態です。去年の夏には何百もの都市が燃えたのに、誰もそれを止めるために手を挙げなかったほどの国です。

 

アファーマティブ・アクションの軍隊は全く頼りにならず、今ではCIAもアファーマティブ・アクションによって破壊されています。アメリカでは不忠が蔓延しており、国家安全保障上の秘密を守ることができないため、F-35という1兆円規模の飛行機がほぼ一度に敵の手に渡ってしまいました。あるいは、ドイツ国防軍親衛隊の作戦参謀長であったアルフレッド・ヨードル将軍がニュルンベルクで語ったように、敵は私の机に届く前に我々の戦略計画を把握していたのかもしれません。

 

これは、裏切り者のフェルジーベル将軍のせいであり、彼の反逆によってドイツ軍は東部戦線で1日に1万人もの犠牲者を出したため、この日、非常に名誉なこととなった。あの偉大な将軍チャールズ12世は、ロシアの裏切り者からロシアを打ち負かすための情報を得たとき、その代償を払ったが裏切り者には敬意を払わなかったと言った。ピョートル大帝は、ナポレオンやヒトラーがそうであったように、とにかく彼を打ち負かしました。昨日行進しているロシア軍の顔を見てください。100%ロシア人

 

 
米軍からの手紙はどこにあるのか?大佐レベルでは深い苦悩と不安があることは理解しているが、将軍たちは軍需産業に買収されている。

ここでもう一度、ニコラス・スパイクマンの言葉を引用します。

"支配者が非効率的になり、暴動に対処できないように見えたり、市民の騒動を鎮圧できなかったりすると、国民の幅広い層の支持を失うことになるだろう。
 
支配階級のイデオロギーをもはや受け入れることを拒否する人々と、イデオロギーを支持し続けるが、政府の統治と秩序維持の能力を信じられなくなった多くの人々との間で、忠誠心が移っていくだろう。
 
フランス、ロシア、ドイツの1933年の革命のように、忠誠心の移動が警察や軍隊を含むようになると、支配者は政府に不可欠な2つの要素である同意と力の両方を失い、革命を成功させるための条件が整うことになる」と述べている。

アメリカの崩壊については、こちらで詳しく説明されています。

 

 
 
共和国大統領閣下。
淑女の皆様、紳士の皆様
閣僚、国会議員
あなた方の階級と資質に応じて。

マルセイエーズの第7節を歌うことはなくなりましたが、これは「子供の詩」として知られています。しかし、この詩には豊かな教えがあります。それにふさわしい配慮を私たちにさせてください。

"年長者がいなくなったとき、我々は石切り場に入るだろう。我々は彼らの塵と、彼らの美徳の痕跡を見つけるだろう。生き残ったことへの嫉妬よりも、その棺を共有することへの嫉妬の方がはるかに少なく、我々は彼らに復讐したり、彼らに従ったりする崇高な誇りを持つことになるだろう」。

我々の長老たちは、尊敬に値する戦士たちです。例えば、あなた方がこの数週間で名誉を踏みにじった老兵たちです。

これらの何千人ものフランスの使用人、単純な常識のフォーラムの署名者、自由を守るために最高の年月を捧げた兵士たち、あなたの命令に従い、あなたの戦争や予算制限を行うために、フランス国民が彼らを支持していたにもかかわらず、あなたは彼らを汚してしまったのである。

フランスのあらゆる敵と戦ってきた人々は、祖国を愛し、その目に見える終焉を嘆くことが唯一の間違いであるにもかかわらず、あなた方は彼らを反逆者と呼んだ。

このような状況下では、最近、採石場に入った私たちが、真実を語るという名誉のために、競技場に入ることになります。

私たちは、新聞で「炎の世代」と呼ばれている者たちです。男性も女性も、現役の軍人も、すべての軍や階級、すべての感性を持ち合わせており、私たちは国を愛しています。これが私たちの唯一の栄光の称号です。規定により、顔を開いて自分を表現することができないのであれば、黙っていることも同様にできません。

アフガニスタン、マリ、中央アフリカなどで、私たちの多くは敵の攻撃を経験した。ある者は仲間を置き去りにした。彼らは、あなた方が我が国で譲歩しているイスラム主義を破壊するために自分の肌を差し出したのです。

私たちのほとんどは、オペレーション・センチネルを知っています。放棄された郊外、非行に走った宿泊施設を目の当たりにした。私たちは、いくつかの宗教団体を(政治的に)利用しようとする試みに苦しみました。彼らにとってフランスは何の意味もなく、皮肉や軽蔑、さらには憎しみの対象でしかありません。

私たちは、7月14日にデモ行進を行いました。私たちは7月14日に行進しましたが、私たちがその現れであるという理由で私たちに声援を送ってくれた慈悲深く多様な群衆に対して、私たちは何ヶ月もの間、彼らに不信感を抱くように求められ、制服を着て移動することを禁じられました。

そう、長老たちが書いた文章の内容は、全体として正しいのです。私たちは町や村で暴力を目にします。公共の場や議論の場に定着している共同体主義を目の当たりにします。フランスとその歴史を憎むことが当たり前になっているのを見ています。

軍隊がこのようなことを言うべきではない、とあなたは主張するでしょう。それどころか、私たちは状況の評価において政治的ではないので、私たちが伝えるのは専門的な観察です。なぜなら、この衰退と落下は、危機に瀕した多くの国で見られたものだからです。それは崩壊の前兆です。そして、この混乱と暴力は、あなたがあちこちで言っていることとは逆に、「軍事的な宣告」ではなく、「市民的な反乱」から生じるものです。

だから、長老たちの発見の証拠を認める代わりに、長老たちのプラットフォームの形を最小限にすることは、非常に臆病でなければならない。フランス市民を黙らせるために誤解されている予備の義務を発動するためには、あなたは非常に欺瞞的でなければなりません。

軍の高官が戦記以外のことを書くとすぐに怒られてしまうような状況で、自らをさらけ出すことを奨励するには、よほどの曲者でなければならない。

臆病、欺瞞、倒錯、これは我々が考える階層の姿ではない。それどころか、軍隊は、人生を賭けて真実を語る場所として、非常に優れています。私たちが求めているのは、軍隊という組織に対するこの信頼です。

そう、もし内戦が勃発したら、軍隊は頼まれて自国の秩序を維持するだろう。それは内戦の定義でさえある。

誰もそんなひどい状況を望んではいません、我々の長老たちも同様ですが、そうです、やはりフランスでは内戦が勃発しており、あなた方もそれをよく知っています。

我々の長老たちの警告の叫びは、ついにより遠い響きに戻ってきた。

我々の長老たちとは、1940年のレジスタンス闘士たちであり、あなたのような人たちがよく「不敬罪」と呼んでいる人たちであり、恐怖に満ちた弁護士(法律家)たちがすでに被害を抑えるために悪との譲歩に頼っていた中で、戦いを続けた人たちである。

彼らは、14年から18年にかけて塹壕の中で戦い、数メートルの土のために死んでいった人々であり、一方、あなた方は国の四分の一の地域を強者の法に反応することなく放棄しているのです。
 
有名、無名を問わず、戦地で、あるいは生涯をかけて働いた後に倒れたすべての死者である。

私たちの長老たち、つまり私たちの国を作ってきた人たち、国境線を引き文化を守ってきた人たち、そしてその言語で命令を受けたり与えたりした人たちは、あなたがフランスを「失敗した国家」にさせるために戦ったのでしょうか?

紳士淑女の皆さん、行動を起こしてください。

今回は、命令された時の感情でも、作られた公式でも、メディアの報道でもありません。自分の権限を拡大するとか、他人を征服するとかいう問題ではありません。私たちの国、あなたの国の存続に関わることなのです。

フランスの将軍の詳細はこちら

革命的な恐怖の支配がヤフェットの地を覆う
 
ローマに移民してきた西ゴートが、410年にアラリックのもとでローマ帝国を倒したことにより、ニューヨーク、ロンドン、パリなど西欧の主要都市や国々で無法なテロが発生する。黒人と白人のレイプのレベルは、オバマ大統領が統計を公的な記録から削除するように命じたほど恐ろしいレベルに達しています。これは、イーノック・パウエルの「Rivers of Blood」という演説の予言を実現するものである。
 

 

次のスピーチでは、今日のレイ・ダリオのようにアメリカで南北戦争が起こると予測している。

 

 

それはアメリカでも同じです。

 

 

「血の河」とは、ヴァージルのローマに関する予言を指しています。

"ローマ人のように、私はテベレ川が多くの血で泡立っているのを見ているようだ」。

エドワード・ギボンはDecline & Fallの第31章のノート101から次のように述べています。

"ローマ人の残酷な殺戮が行われ、街の通りは死体で埋め尽くされた。市民の絶望は時に怒りに変わり、野蛮人は反対に刺激されるたびに、弱者、罪のない者、無力な者にも乱暴な虐殺を拡大したのである。4万人の奴隷の個人的な復讐は、哀れみや後悔なしに行使され、かつて受けた不名誉な鞭打ちは、罪を犯した家族や不利益を被った家族の血で洗い流されました。ローマの女官や処女は、貞節を重んじるがゆえに、死よりも恐ろしい傷を負わされた」。

誰があの夜の殺戮を説明できるだろうか?
その苦悩に匹敵する涙があるだろうか?
古くからあるソヴランの都市が陥落した。
通りや家には命のない
市民の無残な姿が横たわっている。
多くの無惨な形で死が現れる。

これについては、この記事で詳しく述べています。

 

 

ここで、スパイクマンの話に戻るが、誰が見ても今日のアメリカの状況がわかる。

"支配者が非効率的になり、暴動に対処できないように見えたり、市民の騒動を鎮圧できなかったりすれば、国民の幅広い層の支持を失うことになるだろう。支配階級のイデオロギーをもはや受け入れることを拒否する人々と、そのイデオロギーを支持し続けるが、政府の統治と秩序維持の能力を信じられなくなった多くの人々との間で、忠誠心の移動が起こるだろう。フランス、ロシア、ドイツの1933年の革命のように、忠誠心の移動が警察や軍隊を含むようになると、支配者は、政府に不可欠な2つの要素である同意と力の両方を失い、革命を成功させるための条件が整うことになる」。

昨年の夏、アメリカで200の都市が燃えている間、米軍はどこにいたのか?

彼らはDIAやCIAと共にアフガニスタンからヘロインを運び出し、それによって世界のヘロイン生産の93%をコントロールしていた。ジョージ・フロイドに何が起こったのか?彼はヘロインのお金を隠し持っている麻薬の運び屋だった。ヘロインは主要都市の警察の共謀のもと、主要都市で流通している。

 


アフガニスタンからの撤退を遅らせるのは、ハンター・バイデンに父親のカットとして数十億ドルを渡すためだ。彼はもはや副大統領ではなく、大リーグに進出した大統領である。

アファーマティブ・アクションの軍隊が、ソドム化され、トランスジェンダー化された後に、何の役に立つのかを知りたければ、次の記事を参照してください。

ヤコフ・ケドミ。米軍は低カーストの傭兵で構成されたペーパータイガーであり、真面目な軍隊ではない!

 

 

次は在韓米軍の分析です。

朝鮮戦争について、ジョセフ・スターリンが1952年8月20日に周恩来に語ったコメントは、今でも通用する。

"アメリカ人は大きな戦争を続けることができない。彼らの力はすべて空襲と原爆にある。アメリカ人は商人だ。ドイツ人がフランスを征服するのに20日かかったが、アメリカは2年間も小さな韓国を相手にしていない。それはどんな戦力なのか。原爆で戦争に勝つことはできない........"

ロシアは第二次世界大戦で活躍した空軍を北朝鮮に貸与したが、匿名性を保つために韓国の領土や海の上でアメリカの飛行機を追うことは許されなかった。それは、中国北部を拠点とする第64軍団と呼ばれるもので、ソ連の15の航空師団といくつかの高射砲師団を含んでいた。MiG-15bの機体識別マークは中国語で、パイロットは中国や韓国の制服を着ていた。軍団長のE・G・ペペリヤエフ大佐は米軍機19機を撃墜し、他のソ連人パイロットも同様の成果を上げた。1950年末から1953年7月の停戦までに、第64軍団は1,309機の米軍機を撃墜したが、そのうち18%は軍団の高射砲によって撃墜された。同じ期間に海兵隊が失った飛行機は319機だった。

また、ベトナムにおける米軍の分析は以下の通りです。

 

https://digitalcommons.lasalle.edu/cgi/viewcontent.cgi?article=1052&context=vietnamgeneration

 

ナポレオンが「道徳は物質に対するものであり、3は1に対するものである」と言ったように、アファーマティブ・アクション、トランスジェンダー化、ソドミー化に基づいて、中国やロシアの軍隊と遭遇した場合には、忽然と崩壊するであろう米軍について、これまでに紹介した情報があります。米軍にはモラルがありません。それは、第二次世界大戦で何億個ものコンドームを配ったことに始まりますが、第一次世界大戦ではそんなことはしませんでした。ヘンリー・フォードが、トロツキー派が金融市場を支配することで、ワイマールドイツのようにアメリカの道徳的基盤を破壊していることを語っても、誰も耳を貸さなかった。この金融市場の支配は、メディア、最高裁、司法制度全体、上下両院、大統領府を支配し、自分たちに反対する意見を検閲する。

ヒトラーはドイツで、アメリカにいるのと同じスタイルの寡頭制トロツキストによって、ラジオや新聞を禁止されていたことは忘れられていない。

去年の夏、何百もの都市を焼き払ったデモ隊を鎮圧できなかった米軍について、将軍たちは自分たちの軍隊を使うことを恐れていた、という説明がある。これは、1789年のフランス、1917-1918年のロシア、1933年のドイツに起こったことです。

昨年の夏、アメリカの都市を守るために、なぜ米軍が使われなかったのかという問題については、以下の軍事レポートで説明されています。

米国は40%のマイノリティで構成されており、そのレベルはベトナム戦争時にはかなり低くなっていましたが、ベトナム戦争時には悲惨な結果となり、現在はさらに悪化するでしょう。夏場のアメリカの法と秩序の崩壊は、意志の喪失というよりも、軍が分裂してしまうのではないかという恐れがあった。それは事実上、国家としてのアメリカを終わらせ、南北戦争の始まりとなるでしょう。

アフガニスタンに関しては、明らかに負けました。イラクでは、私がナンバー2ナンバー1として反対するよう説得したディープステートで、それを阻止するための努力の一端を担っていました。

私は、9.11とは無関係で、CIAとDIAがヘロイン栽培を再開するために侵攻したアフガニスタンへの侵攻を阻止することができなかった。ナンバーワンは、私の指示でサダム・フセインとの話し合いを始め、彼の将軍たちには、私がロンドンのトルキ・アル・ファイサル皇太子(当時の大使)に会いに行っている間に、奨励金と安全な通行権を与えてイラクを去るという取引を提案した。

将軍は取引に成功し、私たちは祝杯をあげた。しかし、サダムは契約を破棄してしまったのである。イラクでの重要な戦いは、バグダッドでの市街戦であったが、将軍たちとの契約は守られ、彼らは去り、サダムは逮捕されたが、契約を破棄したとしてCIAの命令で後に処分された。バグダッドの軍隊は指導者が去ったことで崩壊し、その後すぐにゲリラ部隊として再編成されたが、アメリカはこれを制圧することができなかった。安定した国であったイラクは、アメリカが去った後、リビアに続いて廃墟と化した。サダムはドルからユーロへの移行を希望し、カダフィは金本位制への移行を希望していました。これは、SWIFT:CHIPSの決済システムを通じた米国の世界支配の分裂を始めることになり、容認することはできませんでした。

第1部 米国の警察国家 

 

 

パート2

フランス国民の過半数が将軍の綱領を支持し、政府と左派を否定した

首相が「Current values」に掲載されたフォーラムを「最も確固とした態度」で非難したとすれば、ハリス・インタラクティブ社が設立したLCI世論調査では、フランス人はこのテキストに関して「それほど明確ではない意見」を持っていることが明らかになった。復号化。

by actualvalues.com
投稿日時:2021年4月29日 7:39 a.m.

 

 

LCIが1,613人のフランス人を対象に行った調査によると、64%の人が「このフォーラムについて聞いたことがある」、38%の人が「このフォーラムが何であるかを知っている」と回答しています。また、署名者の言葉がエリゼ宮の廊下でさえも波紋を呼んだとすれば、質問者の58%が「兵士の言葉を支持する」と答えており、将軍たちの議会での見解が国民の大多数に共有されていることを必要に応じて証明しています。


合計すると、回答者の10人中6人近くが、軍部が発表した調査結果を支持していることになる。

 

暴力の増加(84%)や国の崩壊(73%)だけでなく、反人種主義についても、期待とは逆の効果をもたらしている(74%)、あるいは、特に国内のいくつかの都市で共和国の法律が適用されていない(86%)など、署名者が取り上げたテーマは意見が一致しているようである。そのため、回答者のほぼ2人に1人(49%)が、「秩序を回復するために独自に行動する」軍隊の介入に賛成している。

 

 

全体として、フランスの回答者は将軍たちのコメントに同意している。また、政治的なニュアンスが感じられたとしても、(軍の「自律的な」介入を除いては)明確な意見の分かれ目は見られなかった。署名者が提示した安全保障の問題については、共和党のシンパが国民集会のシンパに続き、それぞれ93%と94%を占めている。

また、政治的立場の違いに関わらず、フランス人の3人に1人は、署名者を制裁すべきだと考えており、懲罰的制裁を求めるフローレンス・パルリー軍事大臣よりも、はるかに「寛大」であることがわかりました。

フォーラムの発表によって生じた論争と、マリーヌ・ルペン氏の揺るぎない支持に直面して、環境保護主義者の支持者だけが大きな位置を占めており(86%が「彼女は間違っていた」と考えている)、共和党の40%は「彼女の反応を支持する」としています。

結論として、フランス人の58%がプラットフォームの署名者を支持しており、これは回答者の10人中6人近くがこれらの兵士が提出した報告書を承認していることに相当する。


パート3


5月2日(日)午前12時24分

 

フランスを救った二人の兄弟について

ル・ジョリス・ド・ヴィリエ・ド・サンティニョン家の頭脳と頭脳の物語

ここでは、フランスのレジスタンスを支えた頭脳と腕力を描いた、2人の兄弟の物語を紹介する。

長男はフィリップ・ドゥ・ヴィリエで、雑誌『de Valeurs Actuelles』(現在の価値観)に掲載された最近の公開書簡が、1週間後の20人の将軍による書簡(書簡の半分を翻訳してここに添付)のきっかけになったと思われる。彼は頭脳明晰である。彼の業績は多岐にわたり、壮大である。その中には、ジョーン・オブ・アークの指輪の原型を(オークションで購入した後)イギリスからフランス領に密輸したような小説のネタも含まれている。

この男は、自分自身がストーリーライターであり、ややもすると50冊の小説や歴史的な論説が得意である。また、アステリックス公園やディズニーランドと直接競合する壮大な歴史テーマパーク「ピュイ・ド・フー」の仕掛け人でもある。ここでは、ローマの戦い、ナポレオンの戦い、中世の攻城戦などが再現されています。

 

もちろん、彼が文化大臣を務めたこともあるし、何度か政党政治を試みた後に自分の政党を立ち上げたことも言うまでもありません。王党派の政党でしょうか。最も有名なのは、「ワインはアルコールではなく、財産であり文化である」という言葉である。歴史的な運命を感じさせる、カリスマ的で大胆な人物である。

 

 

 

Philippe de Villiers (* 1949年3月25日、ヴァンデ県ブローニュ市出身、本名 Philippe Marie Jean Joseph Le Jolis de Villiers de Saintignon) は、フランスの政治家・出版人。

 

1988年から2010年まではヴァンデ県知事、1994年から2018年まではフランス保守党のMPF(Mouvement pour la France)の党首、1994年から2014年までは...

 

 

彼はフランス陸軍で最も尊敬され、最も多くの勲章を受けた将軍であるため、マルコンの王位継承の主なライバルとなる可能性がある。それは、2017年にマクロンと非常に公然と喧嘩したために辞任する前のことです。彼はブラウンであり、また社会について書かれた多くの本のために良いですほとんどが彼のWikipediaのページに記載されていません。

 

世論調査によると、もしピエール・ド・ヴィリエが来年の大統領選に出馬した場合、最低でも全投票数の20%を獲得するだろうと言われています。これは、まだ経験のない政治家にとっては重要なことです。彼は、2022年のフランス大統領選の完璧なアウトサイダー候補となるだろう。

 

民衆の男。真の名誉を持つ男。歴史的使命を果たし、それを裏付ける経歴を持つ人物。ラ・フランスを、そしてヨーロッパを救うことができる唯一の人物である。そして、ヨーロッパを自分自身から救うことができる唯一の人物です。

彼は2017年、マクロンが軍事予算を増やすという約束を守らなかったため、見事に辞任しました。具体的には、フランス軍全員の住宅が何年も改築されておらず、国際的なアジェンダを持つ元投資銀行家として、軍のために新しい住宅を用意することは、就任したばかりのマクロンが最後に考えていたことでしょう。いずれにしても、この2人の間には世間的に大きな対立があり、今では有名なこの写真にもその緊張感が表れています。

 

(確かに将軍は嬉しそうではない)

そして、この2人の仲違いについて、ウィキペディアは次のような重要なポイントを関連付けている。

2017年7月11日、ジェラルド・ダルマナン公共行動・会計大臣は、政府の支出削減計画の一環として、2017年に軍事費を8億5000万ユーロ削減することを発表した。

その翌日、ル・モンド紙は、デ・ヴィリエが国民議会の国防委員会と面会し、「こんなことではやられない」と話したと報じました。

この会話はテープに収められ、ル・モンド紙がリークした。また、ル・フィガロ紙によると、ド・ヴィリエは怒りを爆発させ、「これ以上手段を減らすなら、私はもう部下の目を見ることはできない」と記念碑的に付け加えています。

エマニュエル・マクロンは、2017年7月13日の軍隊への演説で、2025年までに国防予算をGDPの2%に引き上げる計画を確認しました。

この演説の中で、マクロン大統領は、ル・モンド紙が報じた最近のリーク事件を取り上げて、ドゥ・ヴィリエ氏を何度も公に呼びました。

バスティーユ祭の軍事パレードでは、フランス軍の最高責任者と司令官の慣例として、ド・ヴィリエ将軍とマクロン大統領が同じ車両に立って並んで乗車しています(写真)。

ド・ヴィリエは、バスティーユ・デーのパレードの後、Facebookにマクロン政権の防衛費削減計画を批判する内容を投稿しました。

ル・ジャーナル・デュ・ディマンシュ紙は2017年7月16日、マクロン大統領がドゥ・ヴィリエの交代を検討している可能性があると報じ、「共和国はこのようには機能しない」と述べた。

マクロンはその後、ド・ヴィリエを信頼していると述べています。

ド・ヴィリエ将軍は、予算削減とエマニュエル・マクロン大統領との意見の相違により、2017年7月19日に退任しました。

国防参謀総長が強制的に辞任したのは、第5共和制では初めてのことである。

francetvinfoのウェブサイトでプレスリリースが発表されました。

同日、マクロン大統領はドビリエの後任として陸軍大将のフランソワ・ルコアントルを任命しました。

マクロン大統領は、ドビリエの辞任に伴う行動を「品位に欠ける」と表現しました。

ド・ヴィリエが軍務省を去る際には、大勢の兵士や軍人が彼に拍手を送っていました。

 

 

 

フィリップ・ドゥ・ヴィリエ "私は暴動を呼びかけます"

 

(フィリップ・ド・ヴィリエ)

 

 

(以下省略)