無数のCOVIDワクチン 

"偶然"大々的に隠蔽する
2021年5月14日(金) by:ニュース編集部

 

 2月、CNNは私たちを "手抜き "していた。全くの嘘、ナンセンス、個人攻撃でしかありませんでした。そして3月には、「デジタル・ヘイト対策センター」(CCDH)が、フェイスブックやインスタグラムから削除すべき反ワクチン主義者の「トップ10」リストを掲載しました。

(記事:Ty Bollinger republished fromTheTruthAboutVaccines.com)

はい、正確に読んでください。Center for Countering Digital Hateは、デジタルの "ヒットリスト "を発表しました。これは皮肉ですね。

 

 

その後、CCCHは "disinformation dozen "を発表し、"executive summary"(おお、これは本当に公式な響きだ)を発表して、私たちをソーシャルメディアから排除することを求めました。

 


 

CCDHは「アンチバクサー」の危険性について複数のレポートを発表していますが、実際にレポートを読んでみると、いわゆる「アンチバクサーの主張」のどれもが、実際にはしっかりとしたプロワクチンの反論やデータで満たされていないという皮肉な結果になっているのが面白いところです。

実際、CCDHはこれらの報告書の正確性を否定することも、議論することもしていません。その上で、「アンチワクチン派」を誹謗中傷し、「アンチワクチン派を黙らせろ」と言っているのです。

申し訳ありませんが、私たちは共産主義の中国につまずいたのでしょうか?

嬉しいことに、CCDHの共産主義的な手法は裏目に出て、「善人」の一人が、この尊敬すべきワクチンの自由の戦士たちを「INFORMATION DOZEN」に仕立て上げ、「偽情報との戦い」に挑む「スーパーヒーロー」たちを描いた漫画を制作したのです。?
 

 

ここ数週間、医療マフィアとその取り巻きである "Center for Public Integrity "が、私たちの家族をターゲットにして、私たちを中傷するための情報を探り始めました。なんとも矛盾した名前ですね。Center for Public "Integrity "は、汚れを探すために荒らしている間、全く誠実さを発揮しません。 まだお読みでない方は、私たちの良き友人であるマイク・アダムスが、このジャーナリスト・テロリズムの醜態について記事を書いていますので、そちらをご覧ください。

4月末、Texas Monthly誌は「Why a Former Anti-Vax Influencer Got Her COVID-19 Shot」と題して、ヘザー・シンプソンに焦点を当てたプロパガンダ記事を掲載しました。記事の中でシンプソンは、「代替医療や反ワクチン活動の世界で大きな影響力を持つタイ・ボリンジャーとシャーリーン・ボリンジャー夫妻が制作した、ワクチンの "真実 "を伝える9時間の自称ドキュメンタリー」を見たと述べています。

記事によると、私(タイ)は、"医学的なバックグラウンドを持たない元ボディビルダー "だそうです。

Hmmm.... 興味深い視点ですね。もし、名前と説明を変えれば、「ビル・ゲイツは医学的なバックグラウンドを持たない元ソフトウェア泥棒」と同じように言えるのではないでしょうか?さらに著者は、私たちが "がんの偽治療法を宣伝する本やビデオ(およびワクチンに関する偽情報)から利益を得ている "と述べています。

これは、明らかに妄信的で、自覚のない、ハッカーの "ジャーナリスト "による奇妙な告発です。素朴な疑問ですが、ある治療法でがん患者が治った場合、それは「偽物」なのでしょうか?私たちは何百人もの癌患者にインタビューしていますが、彼らは皆、"偽物 "の治療法で治ったのでしょうか?私たちが「ワクチンについての偽情報」を宣伝しているという馬鹿げたコメントについては...うーん...読み続けてください....

そうそう、忘れていましたが、他にもいわゆる「ジャーナリスト」と呼ばれる人たちがいて、私たちの仕事に悪意を持ち、私たちの人格を中傷しようとしているところです。彼らは、私たちが実際に収益を上げるビジネスを成功させていることを懸念していますが、それは彼らの妄想の中では犯罪なのでしょう。一方で、COVID-19ワクチンを接種して数日後には、世界中で何千人もの人々がハエのように死んでいます。しかし、レームストリームメディアの売人たちは、命を救う手助けをするよりも、ボリンジャー家に危害を加えることに関心があるようです。

誹謗中傷や憎悪に満ちた「ヒットピース」記事が続々と出てくるのは間違いありません.

また、ピーター・ホッツ氏のような非常識な医師もいます。ホッツ氏は、ワクチンに懐疑的な人々を「サイバー犯罪者」と同列に扱い、ワクチンに反対するすべての人々を標的にして攻撃するために、法執行機関による武装した「反攻」を呼びかけていますが、これにはワクチン被害の内部告発者も含まれているようです。

マイク・アダムス氏によれば、「危険なワクチン狂信者となった敵対的な医師や医学研究者が増えているように、ホッツ氏もインフォームド・コンセントの建前を一切捨てて、全人類が政府が義務づけたワクチンをただ受けるだけでなく、ワクチン推進のプロパガンダに反対すると銃で脅されて黙らされるようにすべきだと考えている」とのことです。

もちろん、これらの「ジャーナリスト・テロリスト」や敵対的なワクチン推進派の医師たちは、自分たちでは何も質問に答えようとしません。彼らはむしろ、象牙の塔に座って、目の前の問題を議論するのではなく、個人攻撃や中傷をしたいのです。

だからこそ、私はこの記事を書かなければならなかったのです。人類を憎む人たちは、この情報を皆さんに知ってほしくないのです。だからここに書いておきます.... 憶測ではなく...事実です。


医師の死


ファイザー社のCOVID-19ワクチンを接種してから15日後に死亡したフロリダ州の医師の妻は、USAトゥデイとデイリーメールの記者に対して、夫はワクチンを接種する前は「完全に健康」だったと語った。Heidi Neckelmann氏によると、夫のグレゴリー・マイケル医師(56歳)は、「ワクチン接種の3日後に、内出血を示す点が皮膚にあったため、救急治療を受けた」とのことです。


 

マイケルは、12月18日、マイアミビーチにあるマウントサイナイメディカルセンターで、12年間産婦人科医として勤務した後、ワクチンを受けました。マイケル博士は、血小板減少症と呼ばれる血小板の不足に起因する出血性の脳卒中を起こし、1月3日に亡くなりました。

マイケル博士の死を受けて、2月にJournal of Hematology誌に掲載された研究では、血小板減少症(ファイザー社およびモデルナ社のワクチン接種後)が検討され、研究者はファイザー社およびモデルナ社のワクチンが免疫性血小板減少症を引き起こす可能性を排除できませんでした。
 


 

このような実験的なワクチンとそれに関連する主流メディアの報道に関しては、超現実的なレベルが無限に広がっていることを明らかにする物語で、48歳の整形外科医がModerna COVID-19ワクチンを2回とも接種した後に死亡しました。

 

トーマス・フラニガン医師は、1月6日に1回目の接種を受け、2月3日に2回目の接種を受けました。彼は自分のFacebookページで、ワクチンの安全性を心配する人をあざ笑っているかのように、「2回目の投与」と投稿しました。マイクロチップは正常に作動している。私の心はゆっくりとハイブ・マインドに引き継がれている。我々は大丈夫だ。抵抗しても無駄だ。"

 

 

フラニガン博士は4月27日に亡くなりました。妻と10歳から14歳までの3人の子供を残しての死でした。


ワクチンによる死亡者の増加


世界中で、COVID-19ワクチンを接種した人が、ハエのように死んでいます。

米国では、有害事象はVAERS(Vaccine Adverse Events Reporting System)に報告されています。下記のCDCのVAERSデータをご確認ください。

 

 

上の表で報告されている有害事象は、2021年4月23日までのものです。

- 3,544名の死亡(24%が注射後24時間以内に報告された) 

** 編集部注:本記事の公開日現在、死亡者数は4,100名を超えている
- 1,595名の後遺障害
- 8,165 入院
- 16,521件の緊急治療室

これは氷山の一角に過ぎません。

でも、これらの死亡者数はCOVIDワクチンの「偶然」に過ぎないのではないでしょうか?

単なる「偶然」だとは思いますが、VAERSのシステムは非常に分かりにくいです。そこで、7つの簡単なステップでその方法をご紹介しようと思いました。


1. CDCの「Wonder」サイトにアクセス、

    ページ下部の免責事項に同意する。

 

2.「VAERSデータ検索」をクリックします。


 

3. セクション1で、Group Results By "VAERS ID" and by "Vaccine Type" and by "Event Category "をクリックする。
 

4. セクション1のOptional Measuresで

   "Adverse Event Description "にチェックを入れる。
 

5. セクション3までスクロールダウンし、

    [Vaccine Products]で[COVID19 VACCINE]を選択する

 (選択されているのが唯一のオプションであることを確認する)。
 

6. セクション5までスクロールダウンし、イベント・カテゴリーで

   "Death "を選択する。

   これが唯一の選択肢であることを確認してください。
 

7. 一番下までスクロールし、「Send」をクリックします。

注:報告された有害事象の数が非常に多いため、セクション4で男性と女性を分けなければならない場合があります。これは、システムが10,000行以下のレポートしか作成できないためです。以下は、4月30日時点のVAERS結果を更新しようとしたときに表示されたメッセージです。

 

 

うわーっ CDCの報告システムは、報告される有害事象の数に対応できていないのですね。

最近のVAERSデータには、1歳と2歳の乳児の死亡例がさらに2件含まれています。

フロリダ州の1歳の男児(VAERS ID 1261766)は、Modernaの注射を受け、痙攣や発作を起こして2日後に死亡しました。

バージニア州の2歳の女児(VAERS ID 1255745)は、ファイザーの注射を受け、5日後に死亡しました。

死亡した乳児の1人はファイザー社の治験に参加していたようですが、もう1人はモデナ社の治験に参加していたようです。

悲しいことに、CDCのVAERSデータベースによると、2021年4月23日までにCOVID-19ワクチンを接種した後に報告された胎児の死亡は合計152件に上る。

でも、これらの死亡例はCOVIDワクチンの「偶然」に過ぎないのではないでしょうか?

ティーンエイジャーも死んでいる!


ニューハンプシャー州の15歳の女性(VAERS ID 1187918)は、2021年4月6日、つまりModernaワクチンの2回目の接種から約3~4日後に心停止で死亡しました。


ウィスコンシン州の17歳の女性(VAERS ID 1218081)は、2021年4月2日にファイザー社のワクチンを接種しました。患者は呼吸困難と胸痛を訴え、その後、心停止を起こし、8日後の4月10日に死亡しました。


コロラド州の15歳男性(VAERS ID 1242573)は、4月18日にファイザー社のワクチンを受け、心不全を起こし、2日後の4月20日に死亡しました。


ウィスコンシン州の16歳の女性(VAERS ID 1225942)が3月19日にファイザー社のワクチンを接種しました。3月28日に自宅で心停止し、3月30日に死亡しました。


しかし、これらの死亡例はCOVIDワクチンの「偶然」に過ぎないのではないでしょうか?

自分の目で確かめてください。


以下は、VAERSに報告された3,500件以上の死亡例の内の幾つかです。

ホットリンクを貼っておきますので、ご自分の目で確かめてください。

VAERS ID 930910 年齢52歳。女性。

2021年1月8日、Modernaワクチンを接種。

2021年1月8日、Modernaワクチンを接種。

2021年1月8日、90分後に死亡。


VAERS ID 938118 年齢51。女性

2021年1月5日にファイザー社製ワクチンを接種。

2021年1月8日にERに運ばれ、小脳出血、脳卒中、動脈瘤が発生。

2日後の2021年1月10日に死亡。


VAVER ID 915682 年齢 85. 女性。

12/30/20の午後5時にファイザー社のワクチンを接種。

20年12月30日、3時間後に死亡。


VAERS ID 946293 年齢51。男性。

2021年1月7日にModernaワクチンを接種。

同日、低酸素状態が続いた。

急性低酸素症と慢性低酸素症の呼吸不全でERに搬送された。

2021年1月12日に死亡。


VERS ID 921768 58歳。女性。

2021年1月4日にファイザー社のワクチンを接種。

2021年1月4日同日に死亡した。


VAERS ID 929764 年齢45。男性。

2020年12月28日にモデナ社製ワクチンを接種。

接種から約24時間後に自宅で死亡しているのが発見された。

翌日の2020年12月29日に死亡した。


バースID 933739 年齢54。女性。

2021年1月8日にファイザー社製ワクチンを接種。

2日後の2021年1月10日に死亡した。


VAERS ID 943397 年齢28。男性。

2020年12月23日にファイザー社製のワクチンを接種。

病院の仕事場で無反応の患者が発見された。患者の瞳孔は固定され、

拡張していた。2021年1月14日死亡。


VERS ID 941743 年齢60。女性。

2021年1月12日にModernaワクチンを接種。

2021年1月13日の翌日に死亡。


VAERS ID 934968 54歳。男性。

2021年1月4日にファイザー社のワクチンを接種。

その日のうちに、患者は嘔吐し始め、呼吸困難に陥った。

2日後の2021年1月6日に死亡。


VAERS ID 918518 年齢50。女性。

020年12月31日にModernaワクチンを接種。

2020年12月31日、同日死亡した。


VAERS ID 923219 41歳。女性。

2020年12月30日にファイザー社のワクチンを接種。

2日後の2021年1月1日に死亡した。


VAERS ID 935511 年齢56。女性。

2021年1月8日にモデナ社製ワクチンを接種。

2021年1月9日の翌日に死亡。


VAERS ID 942106 54歳。男性。

2021年1月8日にファイザー社製のワクチンを接種。

2021年1月9日の翌日に死亡。


VAERS ID 914961 年齢88。女性。

2020年12月30日にファイザー社製のワクチンを接種。

2020年12月30日、90分後に死亡。

 

 

まだまだ書き足りませんが、要点はお分かりですね?ああ、忘れていました...ワクチンを推進する狂人や主流メディアの売人によると、これらの死亡はCOVIDワクチンの「偶然」に過ぎないそうです...。

事実は、2021年の最初の4ヶ月間、アメリカ政府のVAERSデータベースには、COVID-19ワクチンを受けた後に報告された死亡者数が、過去20年間に他のすべてのワクチンを受けた後に報告された死亡者数を合わせた数よりも多いということです。これを見てください。

下のグラフは、2020年12月にCOVID-19ワクチンが発売されてから、VAERSデータベースに報告されたワクチンによる死亡例が大幅に増加していることを示しています。

 

 

それにもかかわらず、何千人もの死亡者が出ており、グラフ上では明らかに爆発しているにもかかわらず、CDCはウェブサイトで次のように述べています。"重度のアレルギー反応の稀な報告を除き、VAERSレポートの分析では、COVID-19ワクチンの安全性に問題があることを示すパターンは検出されませんでした。"

からかっているのか!?安全性の問題を示すパターンがない?この異常なグラフを見てください。

下のグラフは、Dogecoin暗号通貨の「爆発」と言われているもので、最近では約4セントから70セント以上になっています。

 

 

グラフには何か共通点がありますか?もちろんです。CDCの頭の悪い人たちでさえ、Dogecoinの価格が爆発的に上昇していることに気づくでしょう。

しかし、Dogecoinのグラフとほぼ同じであるVAERSのワクチン死亡率のグラフに関しては、有害事象の増加のパターンはないというのが彼らの公式声明です。

勘弁してくれよ! ジョナサン・スウィフトの言葉を思い出しました。"見ようとしない者ほど盲目な者はいない"

もちろん、CDCのあからさまな汚職とは関係ないとは思いますが...。

CDCの腐敗


CDCはワクチンメーカーから数百万ドルを受け取り、またワクチンの特許にも関わっており、その他多くの金銭的利益を得ています。

CDCのACIP(Advisory Committee on Immunization Practices:予防接種実施諮問委員会)は、CDCのワクチンスケジュールにどのワクチンを追加するかを決定する委員会ですが、この委員会のメンバーは、しばしばワクチンメーカーと金銭的な関わりを持っています。

ACIP委員会のメンバーは、ACIP委員会が推奨するワクチンの製造を担当している大手製薬会社の株を所有していることもあるのです。実際、法律事務所のWeltchek Mallahan & Weltchekは、ACIPやCDC内の他の委員会の1人または複数のメンバーが所有または共有しているワクチンに関連する50以上の特許を発見しました。

 

1995年以来、CDC財団は12億ドル以上の寄付を受けています。CDC財団の「パートナー」(寄付者)リストには、グラクソ・スミスクライン、メルク、ファイザー、サノフィ・パスツールが含まれています。CDC財団のパートナーには、ハイテク大手のGoogle、Facebook、Amazonも含まれています。

ふむふむ......ワクチンの安全性を訴える人たちを検閲している理由のひとつかもしれませんね。

フェイスブックやグーグルは、ワクチンメーカーに多額の投資をしており、大きなパートナーシップを結んでいます。これらの製薬会社は、彼らのプラットフォームでも広告を出しており、毎年数十億円を費やしています。

興味深いことに、財団への寄付金は無制限であるため、寄付者の既得権益を支援するために支出することができます。言い換えれば、ビッグファーマはCDC財団にお金を「寄付」し、寄付金の税控除を受け、その資金をビッグファーマのワクチンプログラムを支援するために使うことができます。製薬会社とCDCにとっては「ウィンウィン」なのです。

一方で、これらの有毒なワクチンによって人々が死んだり、病気になったりしています。



人間の実験用ラット


しかし、誰もが未検証のCOVID-19ワクチンで死ぬわけではありません。不幸な「実験用人間」の多くは怪我をするだけです。例えば、ユタ州の10代の若者は、ファイザー社のCOVID-19ワクチンの初回投与を受けた後に発症した3つの血栓が脳内および脳付近に残っており、現在も入院中である。

エベレスト・ロムニー君(17歳)は、4月21日にワクチンを接種し、その1日後に首の痛み、発熱、激しい頭痛を感じ始めました。症状が1週間以上続き、首を自由に動かすことができなくなった後、家族はこのような診断を受けました:脳の内側に2つの血栓、外側に1つの血栓。

 

 

母親のシェリー・ロムニーさんは、「一番つらかったのは、彼にあの注射を打たせてしまったことです。それまでは健康で元気だったのに。でも、すべてがうまくいかないときには、疑問を持たずにはいられないのです」。

でも、きっとこれもCOVIDワクチンの「偶然」だったのではないでしょうか?

主に感謝して、エベレストは5月5日にICUから退院しましたが、まだまだ先は長いです。どうか、エベレストが脳内の血栓から完全に回復しますように。

オーストラリアの主な医薬品規制機関は、アストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンに関連すると思われる血栓による最初の死亡例を報告しました。これは、4月16日(金)にTherapeutic Goods Administration(TGA)が、ワクチンと患者さんの死亡との関連性を調査するための会合を開いて発表したものです。TGAによると、死亡したのはニューサウスウェールズ州に住む48歳の女性、ジェネン・ノリスさん。ノリスさんは、4月9日にアストラゼネカ社のCOVID-19ワクチンの接種を受けました。彼女は翌日、血栓を発症して病院に運ばれました。その後、彼女は人工透析を受け、集中治療室に収容されました。その後、彼女は回復することなく、ワクチン接種からわずか5日後の4月14日に亡くなりました。

COVID-19ワクチンは1つもFDA(米国食品医薬品局)に承認されていないことをご存知ですか?COVID-19のワクチンは、2ヶ月間の予備的な臨床試験を経ただけです。Moderna社は9週間、J&J社は8週間でした。これらのワクチンはEUA(Emergency Use Authorization)のステータスを得ていますが、FDAの承認は得ていません。

COVID-19ワクチンの第3相臨床試験は現在 "進行中 "です。え?これはどういうことでしょうか?COVID-19ワクチンを接種した人は、ワクチンメーカーが一切の責任を負わない実験的な臨床試験に参加しているということです。

悲しいことに、これは世界史上最大の「人体実験」なのです。ファイザー社のCOVID-19ワクチン試験の終了日を確認してください。そう、2023年4月6日です。言い換えれば、私たちはモルモットなのです。

 

 

COVID-19ワクチンメーカーは、"有効性 "を「発熱、咳、喉の痛みなどの症状のリスクを軽減すること」と定義していることをご存知ですか?CDCのウェブサイトでは、「ワクチンを接種すると病気が軽くなるという証拠がいくつかある」と述べています。

 

 

また、ウイルス感染や(SARS-CoV-2)ウイルスの他者への拡散を防ぐという「効果的」という言葉も定義されていませんでした。ワクチンを接種した人が、フェイスマスクを着用し、社会的に距離を置き、大勢の人ごみを避けることが依然として推奨されているのはこのためです。

どのワクチン試験でも、ワクチンがCOVID-19の感染を防ぐことはできませんでした。ワクチンを受けた人と受けていない人の違いは、症状の重さだけでした。

 

 

また、この試験はCOVID-19による重症化の減少を検出するようには設計されていません。言い換えれば、COVID-19ワクチンの試験結果は、COVID-19ワクチンが命を救うことを示していないのです。

以前のコロナウイルスワクチンは、動物実験で安全性に重大な懸念があったため、承認されなかったことをご存知でしたか?

過去の動物実験では、ワクチンを接種した後に動物がウイルスにさらされると、多くの動物が重症化したり死亡したりしました。このような動物実験では、現在では「ワクチン関連強化疾患(VAED)」と定義されています。

VAEDは、ワクチンによって接種者の免疫系が準備され、その後、似たようなウイルスにさらされたときに、免疫系が過剰に反応することで起こります。このような免疫系の増幅は、潜在的に体が自分自身を攻撃する原因となり、重篤な疾患や臓器障害、さらには死に至る可能性があります。

例えば、この現象は、猫のコロナウイルスワクチンを使った様々な研究から長い間知られていました。最初はワクチンに耐えた猫も、後にSARSウイルスにさらされ、感染して死亡した。

 

 

これが、コロナウイルスワクチンがヒトへの使用が承認されていない理由です 以前の動物実験では、ワクチンを接種した後、2回目にウイルスにさらされると死に至りました。

CDCが妊婦にCOVID-19ワクチンの接種を推奨しているのは、言い方は悪いですが「直感」によるものです。真面目な話、私はこの話を作っているわけではありません。

CDCのウェブサイトには次のように書かれています。"これらのワクチンが体内でどのように作用するかに基づき、専門家は妊娠している人にリスクをもたらす可能性は低いと考えています。"

 

 

妊婦は通常、水銀を多く含む魚や惣菜など、さまざまなものを避けるように注意されます。しかし、妊婦や胎児への影響についてのデータが少ないワクチンが推奨されているのは、CDCの「専門家」たちが、妊婦や胎児に害を与える可能性は「低い」と考えているからです。

この発言は非常に示唆に富んでいますよね。データがないにもかかわらず、有効性を「信じる」ことが必要な「ワクチン学」は、まるで宗教のようだということです。それは科学ではありません。それはドグマです。

以上の情報の一部をCovidVaccineQuiz.orgに感謝します。

「不都合な」データを無視する

また、カーネギーメロン大学のデルファイグループが3月に行った世論調査では、副作用を恐れることがワクチンを拒否する最大の理由であり、45%の人がその理由を挙げていることにも、都合よく言及しませんでした。

2021年3月19日現在(CDCによる)、50歳から65歳までの生存率が全体で99.4%であるウイルスそのものよりも、人々はワクチンを恐れているということです。

Celeste McGovern氏によると "18歳以下の場合、CDCが推定したコロナウイルスの致死率は0.00002で、COVIDの生存率は99.98%になります。実際、18歳以下の人は、雷に打たれる生涯確率の方が、ウイルスで死亡する確率よりも高いのです。"

 

今月初め、健康の専門家で構成されたイスラエルの団体が、ファイザー社のCOVID-19ワクチンが人体のほぼすべてのシステムにダメージを与えることを説明した報告書を発表しました。イスラエル人委員会(IPC)によると "IPCによると、ファイザー社のワクチンほど「多くの人に害を与えたワクチンはなかった」とのことです。また、IPCは、"2回目のワクチン接種後の死亡リスクは、1回目のワクチン接種後の死亡リスクよりも高い "と報告しています。

ジョージ・R・R・マーティンの言葉を思い出しました。"人の舌を引き抜いても、その人が嘘つきだと証明しているわけではなく、その人が言うかもしれないことを恐れていることを世界に伝えているに過ぎない。"


プロパガンダ・プッシャーのプレイブックが明らかに


Vaccine Demand Observatory」(VDO)という言葉を聞いたことがありますか?おそらく知らないでしょう...しかし、彼らのプロパガンダを聞いたことは間違いありません。それは間違いありません。

このグループはウェブサイト上で、"誤った情報の影響を減らし、ワクチン需要を増やすために世界の能力を向上させる "と述べています。彼らの目標の一つは、"すべてのワクチンに対する不信感を...軽減すること "です。

VDOは主に3つのグループによって設立されました。

・Public Good Projects (PGP) 

 - "公共の利益のために大規模な行動変革プログラムを設計・実施する"
 

・ユニセフ - 2020年以降、

 ビル&メリンダ・ゲイツ財団から8600万ドル以上を受け取っている。
 

・そして、ゲイツが助成しているイェールグローバルヘルス研究所。


ゲイツやユニセフについてはすでにご存知の方も多いと思いますが、PGPとは何でしょうか?Celeste McGovernによると "PGPは、CDCで研修を受けた公衆衛生学者で、GoogleやFacebookと提携しているJoe Smyserによって設立されました。その役員には、メルク製薬、ペプシ、リーバイ・ストラウス、アドバタイジング・カウンシル、セサミ・ストリート、キャンベル、TikTokの幹部が名を連ねています。"

PGPのウェブサイトによると、"メディアのモニタリングやボット、草の根のソーシャルメディア・オーガナイジング、またはソート・リーダーシップを通じて、変化のためのコミュニケーションに我々の豊富なリソースとコネクションを展開しています。"

ユニセフとPGPの「ワクチン誤情報管理フィールドガイド」では、ワクチンの推進者に「ワクチン接種を『得するフレーム』に入れることを検討してください」とアドバイスしています。幸せで、健康で、生産的な人々をグラフィックで表現し、ワクチン接種の行為を見せなければならない場合は、針や涙を避けるようにしましょう。" とアドバイスしています。

その戦術の一つは、ワクチン接種を「社会的規範」として受け入れるように人々に働きかけることです。"大多数の人が特定の行動をとり、それが共通の利益を達成するために他人があなたに期待していることだ "と説明します。

DID YOU KNOW: 2020年、世界保健機関は「インフォデミオロジー」という新しい公衆衛生分野を創設しました。定義:「インフォデミクスを管理する科学」)。

VDOの重要な機能の1つは、"誤報に対する公衆衛生サーベイランス "を実施し、"誤報発生時のコミュニティ支援 "を行う "フィールド・インフォデミック・マネージャー "を育成することを目的とした、"フィールド・インフォデミコロジスト・トレーニング・プログラム"(FITP)の創設と調整です。VDOのウェブサイトによると、"ユニセフ、イェール大学、PGPは、世界の専門家の中から社内外のトレーナーを提供する "とのことです。

2020年10月15日、世界保健機関は「COVID-19ワクチンの受容と摂取のための行動的考察」という「技術的勧告」を発表しました(ワクチンが発売される2ヶ月前)。その「戦略」の中には、今となってはとても懐かしい響きのものもあります。

"Creating an enabling environment." (可能な環境を作る)。言い換えれば、"ワクチン接種を容易に、迅速に、そしてすべての関連する点において手頃な価格で提供する "ということです。


"ワクチンに対するタイムリーな信頼の構築" 勧告によると、「人々がCOVID-19ワクチンに対して意見を持つ前に、ワクチンに対する信頼を築くことに注力することが重要である。これには信頼できるメッセンジャーを使うべきである。"


"コミュニケーションにおいて、予想される後悔を活用すること。" 例えば、「ワクチンを受けずにCOVID-19に感染したり、大切な人に感染させてしまった場合、どのような気持ちになるかを尋ねる」などです。


"社会的な影響力を利用する"...特に、関連するコミュニティのメンバーから信頼されている人や同一人物からの影響力を利用する。


"ワクチン接種の社会的利益を強調すること" ワクチン接種は、ワクチンを受けた個人に利益をもたらすだけでなく、コミュニティの他の人々を守ることにもなる」ということを必ず伝えましょう。


COVID-19の危険性を強調してください。"COVID-19に感染するリスクが低い、あるいは感染しても深刻な結果にはならないと人々が認識すれば、ワクチン接種への意欲は低下するでしょう。"


ワクチンのリスクを軽視する。有害事象は、"短期間に大量の人がワクチンを接種した場合、避けられないことが多い"。不確実性について積極的に伝え」、ワクチンに関連した障害や死亡のリスクを伝えることで、打撃を中和する。

 

 

(以下省略)