賢い人のサバイバル


最適化されたバイオウェポン
恐ろしい! - サバイバル警告
mRNAワクチンが人体に与えるダメージとは
世界人口を減少させる医学的治療法

 

 

世界の人口が3分の1になること

すべての人々は、自分たちの自由と文明を取り戻すために、立ち上がって戦うことが求められています。隠れた政府の犯罪者とその操り人形は、誰一人として起訴されず、有罪判決を受けることなく放置されるべきではありません。私たちの国は私たちのものであり、私たちの投票は公正に数えられなければなりません。真の自由は、そのために戦う私たちの勇気とイニシアチブの結果であり、世界中のディープステートの沼地から水を抜くのに役立ちます。私たちの革命は始まっており、真実、そして真の自由が確立されるまで続くでしょう

 

アヌンナキは地球の周波数とその極性を戦争と破壊を目的とした負の極性に変えました。より多くの人が殺されれば、残りの人を支配して操ることができるからです。借金したお金は、人々を借金漬けにして、借金の奴隷にします。陰謀論者はネガティブな運命を求める人と分類されていますが、その逆で、彼らこそが真の真実の探求者なのです。人々は深く洗脳されており、ポジティブがネガティブになっています。羊たちは幻想の世界に生きています。民主主義は自由であると宣伝されていますが、実際には51%が残りの49%を支配する独裁制です。そして、アナーキーは、本来は自己統治を意味するのですが、反乱に変わっています。


デジタル・ソルジャーのおかげで、真実と誠実さが私たちの周りの森から出てきています。残念なことに、羊たちは政府の嘘を信じ続け、目覚めた真実の探求者たちは運命を語る者であり、憂鬱な問題追跡者であると公言しています。

 

 

ドイツの微生物学者スチャリット・バクディ博士は、「世界の人口を減らすために、このCOVIDワクチンで人々を殺している」と警告しています。世界的に著名なドイツ・タイ・アメリカの微生物学者は、独占インタビューの中で、COVIDのヒステリーは嘘と欺瞞に基づいていると警告しています。なぜなら、COVIDの「ワクチン」は世界的な大惨事を引き起こし、人類の人口を残酷に減少させるように設定されているからです。彼は、PCRテストが非科学的な方法で恐怖を生み出すために悪用されていると説明している。しかし、更なる調査によれば、これらのテストはコビット・ワクチンと同じ害を与えるという。
 

コビット、PCR検査、ワクチン、マスク、社会的距離、ロックダウン、死亡率などの真実を、私たち国民は意図的に知らされていないことは疑う余地がありません。実際、私たちが100%確信できることは、政府、公衆衛生当局、そしてMSMが、この1年間、事実上すべてのトピックについて、執拗かつ容赦なく嘘をついてきたということです。嘘とごまかしは、公式の国家戦略となっている。

 

 

ここ数日、実験的なCOVID-19の予防接種を受けないことを選択した人が、予防接種を受けた人の近くにいたために、これらの完全な「予防接種を受けた」人から毒物のようなものを受け取ったという報告が浮上しています。主に女性が対象で、月経困難、大量出血、流産、母乳の減少などが報告されている。
 

ここで、「コヴィド注射はワクチンではなく、人間を殺すための生物兵器である」と信じる5人の医師が登場した。この5人の医師は、この問題を扱うのにふさわしい人物で、数日前にこの問題を扱う座談会を開きました。このビデオを見て、できるだけ多くの人と共有してください。
 

それらのワクチンは合法的なワクチンではありません。ワクチンという言葉は、合成された免疫刺激を意味するだけです。ウイルスを検出するためには、唾液や尿からサンプルを採取するだけで十分です。従って、PCR検査は無意味です。そしてまた、PCRテストを使用することは、ニュルンベルク条約に反し、人道に対する罪である。コビド19の予防接種と検査の実施を要求した責任者は、ニュルンベルク・コーデックスの罰則を受けなければなりません。
 

何千人もの誠実な医師や本物の科学者が、ワクチンを接種した人のほとんどが、最長でも3年以内に恐ろしい死に方をすると言っています。また、ワクチンを受けていない人には、ワクチンを受けた人に近づかないように警告しています。コビットの注射を受けた人、PCR検査を受けた人、フェイスマスクを常に着用していた人、それぞれが確実に早死にしますが、3年というのは生きていられる期間としては余裕のある見積もりです。

 

 

これらのmRNAワクチンには毒物が含まれており、自然の免疫システムを変化させ、後に被害者が普通のインフルエンザを含むほとんどの病原体にさらされたときに、免疫システムが大きく過剰反応するようになっています。これは、自己免疫疾患として知られているプロセスで、自分自身の免疫システムによって攻撃されます。これらの攻撃は、どんな病気よりも致命的です。
 

そして、パンデミックが起きないことを知ると、義務付けられている公衆衛生規則は科学的に不合理であることがわかります。なぜなら、ディープステートのアジェンダ2030では、2030年までに90%の過疎化を完了させることが最終目標とされているからです。

 

 

最適化された生物兵器

ブラチスラバの病院の研究員がCOVID-PCR-Testsの研究を行い、鼻から脳までに詰め込んだ綿棒がハイドロゲルを体内に埋め込んでいると結論づけたのだ。このゲルは、1958年2月7日にドワイト・D・アイゼンハワー大統領が設立した、CIAが所有する陰謀組織の研究開発センターである国防高等研究計画局(Defense Advanced Research Projects Agency、略称DARPA)が開発したものです。この機関は、ビル・ゲイツが資金提供した移植可能なハイドロゲルバイオセンサーを開発しており、これは次世代のCOVIDワクチンにも使用される予定のようです。
 

DARPAのハイドロゲルは、電磁信号と組織や臓器の生細胞との間に変換器を作る人工物質である。送信機からの電磁信号を、生きている細胞が理解して反応する信号に変換します。DARPA-Hydrogelは、神経構造に注入され、5Gで制御可能です。

 

 

国防省とビル&メリンダ・ゲイツ財団は、シリコンバレーの企業であるProfusa社と提携して、ソフトコンタクトレンズのようなハイドロゲルでできたナノテクノロジーを開発しました。米粒ほどの大きさのこのバイオセンサーは、体内で効果的に融合します。このバイオセンサーは、米粒ほどの大きさで、体内に溶け込み、5Gの無線ネットワークと連携して、モノのインターネットのような役割を果たします。あなたやあなたの体に関する情報を当局に送信したり、指示を受けたりすることができます。このバイオセンサーは、すでに既存のmRNA-COVIDワクチンに組み込まれています。

 
"DARPA リチウムセルブロック入りハイドロゲルは松果体を破壊し、思考する人間をバイオロボットのように制御できるようにする。ハイドロゲルとは、活性物質のキャリアーであり、その役目は物質をあらかじめ希望する場所に体内に入れることである。"
 

結果的に、DARPAのハイドロゲルは重要な部品であり、これは実際に5Gに接続するためのナノアンテナであり、世界のエリートが文字通りカブトムシのように人々をコントロールすることを可能にします。
 

彼らのテスト結果によると、DARPAハイドロゲルは人間の血液細胞にも致命的な影響を与える。毒性の強いリチウムと併用すると、松果体を破壊します。この報告書では、「この情報から、PCRテストスティックが、スロバキアをはじめとする世界の人々を大量虐殺する犯罪ツールであることは明らかです。これは、人類を滅ぼすために、世界規模で考え抜かれ、慎重に準備された攻撃である」と述べている。

 

恐ろしい-生存への警告

考えてみてください。国家の深層部の陰謀は、強制的な「集団予防接種」による人口削減を求めて、私たち国民との究極の戦いを繰り広げているのです。

 

 

このワクチンには、毒素の他に、5Gで人類をコントロールするハイドロゲルナノチップが含まれています。また、過去には、強力な睡眠薬やアヘン剤を使って高齢者や病人を殺す積極的安楽死が行われていますが、これはすでに効果的な仕事をしていて、多くの無駄な食人を排除しています。

 

同様に、富を下から上へ、つまり貧しい人から超富裕層へ再分配するという彼らの世界的なアジェンダにも合致しています。この邪悪な活動に関わっている「犯罪者」は、元アメリカ国務長官でノーベル平和賞受賞者のヘンリー・キッシンジャー氏と、優生学者として知られるビル・ゲイツ氏の2人である。

 

ビル・ゲイツは、自分のワクチンで何百万人もの人を殺そうとしているだけでなく、人間のDNAを変えて、人間の抗体をすべて破壊し、ワクチンを接種した人がどんな病気にもかかるようにしようとしているのだ。ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に感染するようになり、その人の家族や友人にも感染し、最終的には激しい苦しみの中で死んでいくのです。
 

ファイザー社が自社のワクチンについて言ったことは、本当に恐ろしいことです。
 

"ワクチン研究の参加者は、何かの超拡散者になる。それが何かは言わないが、ワクチンを受けた人に接すると、ワクチンを受けたことのない人にも二次的な有害事象を引き起こす」。
 

実際;ワクチン参加者は何かのスーパースプレッダーとなり、彼らはそれが何であるかは言わないが、ワクチンを受けた人に接したときに、ワクチンを受けたことのない人の二次的な有害事象を誘発する。
 

これはとてもひどいことで、この引用文には、ワクチンを接種した女性と接触したワクチン未接種の男性が、ワクチンに含まれる何かを別の女性にうつしてしまうと警告されています。
 

このワクチン作戦は、地球上で発明された最も完璧で自律的な破壊的病気を手に入れるために、何千年も前に計画されたものなのです。注射を拒否した人々は、ワクチンを接種された人々の長期にわたる自己複製生物兵器ワクチンからの感染によって死亡する。優生学にとっては90%の人口削減と人類の根絶のための完璧な方法である。いくらなんでも、ワクチンを打った人には近づかないようにと警告されています
 

ロスチャイルド家、ロックフェラー家、ゲイツ家が考案し、スポンサーとなった毒のあるサタン・ワクチンを摂取した愚かな人々は、想像できる限りのあらゆる病気、数百種類の失明、あらゆる種類の痙攣、そしてそれ以上の病気に苦しむことになるでしょう。彼らは早死にする可能性があり、3年の苦痛が最大と判断されます。

 
mRNAワクチンが人体に与えるダメージとは

さらに、mRNAワクチンが人体にどのようなダメージを与えるのか、理解を深めるために例え話を交えて説明しています。懸念されるのは、致命的な大量の血液凝固と、人体を内側から破壊するような有害な免疫系反応が予想されることです。
 

最後にBhakdi氏ですが、彼はFox Newsのインタビューで差し迫った「破滅」を警告し、話題になりました。彼は、責任者を刑事訴追し、この世界的なワクチン接種実験を直ちに中止するよう求めています。ランブル・チャンネルとビッチュート・チャンネルでご覧いただけます。

 

 

どう考えても、この悪魔のような腐敗した政治家たちは、明らかな反逆と人類に対する罪のために、公開処刑される必要があります。死は彼らが理解する唯一のものであり、彼らは絶対にそれに値する そして、メディア、医療マフィア、銀行家も忘れてはいけません、彼ら全員が有罪です!!!! 彼らの資産はすべて没収され、市民に分配され、悪魔のようなロスチャイルド、ロックフェラー、ゲイツの毒物注射を受けた愚かな人々に贖罪されるべきです。

 
一方、オーストリア、ポルトガル、オランダの裁判所は、PCR検査はコビド19の診断には適しておらず、監禁は法的根拠がないという判決を下しました。
 

mRNAを注射された人が感染して、それを注射されていない人に感染させることができるかどうかについては、まだ確かな証拠はない。とはいえ、可能性は十分にあるでしょう。これは、注射を受けた人が自分の生存のために自ら隔離されることを意味するので、大きな問題です。

 
しかし、実際に経験してみると、予防接種を受けた人は、他の人にとっても危険であることがわかります。ある母親は、ワクチンを接種した人と密接に接触した結果、流産し、胎児を失ってしまったのです。また、同様の状況にあった別の被害者も、結果的に死亡しています。それにもかかわらず、人々はワクチンを接種した人に近づかないように警告されています。
 

誰であろうと、偽のコビット・パンデミックは特定のグループをターゲットにしており、主に高齢者や肥満の人々に影響を与えている。弱者はいずれにしても感染してしまうが、恐怖心の強い愚か者はそれを信じて無料のワクチン接種に列をなす。
 

世界人口を淘汰する医学的治療法

犯罪者であるディープステートは、アジェンダ2030を完成させるための解決策として、90%の過疎化を実現する「治療法」を考案しました。愚か者たちの淘汰は自動的に行われ、彼らは自らの意思で屠殺場に向かうことになるのだ。

 

 

このコビドの攻撃により、今、何十億もの人々が、変えられない苦痛に満ちた死を宣告されています。コビドの注射を受け、PCR検査を受け、フェイスマスクを装着した人たちは、確実に早死にすることになります。ましてや、非人間的な膨大な苦しみにさらされているのだ。
 

コメディアンの故ジョージ・カーリンは、彼の著書の中で、グローバリストについての笑えない見解を述べています。エリートはいかにして世界をコントロールするか
 

「機械を動かし、事務処理をするのに十分なだけの頭脳を持ち、最低賃金、長時間労働、福利厚生の低下、残業の廃止、徴収しに行った途端に消えてしまう年金など、ますますくだらない仕事を適当に受け入れるのに十分なだけの頭脳を持った、従順な労働者を求めている」。
 

今や誰もが理解しているはずだ。政府は人々にとって最大の問題であり、人々の最大の敵なのだ。民主主義国家では、政府は国民に奉仕するために国民によって選ばれますが、一方で、そうではないことが広く証明されています。
 

一般的に、トップダウン式の権力は最も壮大な方法で失敗し始め、ほとんど毎日のように目撃されています。ボトムアップのコンセンサス・パワーに対するモチベーションは高まっています。地球上にある無限の資源は人間の脳であり、現在のグローバリズム資本主義の戦略が失敗していることを発見することができますが、それは複数のレベルで金の卵を持つガチョウを殺しているからです。
 

ディープステートのエリートたちは、おべっか使いや気取り屋に囲まれており、彼らが雇用され続けるには、伝えられるアイデアに疑問を持たないことが求められる。しかし、テレグラムグループのようなローカルなニュースメディアを上手に使えば、彼らを簡単に打ち負かすことができる。

 
過去の強盗団は、今日の多国籍企業の企業オーナーになっています。彼らは自称グローバリストであり、自分たちはその伝統によってより賢明であり、権利を持っているので、世界を支配するには他の人よりもふさわしいと信じています。
 

多国籍企業を所有することで、彼らはすべての政府を支配し、ひいては私たちの食料、水、電気、医薬品をも支配しています。莫大な利益を得ている一方で、人口減少を目指して全国民を毒殺したり、病気にしたりしています。注意してください。


彼らが私たちに語るのは、もちろん嘘や無意味なことばかりです。"19世紀のフランスの偉大な経済学者、ジャン・バティスト・セイは、「製品は製品で買うものであり、借金のお金だけで買うものではない」と言いました。彼は、現実の世界をWin-Winの世界と表現しました。欲しいものがあれば、その代わりに何かを与えなければなりません。つまり、与えるための何かを生み出さなければならないということです。

 

 

この記事の基本的な洞察は、少なくとも10億人の人々がワクチンを接種され、マスクを着用した犠牲者とは別にPCRテストを受けており、世界の人口をほぼ同数だけ減少させているということである。目覚めた人々は最も賢く、私たちの文明を回復させるでしょう。

 
これらの人々は、盗みや汚職を行うのではなく、取引、共有、協力を行うことを望むでしょう。これこそが、進歩と繁栄の核心なのです。つまり、欲しいものが多ければ多いほど、より革新的で優れた製品を作らなければならないということです。さらに、すべての人に十分なお金と収入があり、無料のエネルギー、きれいな環境、健康的な食べ物や製品など、さまざまな利点があります。私たちの報酬として、真の黄金時代がやってきます。
 

私たちは、全く新しい基盤の上に、QFS貨幣システム、自由市場、仲間の市民が率いる革新的な自治コミュニティに基づいた人民経済を確立します。
 

大衆の目覚めだけが、リアルタイムで私たちを破壊しているこれらの犯罪者を止めることができます。目を開いて、あなたとあなたの子供たちの生活のために戦いましょう。