紀州のドンファンで思う事

 

 

 

なんでも、女好きが高じて、豪語してたのが
交際した女性が数千人?使ったお金が30億円?

当時、77歳、50歳以上、歳の若い女相手にして
自分がモテると思ってたんかねぇ
・・・月100万って、殆ど愛人契約でしょこれ

そんな事を続けていて
女狐や妖怪がウヨウヨ近付いて来ると

思わなかったんだろうかw

 

自分が所持してる会社の従業員に迷惑掛けるとか

考えなかったんだろうか


どんな資産家であろうと、

50歳以上の歳の差が頂けない


どんなに頑張っても、自分の子供の感覚でしょ
一般的には多分、・・・孫くらいの歳の差だよね。

愛に歳の差なんて・・・関係あるでしょ
愛が無いんだから。

どう考えても女側が悪いに決まってるが
この資産家のおじいちゃんもたいがいでしょ。

・・・やり口が、尾崎豊を思い出す。
彼の場合は、死ぬ程、ボコられてるけど
致死量の覚せい剤を飲まされてる。

これ、女だけで終わるんかね。
どうやって覚せい剤を入手したのか。
とか、カルト絡みじゃないのか?

とか捜査してるのかね。

それと忘れちゃいけないのが
日本のマスゴミがこぞって似た様な報道をする時は
国民にとって最悪な法案を通される事がよくある。
ここも気を付けないとねぇ。