携帯電話会社の元上司が5Gコロナウイルス2020を内部告発!?- マストビデオ
2021年4月25日(日)12:11

 

 

バイオエンジニアリングされたCOVIDとの5Gインタラクションは笑い事ではない


ナチュラルニュース)ライターのスコット・ニューマンは、Under the Button誌の風刺記事の中で、中国共産党がCOVID-19の次世代バージョンを開発するというシナリオを想像しています。

彼は、「COVID-20」は、感染の確率が高く、死亡率が高く、5G接続に対応しているおかげで、以前のレンディションよりも改善されるだろうとジョークを飛ばしています。

彼は、「あとは、この新型コロナウイルスを5Gネットワークに接続し、免疫学的な大混乱を引き起こし、人々の精神的な意思を破壊する能力を強化するだけだ」と書いています。

それは楽しい考えかもしれませんが、実際のところ、5Gは笑い事ではありません。実際、5Gはそれ自体ですでにかなりの脅威となっており、ウイルスの助けを借りずに生物兵器レベルの破壊を引き起こす可能性があります。中国共産党をはじめ、大惨事を引き起こしたいグループは、5Gを搭載したウイルスをわざわざ作る必要はない。なぜなら、この技術はすでにそれだけで世界の多くの場所に感染しているからだ。


体内に必要なミネラルやアミノ酸が不足している食品
科学者たちは以前から5Gの危険性を警告してきましたが、これらの懸念を真摯に受け止めて導入を中止する地域がある一方で、フルスロットルで導入を進める地域もあります。


私たちは5Gに懸念を抱いています。
大きな問題の1つは、FCCが1990年代にさかのぼって設定された高周波放射線の被ばく量制限値に固執していることです。ちょっと考えてみてください。当時は、5Gも4Gも3Gも2Gさえもありませんでした。90年代には無線通信は劇的に変化しており、基準が古いと言っても過言ではありません。


無線通信は90年代に劇的に変化し、規格が古いと言っても過言ではありません。その後、危険性について多くのことが分かってきましたし、これらの技術が使用されてからの期間が短いため、長期的な研究はあまり行われていませんが、それこそがここで最も恐ろしいことなのです。


5Gでは、ミリ波の使用が導入され、この技術はさらに危険なレベルに達しています。ミリ波を短期間浴びると、循環器系や神経系、免疫系に影響を与える可能性があります。つまり、5Gを浴びると、COVID-19のような病気に対抗する体の機能が低下する可能性があります。皮膚や角膜はこの電波を吸収し、メラノーマや眼球メラノーマ、不妊症などのリスクを抱えることになります。また、中国のような国が生物兵器を開発した場合、私たちのシステムは非常に脆弱になります。


さらに、5Gの到達範囲は非常に限られているため、携帯電話のアンテナはおよそ100~200メートルごとに設置されることになります。そのため、5G対応の携帯電話を買わなかったり、使わなかったりしても、いずれにしても影響を受けることになるでしょう。私たちの多くは、この問題について選択の余地がありません。

もうひとつの大きな警告は、「国際電磁波科学者アピール」によって発せられました。このアピールには、40カ国以上の200人以上の科学者が署名しており、全員が無線通信における非電離放射線と高周波の健康および生物学的影響に関する査読付きの研究を発表しています。世界保健機関(WHO)と国連に送られたこの書簡では、無線通信技術のリスクとして、生殖器系の問題、細胞のストレス、がんのリスク、学習・記憶障害、神経障害などが挙げられており、動物だけでなく植物にも影響があると指摘しています。

また、科学の権威である「サイエンティフィック・アメリカン」誌の社説でも、5Gに対する反対意見が掲載されており、これを「同意のない世界的な人体実験」と例える人もいます。