英国の平和的集会、100万人を超えて過去数十年で最大規模に
2021年4月26日

 

 

 

私は先週の土曜日、2021年4月24日にロンドンで行われた100万人以上の人々が首都の通りに集まり、「我々は人々である」「我々は99%である」「我々はこれ以上我慢するつもりはない」ということを示すために平和的な抗議活動に参加しました。

この数十年で最大規模の人々の集まりで、警察官の男女も一緒に歩いていましたが、暴動用の装備はなく、逮捕や被害者を出すつもりもありませんでした。彼らは、私たちが正しく、英国を取り戻すとともに、他の国々に私たちが一つになって立ち向かうことを示したのです...。

膨大な量の情報が共有されています。例えば、医療従事者が、血栓症の原因となることを知りながら、致死量の注射を押すことに従うよう強要されているというようなインサイダーニュースです。他にも、2021年9月に政府は12歳以上の学校教育を「致死性注射」の義務化に向けて密かに動いていることなど。第3の波は、ラマダンのようなイベントを原因とする、誇張され、捏造されたデータモデルから来るが、過去一世代で最大の力を発揮してアジアに向かっている英国の空母打撃群とは関係がないということ...いや、きっと軍は悪くない。

 


これと同じことが2019年10月にも起きていて、多くの国の軍人が謎のウイルス感染症にかかっていたのではないか?当時のイギリスの学校にも影響があり、85%以上の生徒が7日から10日ほど学校を休むことになりました...。

そう、ここ数十年で最大規模の人々の集まりであり、「英国のプランデミック/スキャンデミックの四騎士」と呼ばれる人々の裁判所への召喚状などのニュースもあった。

英国保健省のマット・ハンコック長官。
クリス・ウィッティ教授(イングランドのチーフ・メディカル・オフィサー


最高科学顧問のパトリック・ヴァランス。
インペリアル・カレッジ・ロンドンのニール・ファーガソン教授は、大幅に改ざんされたデータモデルを使用してウイルスを阻止し、「曲線を平坦にするために2週間のロックダウン」を選択してウイルスの先手を打っていました。また、緊急事態のための科学諮問グループ(SAGE)や英国首相のボリス・ジョンソンなどもいます。

ロスチャイルド家やウィンザー家のような "そうではない "王室が関与していることはわかっています。ライナー・フエルミッチ博士によるニュルンベルク2.0事件や、ベルギーでの致死性注射の禁止などが考えられます。

行方不明の子供や人々に対しても、多くの人々が準備、警戒、監視をしています...自警団スタイルの「Edward Woodward'The Equalizer」グループが監視役として存在しているほどです....

そう、イギリスにおける唯一の第三の波は、1%の人たちの手によるものだと言われている...。