狂犬病注射は愛犬には絶対にしない!

ワクチンは健康に有害無益だ!
20070413

 

 

ブログ「愛犬問題」の趣旨に賛同する貴重な投稿があった。

 

Re:愛犬には狂犬病注射をしない!元気だ

投稿者: 和久狆さん
 

>私を裁判にかけるというなら、喜んで法廷に立つ。
>狂犬病予防法は御用済みの悪法だ。

>その改廃のPR代と思えば、罰金は安い。

>愛犬たちを薬害から救える。

>しかし、誰も、何も言ってこない。残念だ。

私を始め、多くの人がこの言葉を心の中では支持していると思います。
あなたが法廷に立ったら、私は証人として弁護したいと思います。
本当に愛犬のためには安い行為ですね。

 

 

返信
 

和久狆さん、こんばんは♪ ( o・_・o )   

投稿者:Panaowner

日本には飼い犬が約1300万匹います。

その犬たちを狂犬病の薬害から救えるなら、

喜んで堂々と裁判を受けます。 

罰金なんて、痛くもかゆくもないですね。

凱旋将軍みたいな気分になるでしょうね。

だが、誰も、何も言ってきません。

ホントに残念です。ハイ。

 

 

 

狂犬病ワクチンを注射しないという理由だけで罰金を取ったとか、とられたという報道も話も聞いたことがない。罰金を取るには裁判が必要だ。警察や市役所の判断で罰金を取ることはできない。交通違反の反則金(過料)とは違う。

狂犬病ワクチンを接種してなかったので、罰金刑が科されたと報道されている裁判事例は多い。そのすべは、たとえば、犬が他人を噛んで大怪我をさせたとか、犬を何匹も飼っていながら、その飼い方が悪く、近隣に多大な迷惑をかけたなどの悪質な場合だ。狂犬病注射に関する罰金は付加的なものだ。 

なのに、獣医等の権益団体の意向を受けた新聞などは、狂犬病注射に関する部分だけをレンズで拡大したような記事を書いている。裁判で問題になった根本的な問題を詳報してない記事もある。例えば、毎日新聞(06.4.9)だ。偏見に満ちた一種の歪曲捏造報道だ。正義感のない低俗軽薄な記者のすることだ。社会良識がない。犬の敵だ。迷惑千万だ。

 

2005年現在、日本には約1300匹の犬がいる。全国平均の狂犬病ワクチンの接種率は37% だ。沖縄県は25%だ。犬も長寿の県だろう。

約820万匹の飼い犬が狂犬病ワクチンを接種をしてない。その飼い主全員を裁判にかけていたら、狂犬病予防法という悪法のせいで、 裁判所の仕事がパンクする。悪徳獣医に儲けさせるために、裁判官や裁判所を増やすようなことをするはずもない。国民にそっぽを向かれている狂犬病予防法を改廃しなさいと判決が出るだろう

 

日本獣医師会詐欺集団殺犬団体

儲けるためには恥じも外聞もない集団だ。


日本獣医師会はそのホームページに世界保健機関(WHO)の狂犬病に関する捏造文書を掲載している。国民をだましている。獣医は英文を読めるが、他の日本国民は英文の読解力はないと思っているようだ。国民を愚弄している。横着横柄、無礼千万だ。国民をだますことは犯罪だということがわかってない連中だ。
 
獣医の職業は詐欺行為までしなければ食べていけない職業なのか。他人の愛玩動物を食い物にしている。その健康や命を無視して、儲けの対象としか見てない。

銀行も保険会社も商社も、巨大企業の悪事が暴露されている。

日本獣医師会よ、お前もかと言いたい。

詳細は狂犬病ワクチンは獣医師会の詐欺商品だ!にある。

ほんとの愛犬家はご自分の頭で愛犬の為になる事を考えることが大切だ。

愛犬のパナの飼い主は絶対に狂犬病ワクチンをパナにはしない。愛犬のパナの命は獣医やその子供の命よりも重い。獣医やその子供が死んだという報道に接しても涙は出ないが、愛犬が死ぬと地球が逆転し始めたかと思うほど悲しい。全てのものが悲しみの色に包まれる。

日本の獣医大学や日本獣医師会にはその事が判ってない輩いる。日本の獣医学の根本精神が病んでいる。

詳細は北大獣医学部は犬蔑視だ!犬殺しだ!にある。