米軍、コヴィド-19ワクチン接種を

拒否した兵士を除隊へ
マイケル・バクスター著 -2021年3月2日

 



もしジョー・バイデンの望みが叶えば、軍はCovid-19ワクチン接種を拒否した兵士を間もなく除隊させることになると、Real Raw Newsが伝えた。

現在、ワクチンは不足しており、特定の状況を除いて、ワクチン接種は任意である。ワクチンを希望する兵士は、入手可能であればすぐに接種を受けるか、待機リストに載せられる。

 

しかし、接種を拒否する兵士は、別の種類のリストに載せられる。これは、国防総省が「アンチバクサー」運動(ワクチンの安全性や有効性に疑問を持つ人を表す蔑称としてよく使われる)との関係を調査する不適格者のリストである。

匿名を約束した政権関係者がRRNに語ったところによると、バイデンは不適合者を排除する事を目的としており、バイデンワクチンを拒否する者はトランプ支持者に違いないと考えているとの事である。

「バイデンは、ドナルド・トランプとワクチンを受けない人との間に直接的な繋がりが有ると考えている」と情報源は語った。

 

「彼は、トランプ氏を反ワクチン派の代表的な人物と見ており、バイデン氏は軍に反ワクチン派が入る余地はないと言っています」

国防総省によると、18~25歳の入隊兵士の30%がオプトアウトしています。この割合は年齢が上がるにつれて急激に減少し、35歳以上では10%しか接種しないことを選択していません。

しかし、この2つの数字は、政府内でかなりの警戒心を引き起こしているという。

国防総省は、多少の抵抗はあるだろうと予想していましたが、今回のような数字にはなりませんでした。国防総省では、全年齢層で3〜5%程度と予想していましたが、この10%と30%という数字には、国防総省内でも警鐘が鳴らされています」と関係者は語る。

 

                                                   アンソニー・ファウチ博士

バイデン氏は、このアイデアをロイド・オースティン国防長官マーク・ミリー統合参謀本部議長アンソニー・ファウチ博士に提案したところ、ワクチン否定派は軍全体の健康を脅かす存在であるとの見解一致したという。

 

ロイド・オースティン国防長官         マーク・ミリー統合参謀本部議長

 

しかし、他の統合参謀本部は、バイデン氏の提案を余り受け入れませんでした

 

海兵隊司令官デビッド・H・バーガー氏は、

全軍の10〜30%の兵士を除隊させることは、防衛態勢取り返しのつかないダメージを与えると主張しました。

 

また、バイデン氏が退役させたいと考えている兵士は、若くて健康で、合併症を持たない人たちであり、ウイルスによる深刻な副作用を受ける可能性が最も低いと述べています。

 

デビッド・H・バーガー 海兵隊司令官

バーガー将軍はバイデンに、なぜワクチン接種を義務化せず、選択の余地を与えないのかと尋ねた処、バイデンは、そんなことをしたら、どの兵士が反ワクチン主義者なのか、トランプに忠誠を誓っているのかを知る方法がないと、馬鹿気た答えをした」と情報源は語っている。

そしてバイデン氏は、ワクチン否定派を、頭を撃たれないと思って戦場で「鋼鉄のヘルメット」を被る事を拒否した兵士になぞらえて、非論理的な例え話をしました。

「バーガー元帥は「ケブラー」訂正しました。"Kevlar"と呼ばれています。もはや鉄鍋は使っていない。それに、そんなことがあったとは思えません」。

「あなたは提案をし、私は決定をする。私は大統領だ」とバイデンは言ったとされています。

最後に、情報源によると、政権はバイデンの計画について、大規模なパージを行うのか、それともメディアの騒動を避ける為にゆっくりと兵士を退役させるのかなど、まだロジスティックを考えているという。

 

また、バイデン氏は、退院した兵士に「スーパー・スプレッダー」レッテルを貼って、VAサービスへのアクセスを拒否するかどうかを決めると言っています。